夫との出会いはこちら
米VS私 (2)
そしてこのプラスチック米と私の
仁義なき戦いが始まる…

2日間ずっと水につけても、
大なべに入れて煮るやり方やってもプラスチックって、
もうこれプラスチックなんじゃないかと疑うレベル。

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年10月07日 09:08

自分なんかついこの前(先週)、いきなり銀座でスーツのチャックが片方レールから外れてしまい大パニック!

ムッキーさんみたいに服を腰に巻く事すら出来ないし、何とかトイレ入って直しましたよ。焦った焦った。チャックのレールってすぐに外れたりする割りには戻すのが大変です…。

分かる…!!!!あれは本当に大変…!!
しかしザギンでとは…!!! (((( ;゚д゚)))
経験値1万億くらい上がってそうですぞ…!! 

2. ぽにょにょ 2016年10月07日 09:23

 壊れないけど、少しずつファスナーが下りてくるっていうパターンです、私(^-^;)


痩せなきゃなァ~とは思うけど、なかなかね.....(;^_^A

同じく!!
ファスナーのひっかけ部分が壊れてるんだと思ってました…! 
お菓子止めたら痩せるかしら…といいながらモグモグモグモグ(´~`)モグモグ 

3. みゅんみゅん 2016年10月07日 10:01

ムッキー様ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

兆しが見えてきました✩



私もお菓子には目がなくて...必死にダイエット中です( ´•ᴗ•ก)💦

スクワットでさえ三日坊主でしたが、起きてすぐ、お布団の上で(仰向け)腹式呼吸での深呼吸(吸う時は限界まで吐く時はお腹に力を入れながら)を10~20回するだけでお腹がスッキリしてきました✩


寝る前の深呼吸は落ち着いて眠れたり、逆に興奮してネットサーフィンしてしまったりと危ういので朝にしてます( ´•ᴗ•ก)💦


毎日続けることが大事なのだと心から思いました(´;︵;`)

おおおお!なんと腹式呼吸!!
それなら私も簡単に出来そうだ…!
寝る前のネットサーフィンは最高ですよねー!( ;∀;)
私もネットサーフィンしながら寝落ちしたい…
毎日続けること大事、本当その通り!!
 私もストレッチから始めてたんですが、
また三日坊主になってたや( ;∀;) 

4. みおママ 2016年10月07日 10:19

チャック開けてモデル歩き爆笑です。

ハリウッド女優もスーパーモデルも真似したら面白過ぎる(笑)


旦那さん、冷静ですねぇ。

現実的に、どうするか解ってらっしゃる(笑)

天下のパリコレですからね…!
パリコレでこれやったらもう、
これやんなきゃトレンディになれませんからね…! 

5. ウインスペクター 2016年10月07日 10:23

 ファスナーが壊れて開き直ってショーツをさらけ出し堂々と歩く....痴女ですなww

ハァハァ(´Д` )コウフンシャウヨ

うふふふふwwwwwwww
下手したら捕まるレベルwwwwwww 

6. いぶりがっこ娘 2016年10月07日 10:24

久しぶりにムッキーさんのところに来れましたー(T^T)体調悪くてフラフラになりなんにもできませんでした。やっと復活。ムッキーさんのところに来れなくて本当に寂しかったー(T^T)ブログまとめて読みました🎵


あぽーぺん、ぱいなぽぺんww私もハマってやってたら彼にとうとう頭のネジ外れたか……いや元々かと言われました。突然だとびっくりですよね。


そして海外のお菓子って甘いけど本当に美味しい🎵チョコとかホントにボリュームあってナッツだったりドライフルーツだったりそれがチョコで包まれたりしてそれを食いつくの大好きです🎵


食べることは私もやめられません!


例えチャックがしまらなくても……

お気に入りが入らなくなっても……


シャツで隠してしまえば無問題!もうまんたいです🎵

おおおおお!!おかえりなさい―!
体調の方は大丈夫でしょうか…?
私最近ピコ太郎さんの「あなたのバイクを下さいよ、ヤフオクで売って5万返すから」って歌がもう
好きで好きで、口ずさんでますwwwwwww 
お菓子美味しいですよねー!! 
日本のお菓子ももちろん大好きですけど…!
そう!!何事もシャツで隠すのです!
へそくりも、昨日の失敗も全部シャツで隠すのです…!! 

