夫との出会いはこちら
激太り (2)
激太り (3)
激太り2 (2)
激太り2 (3)
ティムタムとか、
一袋全部一人で食べてしまうよ☆

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. あやママ 2016年10月05日 09:30

 ダーリン様のPPAP見たいー!!

ご存知ないのに急にやられたムッキーさんの心境たるや。

朝から笑わせていただきました。

本当に海外でも流行ってるんですね!

物凄い眉間に皺を寄せながら
夫のダンスをジッとみておりましたwwwwwww
すんごい流行ってるみたいですねー!
私知りませんでしたがwwww 

2. みゆ 2016年10月05日 09:49

急に「アッポーペン♪」とか言われたら驚きますよねw


動画を見ました。何だろう、この気持ち…。ずっと見ていたいような、悲しいような…。

ムッキーさんが、ダーリンさんが壊れたと思ったのがよくわかりますw

真面目で仕事熱心で、アホ上司と部下に挟まれて、それでも毎日ニコニコしてた課長が、ある日いきなり「もういいんだ~(何が?)知らないさ~」と大声で歌い始めたのを思い出しました。

でも歌った直後に「失礼しました」と直角にお辞儀して仕事を再開していましたよ…。そんな状態でもまじめな人は真面目なんだなあ、と感心しました。(あ、数か月後にアホ上司が飛ばされて、課長は心やすらかになれたのでご安心ください)

うふふふwwwwwwwwww
この方ボキャ天出ている芸人さんらしくって、
なんかそこまで長い芸歴だと、心から応援したくなりますよwwwww
うおぉ…!!課長…!!!(´;ω;`)
なんか仕事中にミュージカル始めた人の話思い出しましたwwwww
 

3. ヲタひき妻 2016年10月05日 09:50

確かにんなこといきなりされてるの見たら、あ…疲れてるんだな…と思いますよねw


日本の中高生?あたりに凄い人気な動画で、海外でも人気が~とかネットニュースで見ました。

古坂大魔王さんでしたっけ…?

芸人の間で人気の芸人だとかで、少し前によくテレビでてた人ですたしか。

私はその動画まだ見てませんけどね…!

そうそうそうそう!!
小坂大魔王さん!!!!
 この方こういう一発ギャグよりも、
 トークの方が面白いですよねwww

4. ちぃ 2016年10月05日 10:00

PPAPなぜか流行ってますねw

Justin Bieberがインスタに載せたとか

なんとかニュースになってましたw


何回も聞くとクスっと笑っちゃう..

くやしいw

えーーー!!!Justin Bieberが…!!!
何だか嬉しいですねー!
色々言われてるけど、
地震の時の支援とか、すんごい好きになっちゃうわ…!

5. 絵本大好き 2016年10月05日 10:07

良かった~

心配するわ~

でもこれ、流行ってますよね!

面白いか?と笑いがわからないwww

じっと眉間にしわを寄せてみてると、
段々笑えてくるから不思議ですよwww
これよりも、ダンス教えてるやつの方が面白いですwww

6. ちょうさん 2016年10月05日 10:08

荒井注さんちがうの?

悲しいことに…荒井注さんは亡くなったんや…(´;ω;`)ブワッ

7. うらんかわ ぼちゃん 2016年10月05日 10:12

くだらなすぎて面白いですよね

耳にのこるし


ジャスティン・ビーバーがTwitterで紹介したって

日曜の朝の情報番組でやってた

そうそうそう!耳に残るwwwwwwww
ジャスティン・ビーバーに紹介されるなんて凄いですな…!!
何だか私もビリーバーになっちゃうわよッ!
 

8. しまちゃん 2016年10月05日 10:27

それ!PPAP!!まさに昨日、うちの小5の息子から「ママこれ知ってる~?」って

目の前で踊られました笑

夕食準備中のクソ忙しい時だったのでこちらもムッキーさんと同じくおざなりな対応&

子供に英語教えてる仕事してるもんで「そこanだよ( *`ω´)」とか冷遇してしまいましたが

まさかオーストラリアでも流行っているとは…!

