夫との出会いはこちら
対処法 (2)
対処法 (3)

ねー、こんなのねー
 4

あとこんなのねー
2

こんなのとかもねー
3

男性もねー
6

大丈夫ッ、隠れてますよ…!

良い時代だ…( ;∀;)

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. ☆た る ぼ☆ 2016年10月06日 09:03

 病気(´▽`;) にならないうちに

お菓子やめとき(`L_` )

悲しいことにこの2週間、おかし無しの生活…( ;∀;)
夫に禁止令出されたんだ…。。。_| ̄|○

2. みーちゃん 2016年10月06日 09:08

私の事を描かれてるのか⁉︎って思うくらい似たような事を経験してついコメントしちゃいましたwww


ティムタム是非食べてみたいものです!私はビッテっていう食べ物を貪り食べてますw似てるのかな〜

嬉しい…!!!( ;∀;)
ティムタムめちゃくちゃ美味しいので、
お薦めですよー! 
 ビッテ知りませんでした!これは美味しそうだ…!!!

3. みほ 2016年10月06日 09:09

私も太りました…………

ポケモンで歩いてるから大丈夫と思って食べ過ぎました(´д`|||)

私もーーーー!!!
大丈夫だと思ったら、全然大丈夫じゃなかった( ;∀;)
ポケモン太りだ、ポケモン太り!! 

4. あてぃ 2016年10月06日 09:10

 はじめまして!

ずっと読んでましたが、これはコメントせずにはいられない!


ティムタム1人食い、わかります!

日本ではたまにしか見かけないけど、見つけたら必ず買ってしまいます^^;

なかなかおめにかかれないものなので、一気食いはもったいなくてできませんが、夫や子供には一口もあげたくない(笑)

なので、隠れて全部食べちゃいます^^;


日本でもどこでもいつでも買えたらいいのに〜

初コメント有難うございますー!
ティムタム結構レアですよなー!
私も初めてティムタム食べたときの衝撃が忘れられなくて、
やっと手に入れた時はチミチミ食べてましたwww
あと、ウォンカのチョコレートね!
これも美味しい!! 

5. わに 2016年10月06日 09:10

TimTam、こっちだと300円くらいですがオーストラリアでは安いんですか?


たまに、カルディで2個で500円ときに爆買いします。



私も結婚後20㌔太ったから今、ダイエット中(><)

こちらでは安売りで一個2.5ドル(約200円)くらいですよー!
あんまり変わりませんなー!
何で結婚後ってこんなに太るんでしょう…!( ;∀;)
安心しきっちゃってるからかしら…??

6. なまえがなしこ 2016年10月06日 09:12

分かります。この頃なんでも美味しく感じる。食欲の秋…止まらないですよね。

ですね、ですね、ですねーー!
食べ物がおいしい時…!!
こちらでは春なんですがwwww
それでも私の感覚では秋な感じだし、食べ物がおいしいや…! ( ;∀;)

7. あいぱんまん 2016年10月06日 09:13

ティムタムなんてダイエットの大天敵じゃないですかwww


でも美味しいのも事実

コーヒーブレイクにはもってこいなチョコべっとり

食べ過ぎて胸焼けしちゃうティムタムwww

ですよね、ですよねーーー!
ブログ描いてる時に食べるんですけれど、
気付いたら全部無くなっててビビりましたwwwwwww
濃い目のお茶と凄く合う…!! 

8. たろママ 2016年10月06日 09:19

初めまして!!毎回楽しく読ませて頂いてます♪ムッキーさん、ティムタム1箱食いしちゃってるんですか((((;゚Д゚)))))))だっ…ダメですよぅ〜〜〜。私も昔、オーストラリア帰りの友人にティムタムもらった時「げげげ!こんなに悪魔の様に恐ろしく美味しいチョコがあるのか!?」ビックリしました。大切に1週間かけては食べましたよ!爆。今は気軽にCALDYで買えますが、太るの怖くて見て見ぬ振りしてます。笑。久しぶりに今日、買いに行こうかな♪♪♪

初コメント有難うございますー!
1箱全部一人で食べちゃいました( ;∀;)
やっぱオーストラリア名物のティムタムですなwww
fall out boyってバンドのベーシストのピートが
「ティムタム初めて食べたけど、こんなに美味しいものがあるなんてビックりだよ!
楽屋のティムタム全部食べちゃった」って昔ライブでオーストラリア来てた時に言ってましたよwww 

