夫との出会いはこちら
おしゃべり (2)
おしゃべり (3)

夫、私の口に触れた事に、激しく後悔。
(凄く臭かったらしい)

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. みき 2016年10月19日 09:05

ツルツルすべすべになりましたか?


私もたまにしか御手入れしてませんな。


( ´∀`)ハハハ


今夜あたりしてみようかしら~~~

やっぱたまにやると違いが分かりますね…!
こんな昔のフェイシャルマスクでも効くだなんて!
ぜひぜひ、やってみてくだされ! 

2. らみこ 2016年10月19日 09:34

マスクって凍るんですね…!確かに水分多いからそうなんだろうけど、想像してませんでした!割ってみたい笑


ちなみに私はマスクのおでこ部分が異常に足りません。私も美人顔型じゃないてことすね

(´-ω-`)

ビックリですよ…!!冷蔵庫の奥の奥にしまっていたんですが、
まさか凍っているとは…!!
おでこ広いの美人さん多いではないですか!
 羨ましい…!!(´;ω;`)

3. いぶりがっこ娘 2016年10月19日 09:36

 またまた久しぶりにムッキーさんに会いに来れましたーーーーー(T^T)


最近病院の日々……。つい先日突然胃と喉の辺りが激熱になり激痛になり呼吸できない状態に…。店内でうずくまるほど苦しんでました。そのままピーポーパーポーと病院へ…。今週土曜日に胃カメラとエコー検査。毎日素うどんやドロドロお粥。食いしん坊な私にゎ耐えられない仕打ち。


ぬぉーーーーーー❗焼肉焼肉焼肉!

アイスー 食べたい‼wwwwwwww


治ったらヨーデル食べ放題歌いながら

焼肉行ってやります❗

焼肉🎵焼肉🎵食べ放題🎵食べ放題ヨロレイヒーー🎵


この歌知ってますか?ww

ひ、ひぃいいいいいい!!大丈夫ですか…!!?
ぜひ、ご無理なさらず…!!
治ったら何でも食べられますからね…!!
そし我慢すればするだけ、食べた時にこれ以上ないほどの感動を体験できますから…!!
食べ放題ヨロレイヒ分からなくて検索したら、
聞いたことのある曲で噴きましたwwwwww
これはマズイ…!!これ歌いながら食べたくなるわwwwwwwww 

4. 田村宗隆 2016年10月19日 09:37

氷の仮面ってペルソナかな??

装備すると呪われそうですwww

ペルソナ懐かしい!!!
兄ちゃんがハマってたゲームの一つですよ!

5. 絵本大好き 2016年10月19日 09:47

お風呂いいですよね〜

また、オフロードお風呂上がりのパック

は極上ですね〜

そちらは、夏に向うんですね。

日本まだまだ、暑い地区がありますよ〜

ホント、温暖化だわ〜

お風呂良いですよねー!!
なんかスッキリしますし!
おおお!そうなんですか!
暑いの好きなので私としては嬉しいんですが、
地球は一体どうなってしまうのやら…
まさに形あるものは皆壊れる……一番怖い言葉ですな… 

6. みおママ 2016年10月19日 10:30

morning glory!!!ヤバすぎです(爆笑) 狙ってるのでしょうか・・・・LOL


オーストラリアでお風呂につかれるなんて幸せですね~。

知り合いのオーストラリア人は、めっちゃくっちゃお風呂(シャワー)が早くて

洗ってんの???って思ってたらオーストラリアでは水が貴重だから皆シャワーで

素早く上がるって言ってました。 けど、絶対に洗ってない・・・・(笑)

あ、それ私の夫の友達も同じ!!!
5分くらいでお風呂終わらすんですって…!
何故か聞くと、水は貴重だから、と…! 
温泉行ったら5分も経たないうちにのぼせるらしいですよwwwwww (((( ;゚д゚)))
 ちなみにうちの夫は綺麗好きで、全箇所二度洗うwwwwwww

7. 芋子 2016年10月19日 10:41

うわぁ、激しく共感します、パック☆

目の位置問題、これはもういつもおもっていました!半分くらい隠れてしまいます(;´∀`)

目尻にパックの液がじわじわ入ってきてしまうので、痛いし視界は半分になっちゃうしで

日本ののっぺりした骨格に合うパックはないものかと・・・。 

で、どうでしたか? お顔、しっとりすべすべになりましたか?(*ノωノ) 

おおおおお!!同じで嬉しいwwwwwww
 何度目部分を切ろうと思った事かwww(面倒でいつもやらないけどwww)
 これがもう何年前に買ったのか分からないパックだったんですが、
効きましたねー!久しぶりだから猶更スベスベしたような気持ちがしますwww 

8. 残念な嫁から来た者 2016年10月19日 11:03

あれって永いこと冷蔵庫に入れてると凍るんですか?!(笑)

お風呂上がりにペタッと貼ると気持ちいいですよねー

滅多にやりませんけどww

ものぐさなので、大抵は化粧水をチャチャッとつけて終わってます( ´_ゝ`)

多分うちの冷蔵庫が安物の奴だからかも…??www
霜が固まって氷になってる感じでした!
広げようとするたびに氷がパリーンと散るwww
私もここ1年くらいお手入れサボってましたwww
毎日やってると効いてるのか効いてないのか分からないし…! 

