夫との出会いはこちら

人に画像フォルダを見せたらいけない (2)
人に画像フォルダを見せたらいけない (3)

この画像、くらら師匠ちちこたんとやった、
リレー漫画の一部…

もしこの危ない画像全部観たい人が一人でもいたら、
後で私のとこだけ密かに載せよう…

これ
です。。。

くらら師匠ちちこたんも、きっといずれ載せてくれることだろう…




うつぼかずら口美さん、シンゴジラの件
教えて下さり、有難うございました!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年10月29日 09:11

いいなぁ実にうらやましいです。

時計二つってwww

実際見たらドン引きですな

私もまさか二つ付けするとはwwwwwww
隣で見ていてドン引きしましたwww 

2. ぶりじん 2016年10月29日 09:23

かっこいい!

いいなぁ…

腕時計苦手じゃなければ…


時計2個は、どちらかが中国時間だったりしないですか?

家族と話すときに時間を気にするためにしてそうw

わかる!!
なんか時間という手錠をはめられているような気がしますよね!
でも夫は必須だwwwいつも遅刻するからwww
片方はただ単に電池が入ってなかったwww 

3. 絵本大好き 2016年10月29日 09:25

管理人!!

ふざけんな!!アジア人なめんな!!

管理人やめろ〜〜〜!

失礼すぎますよね!!


Jさんホント逆を選ぶんだww

天邪鬼すぎるわ〜

でも、この時計悩みますね〜選ぶのに〜

ホント、タイムトラベラーですね〜

厶ッキーさん行くなら過去、未来どちら?

私は、未来だな〜

本当ですよ…!!
何度も夫が抗議してるんですがねー!
 本当に失礼!
夫すんごい悩んでましたねwww
私こういうのスパッと決めるんですけどwww
うーん、私も断然未来ですね!
過去はもう、見たくないwwwww 

4. 723 2016年10月29日 09:37

bonjour!

昨日コメントしたつもりだったのですが、コメント欄に記載されてない(´・ω・`)

きちんと反映されなかったのかも知れます(´・ω・`)
5. 723 2016年10月29日 09:46
あぁぁぁ!すいません!
コメント途中で送信されちゃいました( *o* )⚡
ムッキーさんと旦那さんのDaniel Wellingtonの歌また聴きたいです( ´ ▽ ` )💕
それにしても、ことごとくムッキーさんの意見を無視する旦那さんが、うちの夫ととてもよくかぶります 笑

ボンジュール!!
すみません!コメント承認制にしたんですよー!
すっかり忘れてました…!!( ;∀;)昨日返信の部分追加更新しました!
お手数おかけしてしまってすみません…!
歌は夫に激しく拒否られたので残念ながら作りませんでした(´;ω;`)ブワッ 
何で意見を聞かないのか、非常に謎ですわwww 

6. まぁ 2016年10月29日 10:17

ギャー!Σ( ̄□ ̄;)

久しぶりのヤツですね(^w^)

いつになったら辞めるのか…

本社にクレーム入れてもダメなんですかね(-""-;)

私の日常にそんなヤツいたらストレスでおかしくなりそう…

黒もカッコいいすね♪

私は金属アレルギーなんで腕時計つけれるのが羨ましいっす(>_<)


監獄学園、アニメ版のボインがボインでたまらなかったっす☆

今、レンタルで進撃の巨人と黒子のバスケを読み返しております(*´∀`)

オススメ三種類、全部読んでみます♪

ありがとうございます\(^^)/

本当に嫌!こいつの顔を見たくないっす…‼!( ;∀;)
他は最高なのに、セキュリティのこいつとあいつのせいで
印象最悪ですわ…!! 
金属アレルギー大変ですな…!!
私の母も金属アレルギーなんですよ…! 

7. マリブー 2016年10月29日 11:35

いやいや、セキュリティ酷すぎる!!

人種差別といい、人ごとながら超腹立つんですけどー!

セキュリティ会社とかにクレームつけらんないんでしょうかね?

日本と違って当たり前なのかな?