7. ぶりじん 2016年10月07日 10:28

ムッキーさんにはサイクリングかスイミングをおすすめしますw

走ったりするよりは楽にできますよー

Jさんと一緒にどうでしょう?

運動したあとなら甘いものを少し食べてもいいというご褒美つきでw

私泳げないし、自転車も上手く乗れないし(曲がれない)
最近近所でチャリンコ乗りが亡くなったので、怖すぎてダメだ…( ;∀;)
 でも地下にジムがあるので、ルームランナーとエアロバイクまた始めようかな…!
 夫はなぜか地下のジム嫌いなんですよね…
多分嫌なセキュリティがたまに見回りに来るからかな…? 

8. まる 2016年10月07日 11:01

初めまして!こんにちは(*^o^*)

はじめから読んでやっと現在においつきました!!

もーめっちゃおもしろくてハマってます!

昨日TSUTAYAで本探したけど在庫なかった、、、(;_;)

売れすぎてるとゆうことでしょうか、、!(;_;)

また違う本屋さん探してみます❤️


私もティムタム好きです❤️

結婚して3年、、明らかに前より太りました、、(>_<)

クシャミしてチャック開いたの笑いましたww

毎日見ます❤️

更新頑張ってください(*^o^*)

初コメント有難うございますー!
うぉおおお!一気読み本当に嬉しいです!
本は絶版になってしまったので、中古でのみ購入可能ですよー!
 やっぱマ皆さん結婚後は太りますよなー!
幸せ太りということにしよう…!
嬉しいお言葉有難うございます!
毎日更新頑張ります-! 

9. まかろに。 2016年10月07日 11:10

私も4kg肥えました!腹・尻・太腿に全部行ったようで全てのボトムがパッツンパッツンです!

BoAちゃんの曲で♪タイトなジーンズにねじ込む~♪ってありましたよね?あれ最近では♪タイトなジーンズが入らない~♪ってカラオケで歌ってますww

ムッキーさんの大好きなカプリコのチョコ部分だけを集めた『カプリコのあたま』ってお菓子ご存知ですか?

あれをサプリ感覚で摂取してるので今後も肥え続ける予感・・・。

食欲の秋だから仕方ないなっ

体重自体は変わってなかったんですけど、
多分体重計が壊れてる可能性大ですwwwwwwww
 それーーーー!!!多分くらら師匠に聞きました!
めっちゃ食べたい…!!( ;∀;)
日本行ったときに買い漁ります…! 

10. まぁ 2016年10月07日 11:46

 長さのあるトップスに1票☆

私もそれで下腹隠してますよ♪

最近、トップスのお腹の所だけ入れるの流行ってるけど…

なせ一番気になる部分を出さなきゃならんのだ(;´д`)

あと昨日の芸人さん解りましたぁ(>_<)

底抜けエアライン‼

見てたよ‼ボキャ天‼

私もあれ本当嫌wwwwwwww
トップス入れちゃったら腹目立ちまクリスティじゃんか…( ;∀;)
そうそうそうそう!!なんか嬉しいですよね、
芸歴20年以上の芸人さんが今もブームなのって! 

11. みさと 2016年10月07日 11:47

ちなみに微妙に斜めに上着を腰で巻いて縛るとオサレ&完全に隠れます(笑)


独身者ですが歳と共に太ったので(太る遺伝子なんだろうなぁ)ジーンズにベルト要らなくなりました(苦笑)はみ出る肉を隠すために上着巻いてます(笑)

ティムタム紅茶味あれば是非…試食?してください‼シドニーにいた時はハマった‼そして陰謀そのまま太ったww

ティムタムより昼に食べるチップス+チキンソルトで太った要素強いかもですがww

おおお!なななな斜めですな!
かしこまりました!!
実は今日夫の友達の結婚式なんですが、
お出かけ服が入るかどうか凄く不安ですよwwwww
あーーー、チップスはやばい!!
チップスは悪魔の微笑み!!!
チョコよりマズいかもしれませぬ…!
といいながらチップスを食べる私。。。。。。。。。 

12. あか男 2016年10月07日 12:22

 なるほど!


チャックが壊れたら早速…


って、滅多に壊れないですけどね〜

いざという時ですね、いざという時wwwwwww
そんなしょっちゅう壊れてたらもう、安全ピン持参するしか( ;∀;) 

13. 絵本大好き 2016年10月07日 12:27

パリコレwww

いいアイデアだわ〜

なるほど、そうやって隠すのね〜

もう、オシャンティだわ!!

