夫との出会いはこちら

ヤフオクで気付いた事 (2)
ヤフオクで気付いた事 (3)

もう、個人情報垂れ流し!

取引ナビって、便利だなー( ;∀;)

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

1. 絵本大好き 2016年11月09日 09:26

厶ッキーさん!!正論!!

本当に理由知りたいwww

夫曰く、「幸せな気分になるから」wwwwww
なんのこっちゃwwww 

2. みゆ 2016年11月09日 09:34

ああ~、うちの旦那もあります。

普段は何でもさっさと自分でやってしまうのに、なぜか急に意味のないことを頼んでくる…Why?

甘えたいのか亭主関白ぶりたいのか謎ですが、やってあげている間「本当にこれを望んでいるのか?どうして?」と頭の中がぐるぐるしますw

そうそうそう!本当に謎wwwwwww
ネタの提供をしてくれたのか??と勘繰ってますwww
 夫に聞くと、
夫曰く、「幸せな気分になるから」とのことwww

3. かいっころ 2016年11月09日 09:48

こんにちは😃

初めてコメントします。

いつも楽しく拝見させていただいてます( ^ω^ )

今回の記事の感想じゃなく、前回の記事の皆さんのコメントを見ていたら、ブラピの話題が出てたので、私も話したくなっちゃいました。

ブラピが浮気って、フレンズの女優さんと結婚してた時、アンジーとしてたのは知ってましたが、他にも浮気してたなんて…( ;∀;)

あと、ブラピの好みが分かりません。グゥイネス・パルトローやフレンズの女優さんしか知りませんが、この相手の方あまり綺麗ではなないと思ってました(上から目線ですみません)アンジーははっきりした顔立ちの美人だったので、今までの彼女は何処が良かったのかな?と思ってました。

でもアンジーは、アンブロークンという映画を作って幻滅しましたが。

話しは変わりますが、ロバート・レッドフォードの若いころ、ブラピの若いころとそっくりです!

これからもブログ楽しみにしてます( ^ω^ )

初コメント有難うございますー!
そうなんですよ…!
やっぱ俳優って色んな人とベッドシーンをやらなきゃいけないじゃないですか…
だから必然的に恋多き人生になっていくのかしら…
私もアンブロークンはショックでした…!
まだ観てないので何とも言えませんが…
 ロバート・レッドフォード、めっちゃカッコイイですね…!!
昔の華麗なるギャツビーの 人か…!!
レオ様のギャツビーも素敵でした…! 

4. 芋子 2016年11月09日 10:16

男の子はナゾですよねー。 

男の子を育てているママも「男子は先が読めない」って人が多いです(#^^#) 

だから一緒に居て面白いこともあるんですけど(むかつくことも多いですけど)


前記事のブラピ。 わたしはゾンビが出てくる「ワールド・ウォーZ」が好きで

何度も見ています☆ ムッキーさん、観たことありますか? 

 ゾンビの動きがめっちゃ早くて、すんごい緊張感があって面白いです♪

今毎日かあさん読んでるんですけど、
本当男の子は大変そうですなwwwwww
義母曰く、J君も小さい頃は本当にいう事聞かなくて、
大変なイタズラ好きだったそうですしwww
「ワールド・ウォーZ」、私も大好きですー!!!
あの素早いゾンビは本当に怖いwwwwwww
ゾンビは走れるのかどうなのかって議論がありましたけど、
間違いなく走れる方が怖いですよねwwwwwwww 

5. みー 2016年11月09日 11:06

何様(笑)

自分でおきなさいってね^^;

本当だわwwwwww
夫に何故か聞いたら 夫曰く、「幸せな気分になるから」だそうで( ;∀;)

6. yuki 2016年11月09日 11:29

 初めまして!