9. ててん 2016年10月19日 11:40

神パックは少し伸びる素材なので、サイズが合わない場合補正するといいですよ。

(メーカーもそういう風に注意書きで書いていたはず)

確か顔が小さい人にも対応できるようにしていると思いますから標準じゃないと思いますよ。


私はコットンパックに精製水とアロマオイル(グリセリン)で作った化粧水でやっています。

時間は5分以上やると風呂上がりは特に蒸発しやすいので逆に乾燥になっちゃいます。

保湿長持ちするなら紙パックの上にアルミホイルかラップをのせるといいですよー

なんと…!!!!!!あれ伸ばして使うんですか…!!
いつも注意書きとかガン無視で使ってたので分かりませんでした…! (((( ;゚д゚)))
 おおお!私の母も化粧水と乳液手作りなんですよ…!
アルミホイルとラップですね…!φ(`д´)メモメモ...
今夜やってみますー! 

10. まぁ 2016年10月19日 12:04

そんな古い美容成分、大丈夫ですか?

ムッキーさんは目が離れてるんじゃなくて、鼻が高いんじゃないですか?

私は鼻が小さいので…

ムッキーさんと逆で目頭の方が生地に塞がれます(;´д`)

ムッキーさんは鼻が高いから生地を中央に持っていかれちゃうんですよ☆

私も恐る恐る使ったんですが、大丈夫でしたwww
いや、私が顔面アイロンですよ…( ;∀;)
鼻低すぎて、横顔NGwwww
 これからグンと伸ばして使おう(´;ω;`)ブワッ

11. あか男 2016年10月19日 12:09

 目が離れているんじゃなくて、凍った事でフェイシャルマスクが縮んだんですよ〜ww

そそそそそそそそうですよね…!いつも顔パックするときはこの状態なんですけど、
ききききききっとなんかで縮んでるに違いない…!! 

12. しゅーまっま 2016年10月19日 13:10

顔のパーツの位置も個人差がありますもんね…

それを考慮してか目とか口の穴がめちゃくちゃ大きいパックもあって それはそれで損した気分になります( ̄ー ̄)

しかし美容の為のパックもしている最中は酷い見た目ですよね!

もう自分でカットするヤツを…って思いましたが、それもそれで
損した気分になりますねwwwwwww
パックも最近は色んなキャラの絵の描かれたものが出てますよねー!
あれなら人前でもでき………うーーーーーーん……できないッ!!!!!! 

13. ウインスペクター 2016年10月19日 13:49

瞳1個分外にいってますねw

野球ならい外角いっぱいのいやらしいコースですよwwwww

良かった、ギリギリでwww
アウトじゃなくて良かった。。。( ;∀;)

14. ぶりじん 2016年10月19日 13:56

ムッキーさん美人じゃないかああああ!w


美容にも気を付けているなんていいお嫁様じゃああ

いやいやいやいや、すっぴんヤバイですよwwwww
そして本当久しぶりのお手入れだったので、肌が喜んでおる…( ;∀;) 

15. 723 2016年10月19日 17:41

ぼんじゅー☆(≧∇≦*)キャピキャピ!!

↑精一杯の若さアピール 笑

なるほど💡オーバーリアクションですね!

でも、私がやると出川さんみたいになりそうな予感 笑


私はムッキーさんみたいにお肉もりもり食べれる方に憧れます(*>ω<*)!

お互い無いものねだりですね!笑

一ヶ月も好物を我慢するなんて凄い( *o* )⚡


ねー( ノω-、)ほんと残念です

またお店始めてほしい( ノω-、)

ウインスペクターさんのおかげでCOME BUY の謎が解けました!笑

なるほど、そういう事だったのですね( ˆωˆ )w


パック凍るんですね( *o* )

冷え冷えで毛穴引き締まりそう!笑

ムッキーさんの目が離れてるんじゃなくて、パックの目がより過ぎてるんですよー!

