夫との出会いはこちら
今夫よ、何といた? (2)
今夫よ、何といた? (3)

大(ビッグ)島(アイランド)ね

 でもやっぱり私は全盛期のモーニング娘だなぁあ

 市井紗耶香さんが好きだった!

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. わに 2016年10月13日 09:08

視力羨ましい!!


私は耳が動かせることが、取り柄?です


役には立ちませんがね、、(><)

耳動かせるんですか…!!!すげーーーーーーー!!!!!
やっぱ何か一芸出来る人は人気者ですよ!
 視力回復させたい( ;∀;)

2. なおこ 2016年10月13日 09:21

ずっとファンだったのですが、思わず初めてコメントさせてもらいます。


全く私も一緒なんです!唯一の取柄・自慢だったのに、両目2.0がいまや文字が見づらくなってきました(T_T)スマホ依存のせいでT^T

初コメント有難うございますー!
やはりスマホか…!!!!(´;ω;`)ブワッ
2年前の視力検査では両目共1.5だったんだけどなぁ…。。。_| ̄|○ッ

3. 田村宗隆 2016年10月13日 09:41

自分はかなりの近眼ですから、目がいい人か羨ましくてなりません。

まあパソコンスマホなどやっていれば自然と悪くなりますわな。


金魚はうちに8匹います。もう3年も元気に泳いでいます。むちゃくちゃかわいいです!水槽でかくしたいけど場所と資金が足らず…

金魚が飛び跳ねるのは当たり前ですので、フタは必需品です。よくそのフタにぶつかる音が聞こえますwww

金魚ってけっこう暴れん坊ですなw

本当ですな…( ;∀;)
思いっきり原因スマホとパソコンだわ…
なんと金魚8匹も!!?しかも年!!
金魚ってそんなに元気なんですね…!!(((( ;゚д゚))) 
そうか、蓋があれば良いのか…! 
昔友達が水草にハマってたの思い出しました! 

4. ゆうな 2016年10月13日 10:28

私も中学位までめっちゃ視力良かったんですよね…

同じく2.0だったんですよ♪

今は片方0.1あるかないか…

どっち側かは0.03とかですよ…

普段はメガネっ子、仕事はカラコンで裸眼はお風呂か寝る時だけ。

普段うっかりトイレに行くとか裸眼だと色々ぶつけますw

自分の家なのにw

何の取り柄も無くなった自分は自己評価めっちゃ低いですw

だから仕事とかで褒められるとめっちゃ嬉しいですw

同時に、ホントに褒められてるのか不安になりますがね…

ひ、ひぃいいいいい!!!
私は二年前の視力検査では両目共1.5で、
あー、くそ!下がったぁああって思ってたんですが、
まさかここまで下がるとは…(´;ω;`)ブワッ
目って本当大事ですよね…
 今一生懸命ブルーベリー頬張ってますよ…効果ないとかよく聞きますが、
藁をもつかむ気持ち( ;∀;)
何かで自己評価低い人の方が幸せになれる確率が高いって
書いてありましたよ!
自分を信じてないから何事にも慎重になるし、
態度が謙虚だから周りからも好かれるとか何とか…!
だからそのままで良いのですッ!(・∀・)ビシッ 

5. ててん 2016年10月13日 11:17

スマホ症候群もあるかもしれないけど、老眼ってこともあるし(´Д` )…

大自然見て癒してください。

画面越しじゃダメですよ(笑


目の体操と舌のエクササイズでかなり改善するらしいのでおヒマな時やお一人の時是非…

舌の運動は車の運転の時やってます。

脳が活性化されるので一石二鳥ですが、すごい顔で運転しているので恥はかき捨てです…(*゚∀゚*)

ろろろろろろろろうがん…Ω\ζ°)チーン
老眼って近いものが見えなくて、遠くが見えるんでしたっけ?
私その逆だから、セーフかしら…?
あー舌の体操、よくやってました!!舌回し!
あれ癖になって外でもやるようになってしまって、
最近止めてましたwwww(結婚式の動画の中でもやってたwwwwwww)
 よぉおおし、目の体操と舌の体操、頑張ろー!!

6. ぶりじん 2016年10月13日 11:57

目がいいのは羨ましい!