そうでしょう、そうでしょう!
オシャンティ!!
パリコレと書いてたら全部もうオシャンティ!! 

14. ててん 2016年10月07日 12:52

古いジーンズは金具がゆるくなっているから下がりやすい時もありますよね(o_0)多分…

うちの旦那も上腕二頭筋や肩甲骨付近は器具dw鍛えるくせにお腹はポヨポヨしてるからすぐチャックが…

「女の子は肩の盛り上がりより腹筋と胸の筋肉の締まりが魅力的に感じるのに…」と言っても無視されます。

女は引き締めるのが好き。男は盛り上げるのが好き。

少女漫画の理想男性像と少年漫画の主人公が違うのもそのせい…(;^_^A

え!!本当ですか…!!!!!!
もうこのジーンズ5、6 年履いてるんですけど、
もしかして古くなったからか…!!
楽天で買った安物だし…!
あーーー!確かに!!
少女漫画と少年漫画の体型全然違いますね…!
私はジャンプで育ったので、
桂正和先生の女の子の体系が凄く好みです…! 

15. ゆうな 2016年10月07日 12:59

色んなパターンで隠せますなw


昨日の記事へのコメント遅すぎたぁー(´Д`)

私、つい最近ですが、10日で6kg落ちてたんですよ( ー̀εー́ )

病院の先生には怖がられてしまって…

毎日ちゃんと体重計ることをオススメしますw

あーー!ごめんなさい!
なんと10日で6キロ!!!(((( ;゚д゚)))だ、大丈夫でしょうか…?
失恋…とか…??
 そうですね、ちゃんと体重計で毎日量ろう( ;∀;)

16. わに 2016年10月07日 14:20

なるほど!


わたし、今までシャツ巻いたことないけど、やってみようかな


恥ずかしい、、

ぜひぜひやってみて!
一歩間違えるとパンギャっぽくなっちゃうけど、
間違わなければ大丈夫! 

17. ちょうさん 2016年10月07日 14:46

鍵屋さんに行って、南京錠を付けとくといいよ*˙︶˙*)ノ"

wwwwwwwwwwww
ナイスアイディアwwwwwwwww
また流行を先取りだわwwwwwww 

18. はなっぴー 2016年10月07日 15:01

めっちゃ笑いましたw

パリコレでチャック全開もいつかくるかもしんないですしね

全力でパリコレに期待ですね(・∀・)


私はレギンスパンツが流行ってからジーンズはめっきり履かなくなってしまいました

チャック全開の心配もないですし楽ですよ!

そっちではあんまり流行ってないんですかね?

くるくる来る!
見せパン、的なねwwwwwwww 
パリコレ、やってくれー!勇気を出して!!
レギンスパンツ!!!
こっちでも流行ってたんですけど、
なんかパツンパツンのスパッツの上に何も着ないので、
なんかスカート忘れた子みたいなファッションでした…!
こんな感じの子ばっかり!!
今はいなくなりましたが…
ってこれ、
レギンスパンツじゃなくてスパッツか!

19. 723 2016年10月07日 16:01

bonjour!


そうですよね

オーストラリアに牛乳石鹸は売ってないですもんね(´・ω・`)


家族の前でなら踊れそうだけど、他人の前では絶対に踊れません😱笑

頭がおかしい奴だと皆にバレてしまう😱笑


甘いものと揚げ物を食べてる時はほんと幸せです❤笑

昨日は結局エアロバイクしませんでしたww

ジム行きはじめるのいいですね!痩せそう!


パリコレ笑っちゃいました( ´ ▽ ` )笑

そしてシャツで隠すのナイスアイディア!

隠しつつオシャンティーで一石二鳥ですね✨笑

ボンジュール!!
うふふふふふふふwwwwwwwwwww
私も身内の前でしか踊れないwwwwwww
いや、身内も怪しいやwwwwww 
ですなー!私も運動しないと…( ;∀;)
ね、ぜひぜひピンチの時はやってみてくださいwwwwww 

20. あっち 2016年10月07日 16:50

ムッキーさんおもしろすぎ☆爆笑

私もチャック壊れて上着なかったらパリコレ風やってみよう(*^^*)

私は一時期、子ども産まれて家から出れなかったりもともと引きこもり気質なので、家の中で踏み台上がり下りの踏み台ダイエットで5キロ痩せましたよ♫

今は再び食べすぎて戻ってますが((((;゚Д゚)))))))

ぜひぜひwwwwwww
やっぱ出産を経験したら仕方ないですよなー!
帝王切開だと猶更大変そうだし…!
夫のお友達も元々痩せていたのに、
子供出産した途端にふくよかになりましたし…! 
ななななんと踏み台で5キロも…!!
私もやってみようかしら…! 

