夫との出会いはこちら

昨日の続きです
久し振りにジムへ (3)
ジム

別に誰にハロウィンパーティーに
誘われているわけでもないのに…( ;∀;) 

今ハロウィンシーズンだからか、
ゴースがウジャウジャいますね!

ニャース、ゴースト、ゲンガー、スリープ、スリーパー、
カラカラ、ガラガラも出現率高いです!(詳細はここ)
ポケモンGO飴ちゃん2倍貰えるし!!

11月2日まで毎日外出ようっと…!!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 絵本大好き 2016年10月26日 09:08

足を長くですよね〜

聖書に載ってないかな?昨日のネタひっぱりますwww

仏教のどっかの宗派は言ってますよね、
死ねばみんな極楽浄土、と…(´;ω;`)ブワッ

2. まぁ 2016年10月26日 09:19

旦那さんはムッキーさんの事が心配なんですね(^w^)

いやぁメンズものはそんなもんですよ…たぶん…

私は逆にメンズ物じゃなきゃ…

下腹ポッコリ…ボッコリ&足の太さが生地を持上げるのでレディースだとツンツルテンに(;´д`)

地下にジムって最高ですね(>_<)

日本でも都会はあるけどうちみないな田舎のマンションは建ってるだけ(´Д`)

ジムとかバーとか入ってるマンションに憧れる~( TДT)

いつもショートパンツ履いて欲しいって言ってくるのに、
一人で出かけるときはダメみたいですなwwwwwwwww
 メンズ物をかっこよく着こなせる人本当に尊敬します…!
私が着るとめっちゃダサくなる…( ;∀;)
この地下のジムも、一軒家買ってド田舎に引っ越すことになったら
使えなくなるので悲しい。。。(´;ω;`)ブワッ 私も憧れます…!!

3. 田村宗隆 2016年10月26日 10:00

うちもみんな短い。脚の長い人に憧れますな

私も憧れます…!!一体どうすれば足長くなれ…る…の……

4. なみちぃ 2016年10月26日 10:14

こんにちは(☆∀☆)


ズボンの裾…とてもよくわかります(´;ω;`)

私もほとんど丈合わず…

ホントどうしたら伸びますかね??

とりあえず、御先祖様を恨んでおきましょうか(゜д゜)!ww

こんにちは!
本当に…!!念か…!?念で伸ばせるか…!!?
とりあえず伸びをしてたら足つりました(´;ω;`)ブワッ
佐藤江梨子さんとか、あの足の長さめっちゃ憧れます…!! 

5. ララベル 2016年10月26日 10:17

こんにちは(⌒∇⌒)ノ やっと追い付きました!

私も裾上げ必須です(´;ω;`)

サブリナパンツが普通位の裾の長さになったこともありました(;・ω・)

こんにちは!
本当に…!!カータンさんか誰かも昔ブログに書いていたと思うんですが(検索しても出てこない( ;∀;))、
こんだけ裾上げするなら、その分割り引いてよ…とwwww 
私は7分丈のズボンがぴったりサイズ…。。。_| ̄|○ 

6. もちのもちこ 2016年10月26日 10:35

中学の健康診断で身長同じなのに座高が自分よりも高かった友人に「てゆーことは足がみじかっ(ふくらはぎにローキック)…(´;ω;`)」なことがあったなぁ。テコンドー経験者のローキックはマジ痛かったッス…。

それ私かwwwwwwwww
私も同じ身長の友達がいたんですが、座高私のが10センチほど高くて、
「あ………」と言われましたwwwwwwwwwはっきり言ってくれた方が傷つかないわwwwwww 

7. ぶりじん 2016年10月26日 10:36

生足セクシー!

魅力的すぎるから守りたいJさんの行動がいいですねw


しかし、足の長さは遺伝や育ってきた環境にもよるので…

日本人の大半は…ね…

普段はホットパンツ履いて、ミニスカート履いて、って言ってくるんですけどねwwww
この年で履けるかwwwwwwwwww
日本人でも足の長い人といえば佐藤江梨子さんですよね…!
超絶羨ましい…!!!10センチくらい分けて欲しい( ;∀;)

8. みおママ 2016年10月26日 11:52

自宅の地下にジムがあるなんて羨ましい環境です!!