今0.1見えない…


そのせいかみえないものがみえるように…

視力悪い人ほ幽霊が見えるとか言いますよね…!(((( ;゚д゚)))
妖怪ならいいけど、幽霊は嫌。。。 

7. まぁ 2016年10月13日 12:14

年々視力おちますよねぇ( TДT)

私はもう運転は眼鏡着用…

パソコンにスマホ…

本当に目に悪い(;´д`)

視力落ちたと思ったら、本当に早いですよね…!1
気付けばパソコンとスマホばっかの日々だわ…!!
これを機にスマホ使うのやめよう。。。。(パソコンは無理だけど) 

8. あか男 2016年10月13日 12:24

 気をつけた方がいいですよ!


僕もかつて両目1.5だったのが、今じゃ0.5〜0.6になってますからね…

ひ、ひぃいいいいいいい!
やっぱ害悪はスマホとパソコンですよね…!(((( ;゚д゚))) 

9. S 2016年10月13日 13:10

あー、女子高生トーク面白そう。

高校くらいの女の子の会話って、時々すごく面白いですね。

高校時代のムッキーさんも、捨て身で笑いを取りに行ってたんだろうな(汗)


男子中学生とか高校生のグループって、無言で一緒にいるだけで

「何か言えよっ」って思うこともあるんだけど、あれだけ無言で

気詰まりじゃないのも、仲良いんだねえと逆に感心したり。


ホワイトサンコン とか サンコンの真っ黒ネタは、あの当時だから出来たのかなぁ。

知らぬこととはいえ、今にして思えば、きわどいこと言って笑ってたなと思いますの。

もうね、中学高校は未だかつてだれもいなかったポジションのキャラになりたくて、
(まるで学校がひな壇芸人www)常日頃から何が受けるか考えてましたね…!
無言でずっと一緒にいられる、本当にそう…!!
無言でいられる時間が二人の親密度を表してますよね…!
ホワイトサンコンが分からなくて調べたら、サンコンウコンがあって驚愕wwwww
昭和から平成初期くらいまでのテレビはもう、イッちゃってましたよねwwww

10. 権兵衛 2016年10月13日 13:43

日本の田舎だと蛾なんて夜、門灯にいっぱいたかってるのですがシドニーでは珍しいのでしょうか・・・?


今更ですがジョイサウンド、中国語の曲も少ないですが入ってるようです。

https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/foreign#jp-bb-songlist-foreign-chinese

温かくなってくると、蠅と蛾が大量にいますよー!
蠅はさすがに入ってこないんですが、蛾がたまに入ってきますな!
なんと中国語があったんですねーーー!!!有難うございますー!
早速夫に見せてみますー! 

11. ラムネ 2016年10月13日 14:33

私も高校生までは視力が良かったのでお気持ちわかります。

又聞きですが、進む(ぬ?)電波少年のチューヤンさんはロケでずっと遠くを見る生活をしていたら眼鏡が要らないくらいに視力が良くなりましたが、都会に戻って生活をしていたらまた視力が悪くなって眼鏡に戻されたそうです。


サバンナいいですね。キリンやシマウマを見てみたいです。

チューヤンさん懐かしい!!!
進む電波少年で好きだったの、懸賞生活と猿岩石さんと
チューヤンさんでしたよーー!
後は覚えてないwwwwwww
やっぱ都会の生活は目に悪いんですな…!
 サバンナ調べたら結構な都会で、
チガウチガウ私イキタイノココ違ウ状態でしたwww
もっとペルシャの故郷みたいなところかと… 

12. 紗乃愛 2016年10月13日 17:05

お久しぶりですm(_ _)m

主人の転勤で新潟に引っ越しました‼

荷ほどきやら手続きやらでバタバタしてました。

ウォーキング~は宣伝してて気になってました。Amazonから見ようかな

おおおおお!お久しぶりですー!
なんと新潟に!!
私の分まで笹団子とぽっぽ焼き食べておいてください…!( ;∀;)
ウォ―キングデッドぜひぜひ観てみてくださいな!
きっとシーズン3観終わったくらいのころにはグレンかダリルに恋してますよ! 

13. フク 2016年10月13日 20:03

目にはルテインていうサプリ、あとはゴマがいいらしいですよ。

飛蚊症になっちゃってルテイン飲んでます。一向に効きませんが、、、

ひぃいいいい!飛蚊症…!!(((( ;゚д゚)))
治療法が手術しかないとか書いてありますよ…!
あと時間が過ぎれば脳が無視するように信号を送って治るとかかんとか… 
ぜひご自愛くださいませ…! 

14. 723 2016年10月13日 20:37

ぼにゅーる!

普通にフランス語で存在してそう!笑

と思い、調べてみたらボヌール(幸福)ならありました!笑


あー、「夢をかなえるゾウ」ありましたねー!

