夫との出会いはこちら
Amazonプライムと生きる私 (2)
Amazonプライムと生きる私 (3)

最近は『重版出来!』に夢中になりすぎて、
ブログが進まない、進まない!

今のところ私の中のランキングでは、

【Amazonプライムの日本ドラマ部門】
1位 重版出来!
2位 魔法少女ちゅうかなぱいぱい!
3位 山田孝之のカンヌ映画祭/山田孝之の東京都北区赤羽
5位 私結婚できないんじゃなくて、しないんです

って感じかしら!
まだ観てないドラマばかりだけれど…!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