今日帰ってきたら一緒にやろう(^ ^)

マジすかwwwwwwwwwwwww
ご子息流行をキャッチしておるwwww
ぜひぜひ一緒に踊ってあげてくださいwwww
私は今更ハマって夫の前で踊ったら、冷遇されましたwwwwwww 

9. まぁ 2016年10月05日 11:24

 ベテラン芸人さんなんですねf(^_^;

全然知らなかった…

昨日の違反者講習は休憩中に喫煙室がパンパンになるぐらいの人だわ…

教官までタバコ吸いに来るわ…

誰も席を譲り合わず、足を伸ばして前の人に迷惑かけたり背もたれにのけぞって後ろの人に迷惑かけたり…

大きな声でアクビしたり…

あえての金髪の若者のが真面目に話を聞きながら背筋も綺麗でしたf(^_^;

そうなんですよ、ボキャ天の芸人さん!
ひ、ひーーーーーーーーーーーー!!!
違反者講習超怖い…wwwwwwwww
まずマナーから学ばないと…( ;∀;)
しかし本当人は見かけによらないですなー! 

10. 田村宗隆 2016年10月05日 12:04

何か流行って何か飽きられるのは世の常、よの無情…

ラッスンゴレライとかどこ行ったんでしょう?

ラッスンゴレライは何がしたいのか全く分からなかったですよねwwwwww
この方ボキャ天出てた方だから、一発屋で終わらないでほしいなぁ( ;∀;) 

11. ててん 2016年10月05日 12:07

こういう流行り物って電光石火で消えるから、いちいちチェックするの大変ww特に海外ではw

youtubeって本当凄いですよね…!!
ずいぶん昔にロンドンでバンドデビューしたいって
マネーの虎に出てた人が、今youtubeでロンドン行かなくても
世界で有名になっちゃいましたからな…! 

12. あか男 2016年10月05日 12:22

あ~これね!


僕も2~3日前まで全く知りませんでしたよ!


あんまり面白いと思えないし…

私も最近知りましたwwwww
何度も見てると、段々取りつかれますよwwwwww 

13. りなまん 2016年10月05日 12:37

私も日曜日のワイドショーで知りました!世界で共通のネタで笑えるっていいですよね。

本当に!!!
しかもなんか、昔のコントみたいで、私としては嬉しかったですな! 

14. ryo 2016年10月05日 13:24

タイでも流行ってますよ~!!

うちも旦那が突然やり出してビビりました笑

でも私面白くないものをテンション高くやってる人見ると鳥肌立つんですよね…。

江南スタイルの時と似ている…。

早くブームが去らないかなと思ってます。笑

なんとタイでも…!!
江南スタイルの人は思いっきり歌手の人ですもんなwww
コメディアンみたいな立ち位置で、ちょっと気の毒でしたよねwww
他の曲歌ってもみんな知らないから、コンサートでは
江南スタイルを延々と歌ってたらしいですよwwwwwww

15. ゆうな 2016年10月05日 14:25

PPAPってホントに流行ってるんですね…

こないだネットで、中高生で今流行ってるってニュースが流れてきて初めて見た物が、ムッキーさんのブログネタになってることに驚きましたw

海外で流行ってるって事はネットニュースはホンマやったんや(^_^;)


正直、ネットニュース見た時は、頭には残るんやけどどこで流行ってるん?って思ってたんですけどねw


牛乳、私たまーに飲みたくなるんですよねぇ

キンキンに冷えた牛乳をそのままゴクゴク飲むのがたまらなくて(^-^)

牛乳欲求が無くなるまで続きますw

これはいろんな飲み物食べ物で繰り返されるんです(^_^;)

恥ずかしながら先日45になりましたが、胃腸だけは強いんですよねw

色々ポンコツなんですけど、胃腸だけw

私も夫に聞くまで知りませんでしたwwwwwwwww
 この方ボキャ天出てた方だから、なんだか応援してしまうwwwww
キンキンに冷えた牛乳!!
それにフルーツ牛乳の素入れて飲んだら最高ですな…! 
 胃腸強いの羨ましいです…!!( ;∀;)
私は小さい頃から弱い…。。。_| ̄|○ 

16. チキントリ子 2016年10月05日 14:51

ふわぁ~!ムッキーちゃん、ブログ紹介してくれてありがとうございます!!!で、このブログを家族に紹介してたら、息子のトリ坊が『あっ!このビデオ知ってるよ。トリ坊も歌えるよ!』と言って、一緒に踊ってました(笑)。アメリカでも、すごく流行ってるみたいだよ。^^