9. 芋子 2016年10月06日 09:43

すごくわかります、チャック問題。

自分の太さを棚に上げて、チャックが弱っているんだと思うようにしてます。


ワンサイズ大きいのを買うのは負けた気がするし、かといって

本気で痩せなくちゃとも思わない。

昨日、カントリーマアムの大袋を一日で食べきってしまいました・・・

そうなんですよね、そうなんですよね。
もうワンサイズ大きめのジーンズを買いたくないこの意地…!!( ;∀;)
なんと カントリーマアム…!!!!!!
大好物ですぞ、大好物ですぞぉおおおお!!!

10. 田村宗隆 2016年10月06日 10:06

うちのヨメなんかもっと上いくぞwwwご飯3杯は当たり前ずらw

旦那さんはかわらなそうですね

夫もお腹ポッコリしてきたんですけど、
先週土日と一緒に10キロ歩いたら、
またほっそりしてきました( ;∀;)悲しい…。。。_| ̄|○ 

11. まこ 2016年10月06日 10:56

 ティムタム美味しいですよね‼

私はホワイトチョコのが好き( ・∇・)‼

日本で買うと高いケド、オーストラリアで買った方が安いのでしょうか(=゚ω゚=)


食欲あることは大事です。

私も順調に育ち中…(。-∀-)

ふぉーーー!ホワイトチョコ!!
通ですなー!
うちはピーナッツバターと、ダブルコートのヤツ! 
日本もオーストラリアもそんなに変わらない感じですよー!
特売で1つ2.5ドル(約200円)くらい! 

12. ててん 2016年10月06日 10:56

アメリカの番組で「ダイエットトレーナーも20kg太ってから一緒にダイエットするからお前ら痩せろ!」っていうのがあって トレーナーは「太るのて意外と大変 こんなに食べれない」って言ってました。

あと10kg太ると食べ物の好みが変わりやたら甘いものが欲しくなるらしいですね。

被験者と一緒に頑張ってトレーニングダイエットしてましたが、かたやそもそも基礎筋肉がたくさんある男性」かたや「子育てで運動も自分もおろそかにしていた専業主婦」では痩せ方も違います。

なので途中女性被験者キレてましたね〜

「同じことしてるのに痩せない!(o_0)怒」


これ観て思うんですけど 「太るって実は遺伝的に優勢なんだな」って思うようになりました。

だって白人さんあんなに太っているのに病気にならないし!

日本人があんなに太ったら真っ先に病気になって死んじゃうし!

お相撲さんも生き残れるのも「太ることが出来る遺伝子」を持っているからではないでしょうかね( ̄▽ ̄)

だからなにが言いたかったというと太っても健康なのはあなたの遺伝子が強いってことでいいんじゃないかな?

ひ、ひぃいいいいいいいいい!!!
なんてテレビ場組だwwwwwwwめちゃくちゃ観たいっすwwww
やっぱそうかー…
私の夫もちょっと運動するだけですぐ痩せるんですよねー
わたしはもうちょっと、 ダンスとかカラオケとか、
楽しいことして痩せたいわ( ;∀;) 
 マラソンとか、無理…。。。_| ̄|○

13. たま 2016年10月06日 11:17

いつも楽しく読んでます☆


オーストラリア行った人はみーんなティムタムでデブになってましたよ、日本人だけじゃくていろんな国の人が…


世界中の人をデブにしようとする、オーストラリア政府の陰謀なんじゃないかと思ったくらい…笑


オージーも体格いいからその国にいると太ってる実感ないんですよね。

で、日本に帰ってきて痛感するのが大体のパターンでした、はい。(←経験者 笑)


太っても痩せてもいいから健康なムッキーさんでいてください♡

私の友達もすんげーーーウエスト細くて、
モデルさんかな?って体系の日本人の友達いたんですけど、
後半ブクブク太っててましたwwwww
 やっぱそうだわ、もうゴメスだけじゃないんだわ!
 オーストラリア政府の陰謀なんだわ…!!!
人間を家畜にして、デモとかできないようにしてんだわ…! ( ;∀;)
くそー!!オーストラリアめー!!!
健康なデブ目指して頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

14. タンタン 2016年10月06日 11:18


こんにちは☆


わかっちゃいるけど、やめられないッ☆


コンビニのラーメンにはまってしまい

気づいたら浮き袋(○_○)!!