なつかしい!存在自体忘れてました(´>∀<`)笑


夫にウォーキング・デッドの事を話したら、何話か観たことが有るみたいで、2人で観ることに乗り気でした!


目が悪くなるの悲しいですよね(´・ω・`)

私も高校ぐらいから目がどんどん悪くなっていって、今ではコンタクト外すと何も見えません 

なので、眼鏡を探すのがひと苦労です! 笑

視力回復トレーニングとか検索するとかなり色んな種類のものが出てきますね!

私は立体視が好きです✨

ふぉーーーー!ぼぬーる!
母乳でぼぬーる! 
一つまたダジャレを生み出してしまった‼
おおおお!ぜひぜひご夫婦で観てみてください!
むちゃくちゃ面白いし、一人だと怖いけど、二人で観たら楽しめますので!
あーーー、なんか視力回復トレーニングの本めっちゃありましたよねー!
テレフォンカードの穴をじっと見る、とかなんとか!
これからは極力遠くを無ながらボーっとしますよー! 

15. ありんこ 2016年10月13日 21:59

ホームプロジェクター買って100インチにして、お部屋の壁に投影して見るようにするのはどうでしょうか(*´ω`)


TVよりブルーライト出ませんし、大画面なので字幕が見えづらい事もなく、自然と2mくらい離れて見るので目にも優しいですよ。

何より、ご夫婦のアニメ・ゲームタイムが大迫力ですごく楽しくなると思いますのでオススメです〜

あーーー、なんか夫がホームプロジェクターを買うとか言ってました!
でも一軒家買ってからになりそうですwwwwww
今住んでいるアパート、家具全部このままで貸し出す予定なので!
PS4のPlayStation VRは近々買うみたいですがwww
これは私もちょっと楽しみ!

16. 絵本大好き 2016年10月13日 22:45

やっぱり、スマホ、パソコンがわるいのかな?生活の一部ですからね〜

視力よくなりたいわ〜


高校生の厶ッキーさんに教えてあげたい。

貴女。マンガの大好きな方と結婚するわよ〜ってね〜

諸悪の根源ですよね、スマホとパソコン…!
パソコンは無理なので、スマホはもう使わないようにしよう…!
うひひひ、私も教えてあげたい…!
日本の大学は中退せずに卒業しとけ、とwwwwww

17. チンクインHK 2016年10月13日 23:51

視力ならスマホが手に入れたときからどんどん落ちてたな。特に乱視や近眼が悪くなってたよ。今は食事の方にカロテンやアントシアニンが豊富に含まれる物を入れないといけないな。(他にはルチンや抗酸化にいい食べ物も必要)視力回復する為に、食事だけでなく、全体的な新陳代謝や血液循環を良くなるのが一番大事なので、ムッキーさんも頑張って一番嫌な運動をちゃんとしましょうねww


やっぱスマホですよね…!!
私はトマトが、夫はブロッコリーやガイラン、チョイサムが大好きなので、
我が家の夕飯には必ず登場するんですが、アントシアニンってブルーベリーしか身近なものがないですな…
最近安かったので3パック買ったんですが、安くないときはべらぼうな値段なので、
毎日食べることは難しいかもしれない( ;∀;)
もっと買っておいてジャムにするか。。。
運動、私絶対これだwwwwwww運動量が極端に激減しましたわwww 

18. な・なし 2016年10月14日 00:25

初めまして


視力の低下は悲しいですね。目に悪いと思っても、スマホは手放せないですが…


ところで、ムッキーさんの取り柄は好かれる才能ですよ。Jさんやブログ読者だけでなく、多くの人に愛されてます(断言)

初コメント有難うございますー!
そうなんですよねー!調べたいものなんでもすぐに出てきますし!
そんなッ嬉しいお言葉有難うございます…!( ;∀;)
人に愛される人になれるよう、精進しますよー! 

19. ウインスペクター 2016年10月14日 09:00

サバンナと聞いて


「One and only darling 駆けぬける ゼブラのストライプ

Fly with me, darling 舞い上がる 砂の嵐

世界でいちばん 熱くひかる夏

もうこのトキメキ 止めないで~♪」


プリプリのこの曲が直ぐに思い浮かびましたw ダーリンもサバンナも両方歌詞にあるのでいいんじゃないですかねハネムーンはサバンナで(^^)

プリプリ懐かしい!!!!!!
この曲ってサバンナの曲なんですな…!
普通に猛暑の夏のことなのかと思ってたwwwwww
ハネムーンサバンナ、良いですね!!ネタになりそう!!

↓50%ブログ未収録!↓