夫との出会いはこちら

膀胱炎始まりはこちら

ちょっと思い出したので、追加!
グレートなオーシャンロード (2)
グレートなオーシャンロード (3)

あああ…飛び出さないで…
飛び出さないで…
これ以上…(´;ω;`)ブワッ

後続車がぴったりくっついていたから、
埋めてあげられなくてごめんよ…

ちなみに歌は、
玉置浩二さんの『行かないで』でした。
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年12月03日 09:07

辛ラーメンに唐辛子を大量トッピングしてスーパーサイヤ人くらいな辛ラーメンを食べさせてみてはいかがですかな?

ヤムチャみたいになるかもしれませんなw

良いですね、それwwwww
ても夫が辛くて食べられないって残したら、
私が食べなきゃいけない羽目になるからなwwwwww 

2. あか男 2016年12月03日 09:16

 灯台下暗し、フィギュアの部屋にカップ麺隠すとか?


小腹空いた時のカップ麺やお茶漬けはうまいっすよね〜

あーーーー!いいですね!そうしてみよう!
…って、ここ夫も読んでるんだったwwwww 

3. Mukky の 夫 2016年12月03日 09:19

 くそ !

へっへっへ!(ノ`Д´)ノ

4. きょうち 2016年12月03日 09:35

でも不健康とは思いつつ、やめられませんよねー!

特に休日前の夜中とか起きてると、ジャンクなものが食べたくなるw

ラーメンもそうだけど、アイスとかポテチとかもww

蟹味噌茶漬け美味しそうですねー!

最後のコマのダーリンさん可愛いです!

上手く誤魔化せましたねwww

蟹味噌茶漬けは美味しかったです!
なんか高そうなお茶漬けでしたよwwwww
うまくごまかしたんですが、もうこの手が使えなくなった悲しみ( ;∀;)
なぜなら夫も読んでいるからwww 

5. りん 2016年12月03日 09:44

辛ラーメン、私も大好きなんですが…色々と嫌な噂が出回った頃に周りから食べるのやめなよと言われてから食べてません(T_T)


でも数年前の話だから、今は少しは改善されてますかね?汗

どんなんでしょうなー、
もう安いという時点で何かしら入ってそうですよねwww
あのペヤングだって特大のが入ってましたし…!
あと不二家でもありましたよね、蛾の幼虫が入ってた、とか… 

6. ウインスペクター 2016年12月03日 09:46

 辛ラーメンは辛すぎて私は駄目です(T_T)

どうしても食べたい時は溶き卵、お酢少々、肉団子(ごま油とニラ入り※あいびき肉使用)を入れて食べます

辛味がマイルドになって食べやすくなりますよ(^^)


お茶漬けは永谷園のわさび漬けが好きです

(о´∀`о)

袋麺の辛ラーメンは、私も辛くて食べられないんです…!
あとなんかコレジャナイ感が…!
カップ麺(しかも小さいほう)が辛さも程よく、美味しいのです!
お湯入れる前に、とろけるチーズ入れるのがミソ!
わさび茶漬けもいいですなー!!私梅茶漬け派っす! 

7. ちょうさん 2016年12月03日 10:36

フィギュアの段ボールの中なら、絶対バレないだろうな

たぶんJさん開けないだろうし、よもやフィギュア以外が入っているとは思うまい

フィギュアの段ボール自体、私が触るとすんごい剣幕で怒るからな…
 もし夫が何かの拍子で開けたら、大惨事な予感www

8. 芋子 2016年12月03日 10:43

夫さんに見つからない場所に、すぐ隠してくださいね

隠し場所は漫画に描いたらバレルから嘘八百で「もう捨てた」くらい言っといてくださいw

私は夫に食べられたくないものや飲まれたくないものは、納戸のスーツケースの中や

使っていないゴルフバッグの中に隠していますw

とても楽しいです(スパイになった気分で)(*´艸`*)

おおおお!素晴らしい…!!!
 そうか、何かシチュエーションを思い浮かべながら
どこかに隠すと楽しみも増しますね!
では夫は警察、私はいけない薬を(ry 

9. なまえがなしこ 2016年12月03日 10:49

ムッキーさんは賢い。

ところでコメント3番目のムッキーの夫さんは、本物ですか?だとしたら、やはり侮れない旦那様ですね。(;・∀・)