最近のコンビニはすごいのですよ~とコンビニのせいにしてみる。

痩せたいと思うほど、比例して太っていくんですよね~

産後は痩せにくいんです\(^-^)/チーン

あーーーーーーいいなぁあああああああああああ!!!
コンビニのラーメン食べたぁあああああああい!!! ( ;∀;)
チョコ禁止令が先週から出ていて、
インスタント麵も同様にずっと食べていない…。。。_| ̄|○
 そろそろ食べたいです…ッ!!

15. まりこ 2016年10月06日 11:31

長野の山奥のおばさんです✨ いつも楽しみに読ませてもらってますよ。

ティムたむ、私も一箱近く食べそうになるんだけど、もう更年期なので、女性ホルモンによる回復機能あてにできず、頑張って我慢するのです😅

うわーー!!ごめんなさい!!
もちのもちこさんのコメントが返信みたいになってたwwwwwww
そうなんですよなー!もう食事に気を使わないといけない年に…( ;∀;)

16. もちのもちこ 2016年10月06日 11:59

甘いものを一口食べるごとにジーパンのチャックどころか足すら入らなくなっていくんだよぉ~。

ほぉら、だんだんと足の爪すら切れなくなっていくよぉ~。体育座りすらできなくなっていくよぉ~。

ごめんなさいー!!!
寝ぼけててまりこさんと
もちのもちこさんの返信忘れてました…!!( ;∀;)
今日これから夫の友達の結婚式に行くんですが、
もうすでに 着たら女子プロレスラーみたいなスタイルが露わに( ;∀;)

 もちろん、悪役の方…。。。_| ̄|○

17. あか男 2016年10月06日 12:23

5 えっ!


そっそんなにですか!


何キロぐらい大きくなっちゃいました?


僕は今まで最高で、1ヶ月で7キロ太ったことがありますよ!

体重は今量ったら増えてませんでした…!
体重計壊れてんのかな…??
7キロ…!!!?どうやってダイエットしたんですか…!

18. まぁ 2016年10月06日 13:02

チャック同じぃ(笑)

だからもうゴムゴム(*´∀`)

ゴムが楽♪

だから絞まりの無い体になってきました( TДT)

もう諦めた…

もう無理っす(;´д`)

チョコパイ食べたい…

ゴムは良いですよなー、ゴム最高!
ちゃんと締めるとこ締めた服着ないと、
やっぱ寸胴になっていきますよね…( ;∀;)
またセクシーマイザータカハシで買った下着を着るか… 

19. 723 2016年10月06日 13:07

bonjour!


牛乳石鹸だけじゃ泡立ちが悪いからと美白洗顔料を混ぜるまめこさんの発想がとても好き( ´ ▽ ` )笑


今日も仕事中ずっと頭の中でリピートされてて大変でしたww

ほんとその内踊りだしそうで怖いです😱笑


TimTamってほんと美味しすぎて止まんないですよねー!

私も最近食べすぎて太ってきてるので今日からダイエットのためにエアロバイク始めます(`・ω・´)✨

(…たぶん家に帰る頃には忘れてるかも 笑)

ボンジュール!
ねー!私もあれやりたくて仕方ないっす!
日本帰った時に買わねばッ!
ぜひぜひ踊ってみてwwwwwww
きっと何かが変わるはず(←)
ティムタム最高ですよね…!
食べてる時に脳みそが喜んでる…!!
なんとエアロバイクを…!!
私もジム行こうかなー( ;∀;)
 

20. ぶりじん 2016年10月06日 13:19

大丈夫!

乳にも行く!

スタイルいい人はぽっちゃりしても大丈夫!



けどお菓子は程々に…

乳がもう、80歳のおばあちゃんもびっくりするほど
垂れすぎて( ;∀;)
乳の下に色んなものを隠せそうです! 

21. あぱ 2016年10月06日 13:24

ティムタム一袋って、一袋にどれだけ入っているんですか?

