夫との出会いはこちら

君の名は (2)
君の名は (3)

8コマ目描きながら、
寒気が止まらなかったよ☆

あとシン・ゴジラ!!
お願いしますよッ!!!

これ描くために公式サイト調べたら、
キラキラネームでも、
人造人間でもなかった。。。( ;∀;)

結構自信あったのになぁ。。。
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年09月29日 09:04

オランダのは世界まる見えでやっていたのを見たと思う。無人島で裸で暮らすやつ。男がヘタレすぎてて爆笑。あと当然修正してたけど。


たけし城復活してくれないかな〜〜。あれは神作!!あの時代が一番よかった…

なんと世界丸見えで…!!wwww
私が観た回は男の人毛むくじゃらだったんですが、
めちゃくちゃ良い人でしたよー!
たけし城面白いですよねー!!本当に面白いものは世界でも通用する…!

2. ててん 2016年09月29日 09:22

今や視聴者は時間すら選べる時代ですよね。

録画機能つけてまで観たい番組より、「なんじゃこりゃ!」っていう衝撃的内容で面白いかは別に視聴者を釘付けにした方がスポンサー企業とのご機嫌取れるんじゃないんでしょうか?(´Д` )


私はリアリティー番組そんなに好きじゃないので、観ませんでしたが大家族の番組で最後夫婦が離婚するっていう結末のアメリカの番組観て「お金に振り回される人たち」を目の当たりにしました。

視聴者獲得のため、批判されるためにテレビ関係者からこう言えああやれって言われたんじゃないかなーと今でも思います。

まあ確かにワンシーズン50万ドル貰えるって聞いたらそりゃ頑張るかなあ…(。-_-。)うーん?

でも子供たちは親と離れ離れで住みことになり被害者は子供たちに…(親権の問題で両親とも引き取る事が不可能なため) 

おそろしや…テレビの世界

私もリアリティー番組はやらせだと思ってますよー!
やらせでもTOKIOのガチンコバトルみたいに
面白かったら良いと思うんですがねー…
50万ドル……!!!その後「ありゃやらせだよー」って言えるならやりますwww
深夜にやってた『放送禁止』は大好きでした…!!!
ドキュメンタリーチックだから、猶更怖かった…!
あれなんで終わっちゃったんだろう…!
ネタ切れなら視聴者からプロット募集してでもやって欲しい…!( ;∀;)

3. ぶりじん 2016年09月29日 09:25

アメリカ番組<怪しい伝説>が大好きでしたw

昔はよく見てました

日本語字幕のDVDが発売されていないので残念です

出てたら買うのに

怪しい伝説知りませんでした…!!
都市伝説の検証とか、大好物なんですが…!!!
 やばい、私これ欲しいですwwwwwww

4. ヲタひき妻 2016年09月29日 09:32

なんと…!ッッ…!!

超自由ですね海外テレビ…!

そういう過激なのやってる国は、

どう子供に見せないようにしてるんでしょうね…

そう、それ本当に不思議…!!
防ぎようがないですよね…!
やっぱ教育チャンネルしか見せないのかな…??
それとも裸やそういった行為を恥ずかしいものだと思ってない…とか?? 

5. みゆ 2016年09月29日 09:39

動画の侍、何なんでしょうかw ちょんまげも間違ってるし!


風雲たけし城が放送しているんですね。昔、見ていました。

当時、祖母が入院していた病院にお見舞いに行くと、しょっちゅう救急車でケガ人が運ばれてきて、看護婦さんに聞いてみたら

「緑山スタジオが近いから。たけし城が始まってから大忙しだ(たけし城の収録はだいたい緑山スタジオ)」と言われました。

サムライのドラマめちゃくちゃ観たかったですが、見逃しました( ;∀;)
救急車でけが人が…!!?
あれそんなに危険な番組だったんですか…!(((( ;゚д゚)))
今はちゃんとスタッフさんが事前に安全チェックしますもんね…
お、恐ろしい…!! 

6. フクミー 2016年09月29日 09:44

ちょっと‥すみません‥私もその番組みたいですそれ‥(ゲヘ♡)

日本だったら、放送事故レベルですな‥!


というか、カバネリー!オープニングの曲のEGOISTが歌っている曲が

めちゃかっこよくないですか?

そして兄様が憎ったらしかったですが、二部に続くんですかねあれ?(・◇・)

ですよねwwwwwwwww
製作者側が抗議の電話が活力源です、みたいなメンタルじゃないと出来なさそうwww
 
カバネリめっちゃ格好いい!!!!!今日全部見終えました!!
兄様生きてそうですよね、あの感じ!!!!
カバネリだし…!ムメイちゃんイコマにした時と同様に、急所外してそう…!
 

7. いっちゃまん 2016年09月29日 09:47

くぉーーーっっっ!

もっぱらラジオ派の私ですが

どれも見たすぎます、ニヤニヤが止まらない!

えっと、全部子供も見れちゃうんでしょうか?


ニョロニョロが出て来る時代劇、斬新!


しかし番宣うますぎでしょ!