私なら速攻クレームですわw

本当に腹立つ…!!!
こいつと、もう一人ムカつくやつがいたんですよ…!!
そいつはもう辞めたんですが…!!
何度もクレーム入れてるらしいんですが、
どうやらクレーム入れているのは夫だけらしく…!(´;ω;`)ブワッ
 他のアジア人も泣き寝入りせずにクレーム入れて欲しい…!!

8. ててん 2016年10月29日 12:15

そのセキュリティは絶対、上司や同僚には自分の都合の良いことしか話さないタイプでしょうね。

例えば配達員はガラスを壊すほどの勢いで叩いたとか。

そして誰かが苦情言えば俺はナイスなんだってまた主張?して同情を誘うパターン。

オーストラリアはアジア差別多いから細かくこういうことありそうですね。

あ、確実にそうだと思いますよ…!!
あとこの人の国の人たち(イスラム系…?)と、白人からはすごい評判が良いんですよ…!
そこがネックですね…!(´;ω;`)ブワッ
一応こっちでも差別は重罪みたいに言われてるんですけど、
 極たまにこういう奴がいるからムカつくのです…!

9. あか男 2016年10月29日 12:22

 忘れた頃にまたセキュリティ!


しかしいつも面倒くさい人ですね!


時計とてもいいですね〜

うひひひ!時計良いですよねー!
夫の好きなyoutuberも同じ時計付けているので、
夫も同じ時計を付けてるってテンション上がってましたwww

10. さきんちょ 2016年10月29日 15:36

初めまして(´ω`)!

まめこ大先生のブログ読んでてランキングから見つけて気になって最初から全部読みました(*´∀`)


おもしろくて楽しくて、うちも主人と共にヲタク夫婦なので共感することも多くて3日で最新記事まで追い付きました(ノ´∀`*)

私も今年お腹の調子が悪くて「絶対ガスやろ大丈夫や、、、」って思いつつウ●コ漏らしたので感動したり、京都住まいなので嵐山を是非案内したい気持ちになったり、笑ったり本当に楽しく読ませていただきましたー(°▽°)!


ムッキーさんJさんは烈火の炎とコードギアスは見ましたか?!?!ww

これからも更新楽しみにしていまーす♪

初めまして!!!何とまめきちまめこ大先生から…!!
全部読んでいてだけ手本当に嬉しいです…!
どうも有難うございます…!!
 ウンコ漏らしたあの日の事は、昨日のように思い出せますよ…( ;∀;)
夫曰く、どっちも全巻持ってるけど、読んでいないそうですwww
私は 烈火の炎は少しだけ読んだことありますよー!
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします-! 

11. ダース 2016年10月29日 18:09

時計の2つ使いを見て、ギャラリーフェイクを思い出しましたが、少数派なのかな…笑

ギャラリーフェイク知りませんでした…!!!
すんごい評価の高い漫画ですな…!!
読んでみます…! 

12. ねこ 2016年10月29日 19:52

セキリュティと聞いて、すぐあいつか〜!と分かりましたよ!!(そういう意味では漫画的に必要なキャラですが)

本当、ムカつきますね!

仕事はちゃんとしろ〜〜!

本当重要なキャラですよねwwww
 ネタをどうも有難う、だわwww
郵便配達が届かないアパートなんてそうそうないですよねwww 

13. 美容マニア 2016年10月29日 21:11

ブログランキングから来ました。

絵の素晴らしさに感動しました。

ストーリー性も抜群。

楽しく読ませていただきました。

ぽちっと応援していきますね。

おおお!いらっしゃませ!
嬉しいお言葉有難うございます!
まだまだ未熟モノですが、日々精進致します…!
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします-!

14. あ 2016年10月29日 23:40

欲しかったのに大量にブログタイアップばっかで安物に見えてきちゃって全然欲しくなくなった。価値下げるって分からないのかな?

どうなんでしょうなー?
何でもいいから知名度あげたいのかな…??
私もなんで私なんだろう…??と疑問でしたwww

↓50%ブログ未収録!↓