ぼんじゅーーーーーーーーーーーるッ!!!
私は思いっきり江頭さんですよ!
もっとこう…壇蜜さんみたいな大人しい、色気のある女になりたい( ;∀;)
 ウインスペクターさんは私の中で下ネタ王子ですからなwwwwww
毎回コメント楽しみにしてますwww
パック見事に凍ってました!
折りたたまれて入ってたんですが、
広げるごとにパリーンパリーンって顔パックから氷が飛び散りましたwww
 うぅうううう、そそそそ、そうですよね…!!顔パックがおかしいのだ…!!!(´;ω;`)

16. なまえがなしこ 2016年10月19日 21:10

うおー

パーツぴったりなのに美人じゃないっ

逆に奇跡

またご謙遜を!!
超絶小顔じゃないすか!!! 
羨ましいわ…!!(´;ω;`) 

17. ぶし 2016年10月19日 21:33

元気なモリモリなら良かったですね♪


やっぱり、ライスお代わりとか無いんですね~

お高いものは、お腹に優しいんですね´ω`*スバラシイ。


そう言えば、PPAPがビルボードでガガ様の下にランクインしてましたね。77位。


こちらは、一昨日、昨日とエアコンのドライで寝たんです。昨日は夜中に暑くて目覚めてピッ!と。何か、日中も28℃とかで蒸し暑いんですよ。

オーストラリアも、少しづつ暖かくなってきてますか?


マダマダ暖かくして体を冷やさないで下さいね*˙︶˙*)ノ"

そこまで高くはないところなんですがねwwwwwww
むしろお腹壊したところがどんなお肉を使っていたのか
問い詰めたいくらいwwwwwww
なんと、ビルボードで77位!!?めちゃくちゃ凄くないですか…!!
宇多田ヒカルさんか…!!!(((( ;゚д゚))) 
そうですね、こちらも徐々に暖かくなってきました!
日によって変わりますし、まだ夜は少し肌寒いですが…! 
有難うございますー!気を付けますッ!(☆゚∀゚) 

18. S 2016年10月19日 21:36

少しお面のサイズ自体が小さかったのかな(^_^;)


うちの父って、和田勉みたいな親爺なんだけど、

父方って、和田勉風の遺伝子があるんですよねw

寝起きなんか、髪ボンバーで、ほんとに勉なもんで、テレビを見ていて、ものすごく違和感あったです。勉が映ってるテレビを、勉(父親)が見てる・・・。

最近、勉じゃなくなってきて、普通っぽくなってきたので、笑いが取れないんですけど。

最初はインドの山賊って感じでしたんですけどね。


とくに女の子は、その和田勉ボタン押しちゃダメって、和田さんにはほんとに申し訳ないんだど

内心思ったりすることもあるんだけど(和田さん、ほんとに失礼でごめんなさい)、地雷?踏んじゃったかどうかを言うのもなんとなく地雷っぽいので、伏せておきますねw

小さいサイズ……そうであって欲しい( ;∀;)
 わわわわわわ、和田勉!!!?
そいつぁ凄い…!!一回見たら絶対忘れないじゃないですか…!! (((( ;゚д゚)))
そして最初はインドの山賊………?
インドの山賊から和田勉に……そして今は落ち着いたんですね……(めっちゃ見たいwwwwww)
確かに女の子は……
上手くいけば ゆるふわパーマくらいになるけれど… 

19. あきな 2016年10月19日 22:04

こんにちは!


またまた日があきましたが、前回コメントした時も優しさ溢れるお返事いただきありがとうございました。

また連絡させてください(*^_^*)


ワッフル美味しそうですね〜!

と思ってまとめ読みしてたんですけど、今日のお返事コメントで、英語のえ っちな言葉ばかり覚えてしまいそうです(笑)

笑った〜!

でも、そんなものですよねー


そして、そのマスク、私も持ってました!

数年大事に保管して、もうあかんやろと捨てちゃいました(笑)

こんにちはー!
こちらこそぜひぜひよろしくお願いいたしますー!
ぜひぜひ、サウスパーク観るともっと沢山イケない言葉覚えますよwww
なんとこのマスク持ってましたか!!!
一体何年前に買ったのか記憶にないのですがwwwwwww
私は貧乏根性丸出しで使いましたよー!

20. SANO 2016年10月20日 01:18

こんばんは。


なるほど、パックは凍るのですねぇ。

夏場はひんやりして気持ちいいのだろうか・・

目が離れているのがわかるのかw私もやってみようかな。

調べたら氷マスクみたいなのが売ってるみたいですよ!
たるみに良いらしい……
溶かさずそのまま使えばよかったかしら…??
ぜひぜひやってみてくださいwww

↓50%ブログ未収録!↓