でしょう、でしょう!!
テレビ、侮れないwwwwww
子供も観れちゃいますね…!
小さいお子様のいるご家庭は
教育テレビだけ見るようになるかも…!
この時代劇めちゃくちゃシュールですよねwwwwwww
ずっと観なきゃと思ってたのに、忘れてしまった( ;∀;) 

8. うま 2016年09月29日 09:50

カバネリ・・・

まさか無名の等身大フィギュア申し込んだとか!?

高いしでかいし・・・って前に国内受け渡しのみでしたね ^^;

等身大フィギュア知りませんでした…!!!
良かったぁああああああ!知らなくてwwwwwww
 って調べたら限定10体でしかも250万円wwwwwwwwwwwwww
無理無理無理無理wwwwwww 

9. 絵本大好き 2016年09月29日 10:07

あら~www

何故全裸wwwで、男性の体が反応www

体は、正直だわwww

世界は広いわ!!

本当、世界は広いwwwwwwwwww
 しかも私が観たときは男性は毛むくじゃらで
女性は40~50代でしたwwwwwww 

10. こけし 2016年09月29日 10:45

そのオランダの番組、日本のTVでも紹介してたような気がします

巨匠たけしが出てる 世界まる見え特捜部だったかな?

流石にボカシはいってましたがw

11. こけし 2016年09月29日 10:50

間違えました(^-^;

紹介されたのは男女一対一でした


日本では家族団欒中にお色気シーンなどあると気まずくなったりしてましたが、海外ではどうなんでしょう?

世界丸見えのやつ、多分それで合ってます!
最初は男性1人、女性1人なんだけど、
あとから男性か女性1人が参加するんです…!
強制3角関係、みたいなwwwwwww
それで最後は服を着てもお互い好きかどうか
確かめ合って終わりwwwwwwww
お色気シーンどうなんでしょうなー??
夫と義弟の交わすジョークとか聞いてると、
もっと開けっぴろげなのかなあ…?? 

12. ぽにょにょ 2016年09月29日 11:44

 風雲たけし城とか料理の鉄人って、日本の若者は知らないよ~(;゚д゚)

サムライものなら、時代劇の方がいいのに。遠山の金さんとか黄門さまとか。仕事人でもいいじゃん。


日本にヘンな偏見があるのしら?

ひ、ひーーーーーーwwwwwww
歳取るって怖いwwwwwwwwwww
この変なサムライのは、
どうやら日本人のこの主役の人が企画してプロデュースしてるみたいですよー!
アクションやらないジャッキーチェーンみたいな…!www
 


13. あか男 2016年09月29日 12:10

日本のテレビ番組なんて、どんどん粛正されているのに…


だから日本のテレビは視聴率が悪いのかな…

スポンサーとか視聴者とか、
気にしすぎなところがあるよなーとはありますよね
あと、テレビにお金をかけなくなった!低予算のものばっかり!
個人的にはコント番組復活して欲しいです…!! 

14. ななしたん 2016年09月29日 12:16

えー!オランダの番組やべぇwww

ちょー見てみたいwwww

そんなん下心でしか選べないよね?www


全体的に番組内容が衝撃的すぎる( ^ω^ )

こうゆうネタ好き♡

日本でもBSで下ネタな番組あるけど、さすがに危ないシーンはモザイクかかってるよねww

オランダすごいですよねwwwwwwwwwww
そしてそれをそのまま放送するオーストラリアもwww
 昔はもうやりたい放題でしたよね、バカ殿とか、お正月の番組とか!
ちょっと下心丸出しすぎて、気持ち悪すぎたwwww 

15. わに 2016年09月29日 12:58

日本の教育番組に出てくる、お粘土お姉さんっているんですが、すごいフェロモンっていうか、エロく見えます、、



息子はお粘土お姉さんがだいすき

お粘度お姉さん…!!!!
なんか響きがもうエロいwwwwwwwwww 
調べたら私の大好きなニャンちゅうのテレビ場組でじゃないですか…!
ひとみお姉さん…私も病みつきになりそうwwwwwwww 

16. みるく 2016年09月29日 14:01

オランダ在住の者です〜。いつも楽しく拝見してます!

その番組、聞いたことはあるのですがこっちの人たちは特に話題にあげるほどでも、という感じで、結局私も見たことないです笑 やっぱ全剃りでした?こっちに来てから日本人はなんでボーボーなんだと言われることが多いです。脇は剃るよって言ったらそこの違いがわからん、とまで言われました笑

私が観たときは毛むくじゃらでしたwwwwwwww
しかも男性も女性も40~50歳の方たちでした( ;∀;)
やっぱ海外は剃る人多いですよねー!
私もたまに剃りますよ、たまにですがwwwwwww 

17. S 2016年09月29日 14:12

オランダって、お色気には寛容なお国柄なんですね。

そのまま流すオーストラリアも。

日本だと抗議もあるし、かりに法的には問題ないことでも、道義的云々とか言い出して自主規制してしまいますよね。


マスコットは、猫とか犬とか、コアラとかいくらでもかわういモデルが身近にいると思うんだけど(;^_^A

ヘチマやきゅうり、ナスでも、モデルにしたのかしら(汗)