コストコでバラエティーセットを時々買いますけど、一本食べてもけっこうヤバいなぁ・・・

と、思います(思いながら食べるけど・・w)

端っこをかじって食べて、コーヒーとかを吸い込んで食べると、やめられない止まらない!

冬はティムタムの季節ですww

そうそうそうそう!美味しいですよねー!
コーヒーすうやつは手がベタベタして食べにくくなりますがwwwww
私はもっぱら濃い目の紅茶と 一緒に食べますよー!

22. みかん 2016年10月06日 13:25

 おもしろすぎです(*^◯^*)!

気持ちわかりすぎです!!わたしも結婚式前に5キロ痩せて、1ヶ月半で5キロ戻りました…( i _ i )

ふふふふ、有難うございます…!
おかげで夫からチョコレート禁止令が出てしまいましたよ( ;∀;) 

23. MARU 2016年10月06日 13:40

30後半から顕著に代謝が落ちて食べた分太っていきますよー

つまり簡単に痩せないということだす~

若い時みたいに食べないダイエットは身体に負担かかるので禁物です

40台になると食べた物がすぐ身体に現れるので高カロリーは悪玉コレステロール高くなったり血圧高くなり体調悪くします。

今年亡くなったタレントさん、中型おデブさんでしたが40台なのに若い頃のような食生活で危険意識なかったんだなぁと思いました。

ムッキーさんも旦那さんも気をつけて下さい。

そうなんですね…!ってことは今のうちなのか…( ;∀;)
夫は今年で38歳になったんですが、ちゃんと運動すれば元に戻るので羨ましい…
 オーストラリアでは太りすぎて自分で歩けなくなった人が
非常に多いので、本当気をつけなければ…。。。_| ̄|○ 

24. ねこ娘 2016年10月06日 14:57

ブカブカがパツンパツンになるとは…

相当ですね?(笑)

私も過去1年で8㌔太り、今では1番痩せてた時期から+20㌔( ̄-  ̄ ) 

服のサイズも3サイズup!

ムッキーさんも気を付けないと私みたいになりますよ(;´Д`)


今日は検診でした…

体重測って「ヒぃッ!」となり、診察で体重増加を注意され、腹をボヨンボヨン押して「この厚さはねぇ…」と苦い顔され、バリウム飲んでクルクル回されて来ました…

結果で異常ない事を祈るばかりです(笑)

ひ、ひぃいいいいい!!
でもでも、思うんですよ!どうせ妊娠したらもっと太りじゃないですか、
そしたら子供出来た後にダイエットすればいいんじゃないかな?と…
(そうなった頃には遅いかもしれないがwwwwww)
ひぃいいいいいいいい!!!バリウムぅううううう!!!
私もねこ娘さんの健康を心からお祈り申し上げます…! 

25. みさと 2016年10月06日 15:37

皆様も上げられてますがティムタム、某●ルディだと超人気ww

私が教えたせいか、味をしめた母親が買ってきてもなくなっとります。二本も消えた‼!!( ; ロ)゚ ゚


ちなみにあれ、なんで11枚なの‼(;゜∀゜)

毎回喧嘩になります…。


ちなみに自分は輸入してきたことないティムタムの紅茶味が好きでした‼(*`・ω・)ゞ

お母様wwwwwwwwwww
お気持ち痛いほど分かりますwwwwwww
うちもティムタムのピーナッツバター味は争奪戦でしたよー!
紅茶味、食べた事ありませんでした!
スーパー見てこようっと!夫に内緒で www

26. ウインスペクター 2016年10月06日 16:02

ムリデス‼がムッキーデス‼に見えましたwww

とんこつラーメン オーストラリアにも店舗あるんですね(゜ロ゜)


メルボルン、シドニー、ブリスベンなどは日本食が多く出店してるんですか?

ラーメン屋たくさんありますよ、シドニー!
メルボルンは少ないですね、
メルボルンの和食レストラン行きましたが、美味しくなかった( ;∀;) 
ブリスベンも日本人が多いと聞くので、多分シドニーと同じくラーメン激戦区かも! 

