夫との出会いはこちら
ミュージカル (2)
ミュージカル (4)


夫、私が迷ったと知って、
大層ショックを受ける…

パニくると周りが見えなくなって、迷うんだい…!

 続きます!!

あ、あとtakomal師匠!!

takomalsan
 
お誕生日おめでとうございますー!!
takomal

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年10月31日 09:06

妖怪ウォッチのアニメはおもしろいwww

なかなかセンスがあるギャグに笑わしてもらってる

おおお!そうなんですね…!!
もしまた観れたら、観てみますー!! 

2. ウインスペクター 2016年10月31日 09:12

妖怪ウォッチよりもマイクロビキニのムッキーさんをなめ回すようにウォッチしたいですwwwwww

wwwwwwwwwwwww
乳が垂れ下がってみっともないんですがwwww
それもきっと妖怪の仕業wwwwwwwww 

3. きのこのこのこ 2016年10月31日 09:16

妖怪ウォッチ始まったのですね!こちらでは小5娘が今だ熱心にアニメを欠かさず見てます。流石にオモチャは付き合いきれずにやめたけど…ダブったメダルがわんさか有りますがな…。

おおおおお!そうなんですか…!!
 メダルなんかがあるんですか…!
遊戯王みたいな感じなのかしら…!
ヤフオクでレアアイテムが高価で取引されてそうっですな… 

4. まぁ 2016年10月31日 09:31

 妖怪ウォッチ、子供と一緒にみててなかなか面白いです(^w^)

ディズニー…

すんません解りませんf(^_^;

タイトルのロゴとか?

小学生のお子さんとか妖怪のせいにして逃げそうですよねぇ(;´д`)

良いのか悪いのか…

なんか曲調が、エレクトリカルパレードの途中で流れても違和感ないかな、とwwww
妖怪ウォッチ面白いんですねー!次回はちゃんと真面目に観てみます!
ちゃんとアニメを観ていない私には、「妖怪のせいにしよう!」って言葉、
ちょっとギョッとしますねwwww
お子様がそんな事言い出したら、
「妖怪のせい…だと…⁉まさかあの封印を解いたのか…‼!?」って脅かしちゃいそうwww

5. みき 2016年10月31日 10:21

韓国語吹き替え版もやってます。


グッズも売られてます


でもすたり気味


これってすべて妖怪のせいだから


子供は、現実でも「これは、妖怪の仕業だ」って言いそうですねー

こっちもあんまりグッズとかは見ないですなー!
子供がいないので、何ともいえませんがwww( ;∀;)
 
お子様がそんな事言い出したら、

「妖怪のせい…だと…⁉まさかあの封印を解いたのか…‼!?」って脅かしちゃいそうだwww

6. minmin 2016年10月31日 11:08

ムッキーさん、Jさんがテレビ見れないですよー

二人で仲よくハロウィン🎃を過してください

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

夫はテレビはBGMに流してるんですよwwww
たまにテレビつけながら、ipadで動画観てたり、
ちょっと私には理解できないことをやってますwww 
ハロウィンらしい事何もしなかった―!
強いて言えば、カボチャを大特価1ドルで買ったくらいwww 

7. あか男 2016年10月31日 12:24

妖怪ウォッチもポケモンと並び、世界的になったんですね〜


凄いや!

日本のアニメは国宝ですよ!
ぜひこれからも益々の繁栄を願っております! 

8. 絵本大好き 2016年10月31日 12:40

妖怪ウォッチほんとディズニーみたいですよね!!本当に!!

怖いイメージもないですね〜

そちらの国のお子さんたちは、どんな反応ですか?

ですよね、ですよね!!
エレクトリカルパレードのどっかに流れてても違和感ないですよねwww
うちは子供がいないので、分からないんですが、
おもちゃ屋さん行ってもグッズ置いてない感じですね…(´;ω;`)ブワッ 

9. なっちょ 2016年10月31日 16:35

妖怪体操が日本で流れ始めた頃は、街角のテレビでも町行く子供逹が踊り出してて、これも妖怪のせいかしら(*´ω`*)

とか思ってましたが、シドニーでも子供逹が踊り出したりするんでしょうか(^o^)

お子様が踊りだすんですか…!!!
超かわいいwwwwwwwww
それはぜひ見たかったなぁああああ…!!
こっちはどうなんでしょうな…
そもそもお子様テレビ観るのかな…??

10. 723 2016年10月31日 21:51

bonjour!


バレてなさそうなら良かった(´>∀<`)!

スーパーマン×バットマン……

それは是非とも拝見させていただきたいです(^q^)ww

リレーのリンクが貼られる日を心待ちにしております❤笑


妖怪ウォッチ!ほんとに海外進出してるのですね💡

日本では少し下火になったのかなーって感じです!

アニメのOP英語なのに背景は日本だから、なんだか違和感があります 笑

ボンジュール!!
そうですなーwww
私も楽しみに待っておりますwwww
妖怪ウォッチ、こちらでも爆発的人気って感じはしませんな…
おもちゃ屋でもあんまり見ないし…??
子供がいないので、何とも言えませんがwww

11. tohu 2016年10月31日 22:31

これは見逃せない記事!今後の放送の動向も気になります。

我が家も見てるんですが、内輪(日本人向け)のパロディネタが多いんですよね。外国人はどう見るんだろう??やっぱり受け入れられず打ち切り…とかなったらちょっと悲しいなぁ(*´Д`)

北斗の拳とかAKB…はまだしも、金八先生とかピンクレディー、太陽にほえろ…など元ネタ知らないで訳分からんのでは、と心配です。←なんで私が心配するんだろう。

(ここで言っていいのかわからないですがRTありがとうございました!なんかご祝儀頂いた気分です!(≧▽≦))

多分海外版の似たようなパロディを当てはめるか、
全然違う話を当てはめるか、とかかなぁ…??
金八先生とかのパロディまであるんですか…!!
アジアの国々だったら分かりそうですな、
日本のテレビ番組がそのまま翻訳されて放映されているので
wwww
いえいえいえ!!こちらこそ 有難うございます!
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします-! 

12. 金太郎ママ 2016年11月01日 03:15

え〜!妖怪ウォッチですが、コマさんの「〜ズラ」は英訳されて訛りが無くなっちゃうんですかー?

え!!訛りがあるんですか…!!!
これはどうなっているのか私も気になる…!!!

13. Yukimi 2016年11月01日 08:27

初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてるですが、前回のアマゾンプライムと写真アプの件、うちは知らなくて、ムッキーさんのブログを見てから早速使ってみました!貴重な情報を有難うございます!

初めまして!!
アマゾンプライムは本当に便利ですよね!
ぜひぜひアマゾンプライムを存分にお楽しみくださいませ!

↓50%ブログ未収録!↓