いえいえいえー!
こちらこそありがとうございました!
 なんとトリ坊君もご存じで…!!
凄いですな、アメリカでも流行ってるのかwwwwwww 

17. よぉちゃん 2016年10月05日 15:47

うわうわ!海外でも流行っちゃってる感じなんですね。

ちなみに私の本日のブログ内容とムッキーさんの内容が、

かぶりましたwww

未だに頭から離れないです。

ずっずっちゃ~♪ずっずっちゃ~♪

おおおお!本当だwwwwwwww
なんか一回見ると、「なんだ、ただの一発屋か」って思うんですけど、
何でアップルにパイナップル…
なんでわざわざペンに刺しちゃう…って深く考えれば考えるほど面白いですよねwwwwww 

18. みおママ 2016年10月05日 17:22

旦那さん、ウケますね~(^-^)

突然、あんなダンスさはだしたら誰でもおかしくなったかと思いますよね(笑)


ピコ太郎知らなかった.,..

面白過ぎる(笑)

面白いでしょう、面白いでしょうwwwwwwww
なんか、昔のコントから出てきたキャラみたいですよねwwwwwwww
撮影前のインタビューとか面白いですよwwwww 

19. みさと 2016年10月05日 18:04

Jさんの動画が見たいです‼

この笑ったら負けな感ぱないですね…笑ってしまったのでケツバットや…。

夫のダンス、とっても可愛かったですよwwwwww
いつも録画させてくれないのが悲しい( ;∀;) 

20. わに 2016年10月05日 19:06

日本人の芸人が外国人にウケるだなんて、なんだか嬉しいー!


逆にオーストラリアでも日本人みたいな芸人っているんですか?

ねー!!すごくうれしいですよね…!
オーストラリアの芸人さん…
まず芸人って立ち位置が、コメディアンになるのでなんかちょっと違う様な感じがしますよね 
あ、ちなみにチャド・マレーン君はオーストラリア人ですよ、確か!
 

21. 723 2016年10月05日 20:09

bonjour!


夫もかなりのMなのですが、なぜか夫の前ではあまり女王様を発揮できないんですよね(´・ω・`)笑

好きな人には底なしにデレデレしちゃいます(´・ω・`)笑

いつか他の女王様のもとに行ってしまわないかと心配です(´・ω・`)


今度旦那さんのアニメTシャツコレクションを見せてください😆✨


牛乳が余ったら牛乳洗顔おすすめですよー✨

洗顔後に洗面器1杯のお水に牛乳を100mlほど入れて顔をすすぐだけなんですけど、お肌ツルツルになりますよ❤


「PPAP」 数日前から話題になってるのは知ってたんですが、くだらなさそうで観てませんでした!

でも、いざ観てみるとなぜだか笑えるww

そして、ついつい口ずさんでしまいますww


「チキントリオ」のトリ子さんのブログ

おもしろくてどんどん読んじゃいますね✨

ボンジュール!
ほーーー!牛乳石鹸!!!
まめきちまめこさんもお勧めしてましたよね、牛乳石鹸! 
やってみますー!
そうでしょう、そうでしょう!
なんか癖になって見続けちゃいますよねwwwwwww
そのうち体も動いて、気付いたら踊ってますよwwwww
 トリ子さんのブログ面白いですよねー!!
読みやすいし、私も一気に読んじゃいましたwww

22. ヲタひき妻 2016年10月05日 22:17

なんか他と勘違いして間違った情報入れてしまったよーです!すみませんー!

あってます、あってますよー!!
底ぬけAIR-LINEの人!! 

23. りんごすたぁ 2016年10月05日 23:18

おお、やはり海外でも流行ってるんですねー!


そうそう、古坂大魔王 しばらく見ないと思ったら

こんなことやってるとは・・・((((゜Д゜;))))

「今キャラ固めてる最中だと思います」って

東野幸治に言われてました( *´艸`)


しかしなんで"I have a pen.""I have an apple."

なのか 外国の方にはわかるんだろうかw

ビックリですよね!!!
今キャラ固めてるんですねwwwwwwwww
益々のご活躍を期待してますよ…!
きっと何だかわからないから、猶更面白いんでしょうなwww 

24. ひきくま 2016年10月05日 23:24

これ、かなり受けました!

一発屋かもしれませんが、日本でも流行るよう

周りに広めます。

ぜひぜひー!!!
芸歴20年以上のベテランの芸人さんなので、
すごく応援したくなりますwwww

↓50%ブログ未収録!↓