27. ちょうさん 2016年10月06日 16:06

ケンシロウみたいに、バリバリって破れないかな


「お前はもう、チン出てる」

(あ、Jさんじゃなかったね)

破れそうで怖いwwwwwwwww
てか破れたわ、昔wwwwwwwww
(チンじゃなくてマンだwwwwwww…ってアダルトカテ逝きだわwwwwwww) 

28. あっち 2016年10月06日 17:11

分かります☆

止まらないですよね(*^^*)

私、2人目産んでから独身時代の1番痩せてた時より10キロ太ったままです。

スーツとか着るとスカートがパツパツでミニスカートになる恐ろしさ((((;゚Д゚)))))))

お子様出来たらもう仕方ないですよねー!
モデルや女優をやる訳でもないんだし、
ちょっとふくよかな方がお母さんらしいわッ(o^∇^o)ノ

29. みおママ 2016年10月06日 17:23

同じ経験あります!


私は、チャックがただ壊れたと思い続けて現実逃避しましたが、知り合いに妊娠した?と言われ現実に戻されました〜(笑)

後、良くこれくらいで通れりだろうと開けた扉に肩をぶつけてました〜(肩に肉がついて)

私も実は、行きつけのテイラーさんに
「妊娠した?」と聞かれましたwwwwwwwwww
通れたはずの隙間、分かりすぎてツライwwwwww( ;∀;) 

30. みゅんみゅん 2016年10月06日 17:40

初めまして⭐️私もオタクなんでこのブログを発見して2日掛けて全部拝見させていただきました(≧∇≦)



ムッキー様が幸せになられて私の未来にも光が(←え)


ムッキー様が留学した年が私の今の年齢で自分も何か始めなければっ…!と意気込んではいるのですが、何をしたらいいのやら、、ムッキー様の運命を動かしてくれた占い師さんが気になりますです。(初めてのコメントで乱文失礼致しました)

初コメント有難うございますー!
 
初コメント有難うございますー!

私が行った占い師さんは
田園調布のありさ先生ですよー!
 
占い師にも相性があるらしいので、評判など検索してみてから決めた方が良いかもしれません。

予約の際は行きたい日にちの3日前に、また、主婦の方なので、
迷惑にならない時間帯に連絡することをおすすめしますよー!

31. なっちょめ 2016年10月06日 20:03

私も結婚後10kg太りました☆キラッ

もう細めのワンピースなんか着れません。。

Gパンも頑張ってくれています(笑)

なんで結婚後ってこんなに太るんでしょうな…!!( ;∀;)
年もあるんだろうけど…
やっぱ精神にゆとりができるんだろうか…??

32. さおり 2016年10月06日 21:35

 はじめまして。 いつも見させて貰ってます。

私も今シドニーにいるので何処かで会えないかなーとか勝手に思っています…! 

私もティムタムひとりで食べます! ラーメンもよく食べます…太る生活ですね(^_^;)

初コメント有難うございますー!
おおおお!シドニーなのですか!
土日はラーメン屋さんか香港カフェに出没しますよwwww
ただ私のスッピン酷いので、幻滅するかもしれないwwwwwww
太りますよなー!!
ラーメンのスープは飲まないという悪あがきはしてますが…( ;∀;) 

33. 絵本大好き 2016年10月06日 22:04

なるほど~

寝てはくと着れるのね~^^

結婚したらこっちのものwww

もう、異性より食欲よ~!!

そうそう!いい具合に脂肪が逃げてくれるので、
チャックが見事に上がりますよwww
そうなんですよねー!結婚したらもうこっちのものwwwwww

34. なっちょ 2016年10月06日 22:41

ズボンのサイズ、すごい解ります(>_<)

二年前にゆるかったはずのジーパンが、気合いをいれないと入らなくなった衝撃…。

これ、履いたら脱げなくなるんじゃないかと


(サザエさんの原作で、サザエが無理くり履いたタイトジーンズが脱げなくなり、カツオが引っ張るとサザエが絶叫という話を思いだし)


そっとタンスに…。


お腹引っ込めたいです(>_<)

サザエさんにそんな話がwwwwwwwwww
いやー、今まで履けてたジーンズが履けなくなった時の悲しさったら、
今までともに毎日を過ごした親友との別れのようでツライですな…
うん、ちょっと、いやかなり言い過ぎましたwwwwww
私もお腹ひっこめたい( ;∀;)

↓50%ブログ未収録!↓