21. フク 2016年10月07日 18:41

私はさっきベルトが弾け飛び大変でした。

こうなるとずり下がるズボンはどうしようもなく、ラッパーの腰履き状態で開き直りました。


漫画のパリコレ、なんかバーチャファイターに見えた。

うぉおおお!ベルトは凶器なので、ぜひ気を付けて…!
ありゃ痛い!!
バーチャファイター検索したら面白そうなゲームですなwwwwwwww 

22. マシュマロ 2016年10月07日 20:29

パリコレ風…!

その発想が素敵です!


TimTam、危険なお菓子ですよね…

色んな種類売ってますしね…

昨日、新商品のマンゴー味見つけましたよ(^ ^)

子どもたちはホワイトチョコとcoles限定のチョコバナナがお気に入りですが、私はやっぱりオリジナルが好きです(^ ^)

…と、ムッキーさんのダイエットを惑わしてみる…( ̄+ー ̄)

えーーー!マンゴー!
ティムタム意外と当たり外れが多いから、
結構新商品は勇気いりますよねwww 
オリジナル最高ですよねー!あとピーナッツバター味!! 

23. ぶし 2016年10月07日 21:28

ポケモンgoで痩せませんでしたか?

私は、引っ越したんですが、こちらも近くの建物のお陰でゴロゴロしながらアイテムは取り放題です。

私も、健康診断が近づき…でも人生最大の体重。新しくなる制服も試着すると、細身デザインで2size上を注文したです( ;∀;)ヤベッ。

私も歩かないとね~。ポケモン全然現れないからハナからやってなかったし。

いつも電車やバスで出かける時にonにしてたしね(笑)

チャックは壊れてるんじゃなくて、私が太ったから下がるのか…(._."ll)

ムッキーさんは、結婚式で絞ったから、今は幸せ太りという事で(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

ポケモンGO全然痩せませんでした( ;∀;)
多分こんだけ歩いたから、と自分に甘くなってティムタム食べたのがいけなかった…。。。_| ̄|○
あと、コーラが安かったので、大量買いしたのも悪かった…!!
 そうなんでうすよ、きっと目標があればまた痩せられるはず…!!
目標、目標…何も予定がない。。。。。。。。。 (´;ω;`)ブワッ

24. mami 2016年10月07日 22:58

上着はチュニックならば、オマタは見えないので大丈夫ですよ。

チュニック最高ですね!腹かくしにも最適!
 私も何着か持ってますよ!

25. えり〜 2016年10月08日 00:36

 開き直ってモデルのように( ̄▽ ̄)b

私も着れなくなった服がたくさんあります(;ω;)

ティムタム、そんなに安いんです∑(゚Д゚)

うちの近くだとプラザにあるんですが500円ぐらいしてました(ー ー;)

私はすぐ太るのでティムタムはヤバイです(^_^;)

昔「モルティザーズ」というお菓子が好きだったんですが今は日本ではもう売ってないんですね〜(;ω;)

悲しいですよねー!( ;∀;)特にお出かけ服…
今日夫の友達の結婚式に行くんですが、
どの服が着られなくなってるのか、 とても恐怖…!!!(((( ;゚д゚)))
なんとティムタム500円ですか…!!
ああ、でも私が日本で見つけたときもそれくらいの値段だったかも…!
 モルティザーズ、私も好きですよー!!
日本で売ってないんですか…!!あれめっちゃ美味しいのに…! 

26. フクミー 2016年10月08日 01:55

ひぇー!

すみません、今日あげたブログがムッキーさんのとソックリ!

ごめんなさい今気づきましたー!

真似した訳じゃありませんので…!( ;∀;)

お許しを…!

おおおお!本当だwwwww
むしろ私先に上げててよかったwwwwwwwwwwww
今流行ってますからね…!
流行ってることが被ったなら仕方ないですよッ(`・ω・´)キリッ
もし私も似たようなネタ上げちゃったら、その時はマジでごめんなさいね!

↓50%ブログ未収録!↓