最近、読み始めました。

毎日更新される記事と過去記事をちょっとずつ読むのが、楽しみです(*^^*)


一つ質問があるんですけど、ムッキーさんのメイちゃん達は、スーパードルフィーですか?記事を読んで『可愛い❤』と思って色々調べたら、『スーパードルフィー』というのが出てきたのですが…全く無知なので、わからなかったんです。


ネタに困った時は、是非また『人形劇』してください!可愛い顔なのに、内容がシュールでツボです👍

Jさんにも『ブログネタだから!』って、堂々と言えると思います(笑)

初めまして!そして初コメント有難うございますー!
メイちゃんたちはブルーフェアリーという会社のお人形で、
種類はポケットフェアリーの顔に、シュガーボディーという体ですよー!(こちらにリンク)
スーパードルフィーより安く購入できます。
シュガーボディーの方がリカちゃん人形の洋服(小さめのもの)着せられますし、
リカちゃんハウスでも遊べるのでお薦めですよ!
 ご購入される際はヤフオクか、新品が欲しければminoruworldがお勧めです
 あとSora*iroでも買えますが、
こちらのたまに出る限定品のお人形がもの凄く可愛いのでお勧めです!
入手が非常に困難なのですが、ヤフオクでたまに出てたりしますよー!
ぜひぜひ人形劇やりたいです…!
夫にしまわれたメイちゃんの寝室を取り返さなければ…!( ;∀;) 

7. ねこ娘 2016年11月09日 12:12

Jさん…なぜ自分で置かない?(笑)

甥っ子が同じ行動してきた覚えが…

ムッキーさんに甘えたかったんですかね(o^^o)

Jさん、検査は無事に終わりました?私は異常無し、痛みも殆ど無しでしたが検査の間ずーっとお尻の門に細いウ〇コ挟んでる感覚でした(笑) 

検査は10分程で終わったんですけどね、約2日間の絶食と水薬、もう少しどうにかならんかね?と思いました(;^_^A

夫…もしやストレスのあまり幼児退行しているのか…!!(((( ;゚д゚)))
検査はお医者に「すこぶる健康!とっても綺麗です」と言われましたよー!
夫、癌かもしれない、って怯えてたのにwwwwww
でも念のために他の検査もするそうですwww
 こちらでは麻酔打って、寝てる間にすべて検査するんですよー
なので寝てる間にすべて終わったそうですwww
しかしねこ娘さん、2日間お疲れ様でした…!( ;∀;)
絶食後の夫は病院のお粥の後、
シドニーの香港カフェで物凄い勢いで食べてましたよwww 

8. ぽにょにょ 2016年11月09日 12:22

 うーん(゚-゚)何でだろう?

旦那さんの意図が分からないですね。

しかも礼まで言っちゃうし。不思議~(´`:)


今度、ムッキーさんが旦那さんにやってみては?何か分かるかも。

不思議ですよねwwwwww
夫に何故か聞いたら 夫曰く、「幸せな気分になるから」だそうでwww
意味が分からないwwww
そうですね、今日やってみようwww

9. あか男 2016年11月09日 12:23

これはなんで…?


僕がやったら妻に、自分で置け!と怒られますよ!


ムッキーさんが優しすぎるんですね!

私子供のいない専業主婦ですからねwww
子供出来たら途端に厳しくなるかもwww 

10. ちょうさん 2016年11月09日 13:00

オチは?


・・・

オチだよオチ(^_^;)

私にオチを求めちゃいけないですよwwwwwwww
ちょうさん、知ってらっしゃるでしょうにwwwwwww 

11. 田村宗隆 2016年11月09日 13:34

うーむ、よくわからんwww

問い詰めたいw

夫に何故か聞いたら 夫曰く、「幸せな気分になるから」と言ってましたよwww
何と簡単に幸せになれるのだろうwww 

12. みおママ 2016年11月09日 14:06

なぜ・・・・自分で・・・置かないんでしょうか。

最後に爆笑物のオチがあるのかと思ったんですが(笑)

さら~~っと普通に置いただけでしたね~~


旦那さんネタの提供ですかね?(笑)

夫に何故か聞いたら「幸せな気分になるから」だそうでwww 
私もネタ提供かと思いましたよwwwwwww

 この後ネタにしていいか聞いたら、「もちろん」と言ったしwww

13. まぁ 2016年11月09日 14:18

 どんな理由なんだろう(笑)

甘えてる?

