夫との出会いはこちら

昨日の記事の続きです

 ガイダンジャイ (2)
隣がアダルトショップだから
猶更見間違える。。。
ガイダンジャイ (3)
すんごい幸せな一日でした…( ;∀;)

シドニーの鶏蛋仔(ガイダンジャイ)屋さんは
ここ(Come Buy)
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. わに 2016年10月17日 09:10

私もみんなが食べ終わっていたら空腹でも我慢しちゃいます。。


はっきり。がつがつ腹いっぱい食べたい

ですよねwwwwwww
これで空気読まずにカルビ食べてたら、
この美味しいデザートのご褒美はなかったはずだwwwww 

2. 絵本大好き 2016年10月17日 09:11

間違いのないメニューではないですか!

これで、文句をいうのはなしですよね!

焼肉でシメは、甘いもの!完ぺきだわ!

史上最高ですよ…‼!
やっぱ私は焼肉が好きだ…!!
そして甘いものが大好き…!!
この日が誕生日かと勘違いしましたわwwwwww 

3. みゆ 2016年10月17日 09:15

良かったですね、待望の焼肉!

このデザートは…?チョコアイスが入っていて、そしてチョコのトッピングですか?すごーい!(食べ甲斐も、カロリーも)

クレープでも、ワッフルでもないし…ベビーカステラが繋がったみたいな生地なんでしょうか?

これを踏んだら足のツボが刺激されて健康になりそう!w

うひー!すっみません!
デザート別で描こうと思ったんですが、
自慢したい心が抑えられなかったwwwwwww
残念ながらこれ踏んだら粉々になりますねwwwww 

4. 田村宗隆 2016年10月17日 09:25

ムッキーさんが人間火力発電所にwww

孤独じゃないグルメですな。焼肉くいて〜

やっぱ焼肉最高ですよ…!!
私の誕生日も焼肉にしてもらおうかなー!
今度は日本の焼肉! 

5. 723 2016年10月17日 09:52

bonjour!


実年齢は25歳ですが、老け顔&全体的にキャピキャピ感がないので、必ずいつも4つ以上歳上に見られます(´・ω・`)笑

なので、ムッキーさんと実際にお会いしても5歳下くらいにしか感じられないと思います! 笑


おぉー!初勝利おめでとうございます✨

そうそう、10コインじゃ何もできないですよねー(´・ω・`)

せめてログインボーナスがあればいいのにww


焼肉食べてる時の人ってほんと幸せそうですよね!

私はお肉食べられないので、幸せそうにお肉食べてる人が羨ましいです😆✨

デザートめっちゃ美味しそう💕

周りの部分はワッフルですか?不思議な形ー 笑

ボンジュール!!
おおお!そうなんですか!いいなー!
私は逆に落ち着きがないし、挙動不審なので、
年下に思われますよー!
落ち着きたい…!!!マジで…!!( ;∀;) 
本当ですよねー!ログインボーナス欲しい…!www
なんと723さんベジタリアンなんですか…!!
肉美味しいのに…!!(((( ;゚д゚)))
 この香港の鶏蛋仔、めっちゃ美味しいですよ!
ぜひお試しあれ!! 

6. まぁ 2016年10月17日 09:56

 焼き肉たべたぁい( TДT)

あぁ贅沢に食べたぁい(;´д`)

霜降ってみたぁい♪

そのデザート反則ですよね(^w^)

ってか別バラ…

別腹別腹!!!
結局夫のお友達からも貰いましたからねwwwww
どんだけ卑しいんだ、私wwwwww
また焼肉食べたぁああああい!!!( ;∀;) 

7. ウインスペクター 2016年10月17日 10:02

 ムッキー「ヒャッハァァァ‼肉だぁぁぁ‼

一人残らず食いつくしてやるぜぇぇぇ‼」


もう世紀末モードですねwww

デザートと言う名のカロリーですなww

でも、うんまそー♡

豚からみたら、鬼畜以外の何ものでもありませんよなwwwwwww
いやーーー、本当に美味しかった…!!
もうこの日はカロリーとか全部忘れましたねwwwwwww
だから太るのか…( ;∀;) 

8. ゆうな 2016年10月17日 11:01

ちょっとづつ食欲が戻って来た気がします!

何その美味しそうなデザート!

ベビーカステラがいっぱいくっついたままのような姿!w

めっちゃ食べたい!


てか、なんでそこまで腹ペコちゃんで行ったんですかw

腹ペコ過ぎると失敗したらすぐお腹いっぱいになっちゃいませんか?

おおおお!そうなんですか!
食欲あるのは元気な証拠ですよー!
良かった、良かった!
私逆で何か少しでも食べちゃうと、
あんまり食べられなくなっちゃうんですよねー…
お腹が限界まで空腹だと、悟空並みに食べますwww 

9. 芋子 2016年10月17日 11:16

ぶ、豚の顔が面白すぎて大爆笑っ(≧∇≦)☆

脳内ではガツガツ食べる自分をこんな感じだと捉えていましたが

こうやってそのまま絵で描けるって、ほんとにすばらしいです(^◇^)

うひひひ!有難うございます!
豚はあれでも何度か描き直しましたよwwwwwwww
豚、難しいwwwwwww

10. みおママ 2016年10月17日 12:00

素晴らしい食べっぷりですね(笑) 

私は、年齢を重ねる度に焼肉が胃もたれするようになりあまり食べれなくなりました・・・・((+_+))

もっぱらホルモンとロース専門です・・・

が、それを母親に話したら安い肉しか食べてないからよ!!!って言われました~~(笑)

それはきっと無茶苦茶良い肉だ…!
私も霜降りの良い肉はダメになりました!
油っぽくて、もれなく吐きます!
深夜に飛びおきて、履きます!
牛の呪いかと思う程にwwww
赤身か豚か鳥か、タン塩オンリーwwwww 
 安上がりな胃、ハラショー!!