オーストラリアのジムなんか行ったら、私は筋肉イケメンを見つけてずっと眺めてるだけになりそうですけど・・・・(笑)


短いズボン駄目なんて、旦那さん結構厳しめですね~(愛されてる証拠ですけどね)

そのうち、イスラムみたいに顔を隠せ言われるかも(笑)


足の長さは・・・・しょうがない・・・ですね・・・・(笑)

私は、娘に「みおの足なが~~い!ママの足みじか~~い!」言われてます・・・・((+_+))

いまどきの子供は、足が本当に長いんですよね~

私も初めて見た時は感動しましたよ…!
残念ながらジムにはおっさんしかいないんですが、
夫の家に引っ越した当初は、ほぼ毎日ジム行ってました!今は全然ですが( ;∀;)
いつもショートパンツ履いて欲しいって言ってくるのに、
一人で出かけるときはダメみたいですなwwwwwwwww
ひ、ひぃいいいいいいいい!!!
お子様って本当正直ですもんね…!
その分ダメージが強烈…。。。_| ̄|○
今どきの子供になりたいぜ…

9. あか男 2016年10月26日 12:20

僕も市販のズボンを普通に穿くと、こんな感じになりますよ!


本当、足を長くする方法知りたいです!

悲しくなりますよね…!!!!
いつかズボンをはいて、「あー、丈が足りないわー」って言ってみたい( ;∀;) 

10. S 2016年10月26日 12:38

Tシャツに、ズボンが隠れてると、なんかエッチな雰囲気ではありますね。

そうそう。ズボンが長いに決まってるじゃないですか(^^;)


脚が長くて絡まっちゃったなんて、愚痴(自慢ですね)を言ってみたいもんです(-ω-)

いやいや、お困りなら、是非とも、こちらのコンパクトな脚と交換してあげたいものですが(゚∀゚♯)

夫(私と4センチしか身長さがない)のジャージだったんですけどね…。。。_| ̄|○
足が長くてからまっちゃう、うっわーーー!
それ聞いたら嫉妬でどうにかしちゃいそうwwwwwwwww
足が長いから助手席しか座れない、って
ちょっと意味が分からないこと言われたことはありますがwww 

11. ててん 2016年10月26日 14:20

むかーし整形手術で足の骨を伸ばして長くする方法ありましたね!

(屈んで座ることができない+スポーツ禁止らしいですが…)

足を長く見せる方法はありますよ

バレエの先生が言っていた方法ですが


足の太さを均一にする(目の錯覚)

お尻を筋肉を引き上げる:アラベスクというポーズで足を後ろにあげるエクササイズ(目の錯覚)

足の甲がでる靴(ハイヒールなど)でクロスさせながら歩く(目の錯覚)

腰骨で履くパンツラインでファッションですーでごまかす(目の錯覚)

ありましたね!!確か中国でしか受けられないとか、何とかwwwww
怖すぎwwwwwwwwwwwwwww
おかしいな、小さい頃からずっとバレエ習ってたのにな( ;∀;)
 バレエ習っててもこの短足。。。_| ̄|○

中学からずっと仏教系の学校だったので、
確実に成長期にやりすぎた正座と座禅のせいだと確信しておりますwww
短足なのに外反母趾と内
反母趾だから、ハイヒール履けないんですよね…

いいな、と思って試着した時のズボンの悲しみ。。。 
ヨガとか良さそうですよねー!

12. フク 2016年10月26日 17:12

グラップラー刃牙という漫画で

「骨延長手術」という方法で身長2m40cmになったやつがいますね。

本当にできるかわからないし、本来低身長の病気?の人に対する治療目的のものなんで、やりたいからやれる訳ではないとおもいますが。

骨延長手術の方法を検索したら、
痛そう過ぎて身震いいたしました…!
しかも写真付きだったお…!!!(((( ;゚д゚)))
骨をわざわざ折って、引き離すって、ひーーーーーーーー!!!!
 ごめんなさい、私そこまで勇気ないわ…
もしかしたら歩けなくなるかもしれないし…
 浮いた300万で車買う……

13. 芋子 2016年10月26日 17:34

ジャージを洗い過ぎて、裾がビロンビロンになってしまったとき、

ひざ下のところで切って履いてみたらすごくよかったです☆

裾を縫うのも、ジャージなので楽~に縫えます☆ 

おおおお!本当ですか!
次回ジャージビロンビロンになった時やってみますー!! 