飯使い的な?

ちゃんとやるムッキーさんが偉い♪

私ならぶちギレ(*´∀`)

きっと甘えてるんだろうなーwww
酷い時なんて「ミカン食べさせて」って言ってくるしwwwwwwww
ご老人かwwwwwwwwwwww
ジュース飲ませたこともありましたが、さすがにこれは飲みにくかったのか、
1度頼んだきり、二度と頼みことはありませんでしたwww 

14. ててん 2016年11月09日 14:25

男の人って変なところで甘えません?

私の旦那も前に頭皮に自然オイルマッサージ(なんてことない、ただオイルを頭皮に塗ってシャンプーみたいにマッサージしてホットタオルであっためるだけです) 薄いの気にしてるからやってあげたら、絶対私にやらせます。

前に男の人と暮らす時は最初甘やかすなっていう漫画読んだことありますw

まさにそうだった_(:3」z)_

ご主人右側にグラス置いて欲しかったのかな?

謎ですね…

アメリカ選挙日なので荒れに荒れています。

アミーゴたちは国に帰るっていうし(笑

ビザ持っている人たちはどうなるのかなー

日本に帰るしかないか?

うちもーーーー!!!!
頭皮マッサージ日課ですよ!
私の場合ホットタオルはしないんですが…!
やはり甘やかしたらダメなのか…!(((( ;゚д゚)))
美輪明宏さんの無償の愛を過信していましたYO…!
アメリカ大統領選、まさかの結果に驚愕して手が震えました…!
 本当今後どうなってしまうのやら…!!!
トランプ氏の公約が実現したら、日本も危険ですよ…! 

15. ぶりじん 2016年11月09日 15:01

甘えたいのか試しているのか…

意味がわかりませんねw


疑問に思ったらその場で聞いたほうがネタになりそうw

本当、分からないですよねwwwwww
むしろネタをどうも有難う、と言い返したいwww 

16. まごへいじ 2016年11月09日 16:06

旦那さんの行動、謎ですね。

なんで自分で置かないんだろう。

不思議~。

私だったら自分でしろ!って言っちゃいそうだ・・・。

本当不思議ですよねwwwwwww
夫に何故か聞いたら「幸せな気分になるから」だそうでwww  
幸せな気分のバーゲンセールだwww 

17. ウインスペクター 2016年11月09日 18:21

 ......へ?ww

本当分からないですよねwwwww
私も分からないwwww 

18. 723 2016年11月09日 21:39

bonjour!


私は可愛い女の子について男性と熱く語り合うのが好きなので、硬派な夫ではちょっと物足りない(´・ω・`)←

ムッキーさんの旦那さんとのほうが話が盛り上がりそうです 笑


なかなか謎な行動ですねww

でも、こんなふうにふいに甘えられるとキュンとしちゃいます(*´>ω<`)❤

甘やかされるのも好きですが、甘えてもらうのも好き❤

ボンジュール!
えーーー!本当に!?私嫉妬してしまうwwww
やっぱ男は硬派じゃなくっちゃ!
私は723さんが羨ましいっす!
夫、本当謎ですよねwww
やっぱ甘えてるんかなーwww
私も甘えたいッ!( ´艸`)

19. りん 2016年11月10日 01:46

お酒飲んで酔ってムッキーさんに甘えてるのかしら?旦那様可愛い(*∩ω∩)♡

この日はお酒飲んでないので、
オレンジジュースで酔っぱらったのかしら…??www

↓50%ブログ未収録!↓