11. ててん 2016年10月17日 12:06

エンジョイされたようで良かったですね!

五臓六腑に染み渡る焼肉

まさかのゴローちゃんw

うふふふふ!
ドラマの方がアマゾンプライムで見放題なんで
良く観るんですが、毎回飯テロですよね、あれwwwwww 

12. あか男 2016年10月17日 12:23

 お〜いいな〜


めちゃくちゃ美味しそう!


しかもデザート!


クレープ?


ゴージャスで美味しそうですね!

うひひひひ!!ありがとうございます!
めちゃくちゃ美味しかったですよー!
デザート自慢した過ぎて先走りましたwwwwwwww
また食べたいっす…!( ;∀;) 

13. なっちょ 2016年10月17日 12:33

焼肉の締めに甘いもの、最高ですよねー(^o^)

ワッフルにチョコアイスとかお腹一杯でもいける!

別腹ですよね、別腹!!
あーーー、また食べたいーーー!
自分で描いて自爆テロです…!( ;∀;) 

14. ぶりじん 2016年10月17日 12:37

豚になってる!?

食べない豚はただの豚だ…


運動しないと…w

本当運動しないとwwwww
昨日は夜中にストレッチと腹筋してました。
ささやかながら、無駄な抵抗をしている( ;∀;) 

15. はぴーふみー 2016年10月17日 13:36

面白すぎてたまらず初コメントさせてもらいます。ムッキーさんがいきなりおっさん(笑)孤独のグルメからの、豚は千と千尋からですか?そしてカルビ連呼からのデザートで思考停止(笑)

もう、笑いが、止まらない...!!

友達も天使すぎて幸せ者ですな!

初コメント有難うございますー!
ごろー、ごろー、いっのっがしらっ♪ですよwwww
改めて思い返すと、何と単純な思考回路でしょうなwwwwww
ああああ、そしてまた食べたいっす…!!( ;∀;) 

16. りじぇ 2016年10月17日 13:39

突然の井之頭五郎に笑いましたw

私は大勢での食事が苦手で食べたいのに腹6分目くらいで帰宅することが多々あるので、たくさん食べれるの羨ましいですf^_^;

私も無理無理!
私の親友と、この夫のお友達のVさんとFさんだけには心許してますwwww 
この他の人と食べる時は、食べてる気がしませんwww
誰か一人でも知らない人が混ざると無理! 

17. か 2016年10月17日 14:03

すみません、初めまして。ですが、どうしても気になります。

デザートは、あったか鶏蛋仔にアイスクリームにチョココーティングにレインボートッピングってことですか????

初コメント有難うございますー!
 すみません…!
デザート自慢した過ぎて先走りましたwwwwwwww
ご名答でございますー!! 

18. みさと 2016年10月17日 16:30

まったく食べないのも良くないです…それと食べたいもの考えてたの残さないで最後まで食べないと‼

ちなみに焼き肉なんて十年くらい行ってないかも…。日本にいると焼き肉より回転寿司行ってます。

甘いものは別バラと言いますが、うちは甘いものより御飯が食べたい派(笑)

そして相変わらずティムタムを親子で取り合ってます…。

なぜ11枚⁉(まだ言うか)

この時は全部すっからかんに無くなったんですが(青唐辛子1切れさえも!)、
 シドニーでは食べきれなかった場合、ほとんどのレストランで持ち帰り可能なので、
もしシドニーお越しの際に食べきれなかった場合、ぜひ持ち帰ってみてくださいな!  

19. うらんかわ ぼちゃん 2016年10月17日 17:43

孤独な千と千尋(パパママ)…(笑)

焼き肉は焼いて食べる直前に取り皿のタレ付けて喰うがいいですな

最近、焼きダレとかいって

タレや塩ダレ(業務用)を生の時点でドップリまぶして提供する焼肉屋が増えて…

何の肉食ってるのか判らない…

タレの味しかしない


泣きそうです

あーーー!ありますね、ありますね!
こっちのはタレにどっぷりなのと、
そうじゃないのと選べますよー!
東京で 好きな焼肉屋さんは新宿ホルモンと、
新宿御苑かどっかのめちゃくちゃ汚いとこ(名前忘れた)!
 

20. むーみん 2016年10月17日 17:45

 ムッキーさん素敵すぎます!たくさん食べる女性は魅力的です(^^)


デザートも美味しそうですね!見てたら、ヨダレが出ちゃいました★


わたしは、人見知りが酷いので彼氏の友達とうまく付き合うことができません。


だから、ムッキーさんみたいにご主人の友達も一緒に食事とか憧れます

私もこれ描きながら、よだれが堪りませんでした…!
また行きたいよぉおおおおおお!!( ;∀;)
私も人見知りが激しいので、
この二人以外の人とは物を食べた気になりませんよー!
この二人が本当に不思議!私の母も好きなんですよ、この二人がwww

↓50%ブログ未収録!↓