うへへへへ!3番は本物、本物ですwwww
侮れませんな、もうこの手は通じなくなってしまったwww 

10. mami 2016年12月03日 11:05

無性に食べたくなるよね。


辛いのに~とは言われますが、ダンナは、うまかっちゃんを買いだめしてたよ(笑)


食べたいものに注意されるの嫌だね…

あーーー、うまかっちゃん美味しいですねー!!
どうしてこう、体に悪いものほど美味しいのか…!!
最近はコンビニのおにぎりが恋しいです…!
酷いでしょー!だから夫がポテチ食べようとする時に仕返しするんですwww 

11. ぶりじん 2016年12月03日 11:30

ムッキーさんにジャンクフードを送るしかないなぁw

隠すではなく退かすことができない量を用意するんだ!w

なるほど!!まさに逆転の発想…!!!
ジャンクフードで高い壁を作りたい……!!! 

12. まぁ 2016年12月03日 11:43

 辛ラーメン美味しいですよねぇ(^w^)

でも蟹味噌茶漬けは捨てがたい…

ムッキーさんはまだまだ優しい(>_<)

私なら自分が好きじゃないけど旦那なら食べるのを食べさせますよ☆


今、深夜アニメでハイキュー!!白鳥沢偏やってて…

ツッキーが指の怪我から試合に戻ってきた所なのですが、深夜に声をあげてしまいました( TДT)

最近、興奮出来るアニメ、漫画不足なのでビリビリきました♪

ムッキーさんは最近ビリビリきましたか?

辛ラーメン美味しいですよねー!
限りなく健康に悪そうですがwwwwww
蟹味噌茶漬けは断腸の思いで夫にあげました…!!(´;ω;`)ブワッ
何分味覚が私と同じなので、下手なものは出せないのです。。。_| ̄|○
ぎゃーー、ハイキューまだ観てないです…!!!
忘れちゃうので、全部終わってから一気に観ようと目論んでおります! 
私は何かなー…「シンゴジラ」映画で観たときかなー?ビリビリしたのは…
あとは「下衆の愛」ですかな?こういうドス黒い話大好きでwww 

13. みおりん。 2016年12月03日 12:37

初コメントさせて頂きます✨

いつも主人と楽しく見させて頂いてます‼


辛ラーメン。。

私の家では家族全員辛いもの好きなのでいつも取り合いですよ(笑)

辛ラーメンにタバスコ入れたりしてます(笑)


ムッキーさんもご主人に取られないように頑張ってください(*^^*)(笑)

初コメント有難うございますー!
何とご主人と読んでくださって、本当に嬉しい限りです…!!。・゚・(ノД`)
 辛ラーメンにタバスコ!!!
私は若い頃はラー油とキムチ入れてましたが、今はできない…。。。_| ̄|○
気持ちは許せても、お尻事情が許さない…(´;ω;`)ブワッ
夫から辛ラーメン死守します…!! 

14. マキ 2016年12月03日 16:59

辛ラーメン♡たまらんよねぇ。


これにピザ用チーズ入れる。これ、最強(*´∀`*)


あー!!!お腹すいてきた!!

私と同じ!!!
チーズ最強ですよね!!!
昼までなら大丈夫!
 夜食べなければ…と自分ルールを押し付けるwww

15. ててん 2016年12月03日 20:09

深夜の辛らーめんは胃腸や尻の穴に来ますから控えた方が良さそうですね。

特に乾燥している時は喉にも来ますので…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

茶漬けは粉末も美味しいですが、作りおきしておくと楽ですよ。

レッドスナッパーがこちらでは季節によってはサーモンより安いので塩焼きにして身をほぐして分けて冷凍庫に保存します。

(他の魚でも対応できますが青魚はおすすめしません)

お茶漬け食べるときにその身を入れるとアップグレードしますよ。

深夜には絶対にダメですよね…!
辛ラーメンなんて不健康なもの!私が責任もって処理いたします!キリッ
 わー!美味しそうですね!!
たまに日系スーパーで安売りしてる時にお刺身用のお魚買って、
ヅケにして食べますよー!
お茶かけて食べると、いい具合に魚に熱が通って美味しいのです! 

16. えーさや 2016年12月03日 22:14

美女と中身が一致しない!ギャップといえばそーなのだか、、、あなたは綺麗すぎる!

待って…!!多分その写真はユカちゃん…!!(´;ω;`)ブワッ

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