夫との出会いはこちら

リクエストがあったので、
少しだけ!

英語が全くできない人でも大丈夫!
なぜなら私がそうだから!

では、行ってみよー!!
トイレ、留学の勧め_002 - Copy
うん…、参考にならなくて
ごめんなさいね!

我ながら危険な橋を
渡っているぜ!! 

ちなみに私がこの日
使ったエージェントはココ

この方法は、豪州のみ使えます!
(というか、他は知らない)

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

ワタシ氏

wwww

それもう結婚確定www


田村宗隆さん

そうですよなー!

毎日するもんだし!


あか男兄貴

そうですよねー!

気にしてたら、健康に悪い!


みゆさん

マジっすか!!

運命感じますよね!なぜか!!

うちもトイレ2個は絶対必要www


ななっし〜さん

そうすな!

もっというと、相手のウンコを待つともっと良いかもしれませんね!


形代楓さん

私友達の前でウンコ出来んよ…!!

ウンコマンってあだ名つけられそう!


A☆Kさん

私のはフローラルな香り(…であってほしい)


ぺ天使ピグ♪さん

モロモロ!

鳴り響いてた! 

ちちこ氏
お嬢様テニス…!!
テニスってだけでお蝶婦人なイメージなのに、
そのうえお嬢様…!!
どんだけ気高いの…!! 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」