夫との出会いはこちら
哲学的ゾンビ (3)
哲学的ゾンビ (4)

前にもあったね、こんな悲劇(これ)

ダ・ヴィンチ・恐山さんの『下校時刻の哲学的ゾンビ』
一回読んで分かった人を尊敬します…!!

 こういう話好きな人には、
ここのサイト(哲学的な何か、あと科学とか)をお勧めします!

ちなみに夫が捕まえた蛾…
まだ元気に 入れ物の中で生きてます。。。

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年10月11日 09:15

この前、アイアムアヒーロー並に東京がゾンビパニックを起こし、娘とツンデレ姪を守っている夢を見ましたよw

あまりにはっきりリアルで寝てる間に映画みた気分www寝た気がしないwww

迫り来るゾンビ(ZQN?)から逃れる為に近くの東京拘置所まで逃げ、そこに立て籠もって頑張っているところで目が冴えましたwww


いや〜、姪に良いところを見せたいってのが強いからかねwww


今夢の中思えば、ヨメはどうなったんだろう…www

ひぃいいいいい!!!それは怖い…!!!!
東京拘置所まで逃げるってところがまたリアルですな…!!(((( ;゚д゚))) 
そして奥様…!!!( ;∀;)
私の夫もよく寝言を言うんですが、大抵いつも広東語なので、
私が登場している可能性ゼロだ。。。_| ̄|○ 

2. 絵本大好き 2016年10月11日 09:58

イケメンなのに、童貞wwwもう、いいですね~

私的には、お姉ならいいな~

「きゃ~、嫌よ!!怖い~」とか言ったらこのドラマ

はバラエティーになるわwww

エイブラハムよ!!命が大事なのになにしてる

と思い、動画をみました。あの外見で美女は・・・

勿体ない。なぜもてるのか?www

ムッキ―さん、動画と怖くない様に絵を

書いてくれて感謝です(^^)

あ、ゲイカップルも今回でてますよ!
これまたイケメン!! お姉ではないんですが( ;∀;)
本当エイブラハム何やってんだ、ですよ…!!
こんな非常事態に彼女振るって、その彼女が死んでも構わないって事でしょう…!
薄情すぎる…!!! (`Д´) ムキー!
多分モテるのは強いから…なのかしら…
ゾンビ好きにはお勧めのドラマですよー! 

3. ウインスペクター 2016年10月11日 10:24

 デフォルメゾンビかわゆすww


ダーリンのコナンくんやムッキーさんの一(はじめ)も違和感ないですねw

あっ、そうかハロウィンのシーズンか‼

オーストラリアは都市全体でお祭り騒ぎするんですかね?(楽しそう)(^^)

そうそうそう!
ハロウィンの時は大抵のお店の人たちがゾンビ化してますねwww
あとクラブに行く人とかみんな血糊付けてますwww
でも多分東京の方が大規模化も?? 

4. まぁ 2016年10月11日 11:36

 絶対に見れなぁ~い(;´д`)

ゾンビ系だけはダメです( TДT)

ただムッキーさんの説明を聞く限り、エイブラハムにしてほしい…

ウォ―キングデッド、面白いですけど、すんごいグロいですよ…!
よく夫と怖いシーン叫んでは目を覆っていますwww
やっぱこれはエイブラハムですよな…! 

5. ててん 2016年10月11日 12:25

ゾンビ系流行ってますよね〜

私はゲーム実況をみるだけ派なんですが、ドラマとかずっと「あ"〜っ"」とかのゾンビ声を聞くはめになりうんざりするので見ていませんw

韓国のゾンビ映画も自己犠牲ありでそれはそれで面白い思いますがやっぱり「なぜか笑ってしまう」私は映画館では観れませんねw


絵は趣味で練習程度に描いていますが、仕事の腱鞘炎でペンを長く持てなくなり、かつ病気ぼためリュウマチみたいに筋肉が固まったりしたのでずっと絵を描くのを離れています。

お誘いありがとうございます( ̄▽ ̄)

いつか仕事辞めたとき、また絵の趣味やれたらいいなあと考えています。

あ、それは思う!!韓国のゾンビ映画は観たことないんですが、 
ゾンビ役の人たちにやる気が感じられないというか…!!
「だりー、早く終わらないかな、この撮影」感丸出しみたいな!!
ちゃんとお金かけて作られた映画の方がゾンビのクオリティー高いですよね!
あ、こいつとは意思の疎通できない!って感じで!
ひぃいいい!腱鞘炎は一度なると治りづらいといいますよね…!
私も最近たまにですが親指の付け根あたりに傷みが走るので、
筆圧弱くするように心がけてますよー!( ;∀;)
ぜひご自愛くださいね…! 

6. あか男 2016年10月11日 12:25

 僕もご主人と同じ、月曜が金曜(たまに土曜)かなりヤバい状態ですね…(;^_^A

私は毎日が日曜日…!ヾ(=^▽^=)ノドヤアッ

7. みおママ 2016年10月11日 13:06

むっきーさんの絵だと、怖さが全然伝わらなかったですが(笑)


少しみたら、怖かったので一人で見るのは至難の業ですね(笑)

ウォ―キングデッド、すんごい怖いですよ…!
心理的な怖さじゃなく、不通に痛そうで怖いwwwwwwww 

8. 723 2016年10月11日 13:31

bonjour!


