夫との出会いはこちら

酷い、私をそんな女だと思ってたなんて (2)
酷い、私をそんな女だと思ってたなんて (3)

夫の想像の中で、私は一体どうやって
うんこをゴミ箱に運んだのか、凄く気になる…

あ、もしかしてこの日を思い出したのかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
takomal師匠がマグネット販売開始しました!!
詳細はこちら

私のグッズ作ったって、絶対に売れないですよと
念を押しておいたのだけど、売れたら嬉しい…( ;∀;)

oSzSEn0leNvET1i_UObbTA8D9ow-7ipANlM2QUQsnZ8pX92IB (2)

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