14. りゃま 2016年10月26日 18:26

ウォーキングデッド シーズン7見ましたか…??

もしまだ見てない場合、ネタバレになってしまうので何も言えませんが(>_<)

スポンサー契約、すごく大事でしたね(>_<)泣

観ましたよーーーーーーー!!!!!!!!!
夫と二人で、口あんぐり状態!
あんなドラマ観てて苦しくてツライなんて、
今までない経験でしたわ…!!! 
本当、 スポンサー契約解除して、すぐなのがもう……

15. ゆゅ 2016年10月26日 19:35

 背の低かったワタシの中学生のジャージ、まさにそれでした!当時は、遠山の金さんごっこして遊んでたなぁ(-´∀`-) 台風の時は、もちろんお母さんのロングフレアスカートにヒール履いて、マリリン・モンローごっこ(笑)我ながら、アホですなㄟ( ▔∀▔ )ㄏまぁ、バカは死んでも治らないけど、アホは治るっ思っちょるし厂( ˙ω˙ )厂 ウェーイwww

うちのジャージは足首部分がキュッとしているモンペタイプだったので、
大丈夫でした!すんごいダサかったけどwwwwwwww
人生一度しかないんだから、みんなバカになって自分の人生楽しむべき!
うぇーいうぇーい!ぱーりーぴーぽー!

16. ぽむ☆ 2016年10月26日 21:26

 こんにちわ。

毎日楽しく拝見してます。


あるある!履いてみたら

裾がずるずる(笑)


短いのが動きやすくていいのにねー!

そんな自分は夏も冬も短パン短パン🎵

こんにちは!嬉しいお言葉有難うございます…!
そうそう、やっぱ朝かく運動するなら短くないと…!
汗も出来ちゃいますしね…!
寒い冬は出来るだけ外に出たくありませんが…www

17. 723 2016年10月26日 23:17

bonjour!

タマキンすだれ!その発想はなかった( *o* )⚡笑

これから南京玉すだれを聞くたびに思い出しそうです 笑


みんなにアンケート取るのもいいですね💡

私の場合聞くたび相手が2人くらいしか居ませんが(´・ω・`)笑

知恵袋のベストアンサーwwわかりますww

あの説得力羨ましいですよねー!!

研究して習得したい!


おー💡ジムに行ったんですね( ´ ▽ ` )!

分かります!うちも夫の足が長すぎて、夫のズボンを借りると丈が余ります!笑

あくまでも夫の足が長すぎるのです!笑

そして、裾の長いズボンを履くと、長袴みたいに履いて大奥ごっこをしたくなっちゃいます 笑

ボンジュール!
ぜひぜひwwwwww
私はもう、それしか想像できなくなりましたwww
知恵袋のベストアンサーいつも貰ってる人って、
現実世界でも説得力のある人なんだろうな、と思いますよね…!
本当感心します!
ふぉーーーーー!!!足が長すぎるご主人…!!
そりゃ、そうですよね、西洋人ですし…!!!
西洋人から見たアジア人の印象っどんなんなんだろう…

18. そうた 2016年10月26日 23:34

初コメ失礼いたします。

いつも拝見しております。


胸までズボンがきてますね旦那さんのでしょうか?

そりゃ裾も余ります(笑)

Tシャツに生足はセクシーすぎ旦那さんの気持ちわかります。


ところで「夜のムッキだし」久々に見たら更新されてるじゃないですか!

笑いました。

初コメント有難うございますー!
そうです、夫のジャージですよー!
とても悲しい気持ちになりましたwwwwww
うへへへ、忘れたころに更新する、
それが私クオリティーwwwww
裏ブログまでご閲覧、本当に有難うございます!

19. ちゃとら 2016年10月27日 00:21

最近、仕事疲れか、いろいろなにもする気が起きず、久しぶりにこちらを見ました!

旦那さんの愛が伝わって、素敵だなって思いました♡

わたしもそんな旦那さんが欲しい(>_<)

すぐできますよ、すぐ!一回出会っちゃえば、
もうトントン拍子ですから!
お仕事無理なさらず、誰に何言われようが
ぜひマイペースで、ご自愛くださいませ…!

↓50%ブログ未収録!↓