いい報告ができるように洗脳活動がんばります(`・ω・´)笑


ほー💡

出産にも腹筋が必要なのですね!

まだまだ予定はないですが、今のうちから鍛えておこう!笑


これからがんばりましょう✨

どこかに全力の出し方講座とかないかなー(←


ウォーキング・デッド怖そう😱

ドキドキハラハラで死にそう😱笑

そしてコナンくんと金田一がまったく違和感ないですね!笑

ボンジュール!
私も全然予定ないんですが、筋トレ頑張ります…!
島田紳助さんかな?誰かがテレビで言ってましたが、
「努力してるって思う時点で努力してない
好きなものやってる時は誰に何言われようとガムシャラに頑張ってる」みたいなこと言っていて、
ほーーー、なるほどなーーー!と思いました!
なるほどなーーーと思って次の日にはコロッと忘れてるんですが( ;∀;)
 
ウォ―キングデッド、すんごい怖いですよ…!
怖いの大丈夫でしたら、ぜひご主人と観てみてくださいな!
アマゾンプライムで全シリーズ観られますよー! 

9. あきのこママ 2016年10月11日 14:01

いいですね、夫婦で推理^-^。我が家は、旦那が私の好きな海外ドラマは全然興味持ってくれなくて。グレンいいですよね♪一度死んだかもって時も必ず生きてるって思ってました。今月からのシーズン7、私も楽しみです。

ですよねーーーー!!!
グレンが多分私達視聴者と同じ立場なような気がする…!
他がもうなんか凄すぎてwwwwwww
ご主人もウォーキングデッド好きになりますよ、きっと…!
これは万人受けする気がする…!!(怖いの苦手な人以外ですがwwww) 

10. わに 2016年10月11日 14:35

ムッキーさんのちょっと毒ある解説、たまりません!

最初は真面目に解説しようとしてたんですけど、
「うーん、長い!!」と気付いて全部削除しましたwwwwwww 

11. りゃま 2016年10月11日 18:29

以前英語の上達方法を聞いた者です。

ムッキーさんもウォーキングデッドを見ていたとは。。。!!

因み私はダリル役のノーマンリーダスさんが大好きです!私生活が女好きなところとか、役とのギャップが大好物です!

ニーガンに殺される人ですが…グレンはないみたいですよ。ウォーキングデッド製作者に韓国人が多いので、、、どんな窮地に立たされてもグレンは死なんのです笑

私はグレン・マギーカップルの、常にお互いのことしか考えられない感じがシーズン5くらいから嫌いになり、どっちか死なないかなと思ってしまってました笑

ダリルのBITE MEシャツ。。笑

おおおお!いらっしゃいませ!
それがね!!ヒュンダイがスポンサー降りたんですよね…!
だからグレンが死ぬ可能性が大きいような…悲しいですが…(´;ω;`)ブワッ
 私としてはモーガンのお師匠が好きじゃなかった…
なんであんな太ってんだ…なんだこの殺陣は…と興ざめでした。。。
合気道なら真田広之さんか渡辺謙さんにしてよぉおおお( ;∀;) 

12. アレク 2016年10月11日 18:33

シーズン1か2で、腕を負傷した仲間にダリルが「兄貴の性病の薬だ」と

抗生物質を分け与えたシーンがありました。でも私はダリル自身の薬だと

思っています。ダリルは性にだらしない男であったと思いたいです。

えーーーー!もう全然覚えてないっす…!
でもいやーーーー!!!!ダリルが性病なんて絶対嫌…!!!!(((( ;゚д゚)))
あ、でも…素人童貞なら許せる…! (´∀`*)

13. むーみん 2016年10月11日 19:57

ご主人とのやりとりに、なんだか気持ちがホッコリしました(*^^*)


テレビや映画を一緒に観て、ドキドキやワクワクを共有できるのって良いですね(^^)


私も、ムッキーさんのように素敵な相手を見つけたいです。

私と夫は出会って3日で付き合い始めたので、
「あ!この人だ!」って人が見つかったらもうすぐですよ、すぐ!
むーみんさんに素敵な人が見つかるよう、
私もシドニーから祈ってますねー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

14. ゆずき 2016年10月12日 00:26

ダリルだけは…ダリルだけは勘弁して下さい!

第1シーズンからずっとダリルファンです。

グレンも大好きなので、絶対死なないでほしいですね。

ここは平和に、エイブラハムでいきましょうか…。

私もグレンとダリルだったら立ち直れない…!
そうですね、平和にエイブラハムで…wwwww
(ごめんn、エイブラハムwwww) 

15. ゆぽ 2016年10月12日 01:09

わーん!まだシーズン6見てないよ~!

くうう~ううう~ ~ …(ま、いっか)

ところで こちらではアニメ「ハイキュー」サードシーズン始まったすよ

ふぉーーーー!まじすか!!!
シーズン6もまた面白いですよー!!
ハイキュークランチーロールにも上がってました!!
観ましたよぉおおお!ツッキー頑張れェええ!!

↓50%ブログ未収録!↓