夫との出会いはこちら
語学学校_001
離れてわかる、日本って良い国。

ところで、
描いてもらっちゃったん!
5dfb6386
ワタシ氏

04eb8a43
くらら嬢

お礼に、一足早いけど!!
みんなとクリスマス-2
↑私作(ヘタクソなりに夜なべしたよ!!)

↓メンバーはこちら↓








皆さまはクリスマスの予定もう立てた?

私は間違って年賀状にツリー描いちゃったよ!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
皆さまコメント有難うございますー!

ななっし〜さん

描いてて自分で震えましたよ!

なんて怖いもの知らず!


くらら大使

私よく、周りから動物みたいって言われるんでス。

よく考えないからかもwwwwww


A☆Kさん

オーストラリアではそれが可能!

私みたいに行き当たりばったりなの、

結構いましたよ!


ともりぃさん

おおおお!同じ!!

私もトラトラにはお世話になりっぱなし!

換金もここでしますわ!


あか男兄貴

ぜぇええええええええったい子供には留学させた方がいいですよ!

英語話せるってだけで、人生イージーモードですからね!


名無しのさんさん

アメリカは厳しいですよねー!

私の従姉妹もNYにいますが、

いまだにビザが取れず、学生ビザのまま仕事してますもん!

豪州はゆるっゆる!!


ぽこさん

私も28歳で留学しましたよ!

大学入った時は29歳!

大学には40,50歳の人もいました!

健康ならばいつでも留学可能です!

ただ、ペットはおすすめしません。

<http://mukky.blog.jp/archives/cat_950807.html>

↑私のした、人生で一番最悪な行動です。

参考にしてくださると嬉しいです。

でも、ものすごいお金持ちだったら無問題!!


みゆさん

お金ですねー。

お金の大切さが、身に沁みます!

エージェント利用せずにアパート探し、書類手続き凄いっす!!!

私は英語が全く出来なかったので、

日本のエージェント見つけたときは目から鱗でした!


✿ぽてこ✿さん

そうです…!

綺麗ごとなし!

お金は大事だよー!

でも、オーストラリアだけですよ、

ほかの国だと危険極まりない行為!


さきさん

(実は現地で探したのが安いのです…!)

見習っちゃダメっす!

反面教師にしてください!


ぺ天使ピグ♪さん

私も描きながら震えましたよwww

これエージェントがお金持って逃げたら、

もうアウトですからねwww

日本じゃ全くツイてなかったのに、

なぜかシドニーではツイてるんですよ!

宝くじも毎回当たるし!

なんでだろう?


ちぃたんさん

人生慎重に越したことないですからね…!

私もの夫もビックリしてましたわ!

お金は大事ですよー!

なんだかんだ言って!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」