かわいさじゃなくて、もっと違うものを求めてるんでしょうかね。せんとくんみたいな(せんとくん、すみません)。

そうですね、かなり寛容だと思いますなwwwww
教育テレビはもっとすごいのがあって
髭のおっさんが蜂のコスプレした番組があったんですが、
シュールすぎて腹筋が痛かったwwwwww
あれがなんていう番組名だったのか…ちゃんと調べればよかったです…( ;∀;) 

18. なっちょ 2016年09月29日 14:27

教育番組のキャラクター、日本もなかなか…


にほんごであそぼという番組の美輪明宏さん扮する、

ミワサンは、神々しすぎて拝みたくなります。


前任のKONISHIKIさん扮するコニちゃんは、可愛い感じだったので、なおさら衝撃的でした。


カバネリ面白いですよね!美樹本晴彦さんは本当に凄いなあと思います。

にほんごであそぼ、大好きでしたwwwwwwwwww
あれですよね、「ややこしやー」の番組ですよねwww
昔ハマって録画してましたよwwwwwww
カバネリ面白かったです…!!
夫は終始「進撃の巨人っぽい」って言ってましたがwwwww 

19. みゆ 2016年09月29日 15:41

ドイツで放送されてるのもたいがい酷いですよ。

マネーの虎とかサスケとか一昔前に流行った番組を丸コピーしたのをやってます。料理の鉄人もありますね、うん。

男女全裸で無人島のやつもドイツ版でやってます。みなさん全裸なもんで意見がリアル「あら小さいわね」などと露骨な顔する人もいたり、やっちゃってる人もいたり。

これだけコピーされてる日本のテレビ番組って改めて面白かったんだなーと思います。

そして何故、この国の人達自力で面白い番組考えないんだろうと思ったりするw

あーーー!マネーの虎、こっちでもやってました!!Shark Tankですよね!
調べたら日本の会社側が番組のフォーマット権を売ったらしいですな!
夫に「これこれー!日本の番組ぃいいい!」ってはしゃぎましたもんwww
私としては日本の規制で出来ない番組の企画とか、
じゃんじゃん海外に売って欲しいと思いますな!
 しかし全裸の番組で「小さい」って言われる男性、気の毒すぎて泣けますな( ;∀;)

20. みおママ 2016年09月29日 17:18

オーストラリアのテレビ突っ走ってますね(笑)


けど、見てみたい番組も多いかも!

日本じゃ、無修正なんて放送事故ですからねぇ。

ですよねwwwwwwww
オーストラリアぶっ飛びまくってて好きですwww
サウスパークもあのままやっているしwww 

21. なっちょめ 2016年09月29日 17:40

我が家もネットフリックスかAmazonプライムで旦那が映画三昧ですわ。。

なかなか私が好きものを見せてくれないので、パート休みの日に旦那が嫌いなホラーものをこっそり観るという。

ムッキーさん&Jさんはご夫婦揃って一緒にホラー観たりしますか??

昔はTSUTAYAで延滞料金払って、とかだったのに、
本当に便利な世の中になりましたよねー!
うちはホラーどっちも好きじゃないんですよ( ;∀;)
二人で観たホラーは「殭屍(キョンシー)」と「Annabelle」だけかな?
エイリアンはホラーですかな?そしたらエイリアンも今のところ全作観ました! 

22. ウインスペクター 2016年09月29日 18:39

アダムとイヴをざっと観覧しました・・・。


オランダ美女のパイパンってふつくしいですねww

無修正なので女性器の中がまるみえ

女性の裸を見て発情勃起してる男

もうこれはAVですねwwしっかしオランダの女性は美人が多いwww

ちょちょちょちょ、ちょっとまってwwwwwwwww
多分それきっと本物のAVやwwwwwwww
渡井sのはそんな中まで見えなかったし、
おじちゃんとおばちゃんパラダイスでしたぜwwww 

23. 残念な嫁から来た者 2016年09月29日 19:25

海外だと自由度高くて良いですねー!

日本は規制規制やらせやらせのオンパレードでつまらないのばかりです

TVよりもネットという方が自分の周りにも多い現状です(笑)

やらせでも面白ければ良いと思うんですけどねー
ちゃんと最後に「やらせでした」 って注意書き表示させればいいんじゃないかと思いますが、
どうなんでしょうなー?
というのも私、「放送禁止」がめっちゃくちゃ大好きだったのでwww 

24. ムッキーファン 2016年09月30日 00:17

結婚式準備の話、そういう事情があったんですね!

すみません、空気読まず、、、


ちょうど私も結婚式準備中だったので楽しく読ませていただいておりました。

この前無事結婚式終わりました!

ムッキーファンとして結婚式準備&レポ楽しみです。

ゆっくりでいいです!いつまでもブログ読みますので!

いえいえいえいえ!!
こちらこそ本当にすみません…!!( ;∀;)
なんと結婚式だったのですなー!!
おめでとうございます!!🎊🎊🎊
これからも末永くお幸せにー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しいお言葉、本当に有難うございますー!
母のGOサインが出次第、なるべく早く結婚式レポ描きますねー!

↓50%ブログ未収録!↓