夫との出会いはこちら

留学編始まりはこちら

 ファッションデザインの先生 (4)

ファッションデザインの先生 (3)

やっぱファッションデザイン専攻、
先生も生徒も男性は皆ゲイの人だった。。。

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. みき(在韓) 2016年09月30日 09:08

私も観たい「君の名は」


今朝の目玉焼き2つは、丁度ウルトラマンのように焼けて


1人で「(∠`・ω・´)/シュワッチ!!」と言ってました。


黄身のバランスがよかった。

わー!良いな、良いなー!
私の目玉焼きはいつも端に流れてしまう( ;∀;)
目玉焼きで今日の運勢を占うと良いですね、
真ん中だと大吉、右寄りだと中吉、左寄りだと快便、みたいなwwww 

2. ふーこ 2016年09月30日 09:10

「君の名は。」ホントにいいですからぜひ観てください!!

私は楽曲提供のRADWIMPSってバンドのファンなので、音楽が気になって観に行ったのですが、想像以上によかった!!!

音楽はもちろん、映像もストーリーも!

何週連続かでランキング1位な理由もわかります!ホントに観て欲しい!


ムッキーさんの想像からすると、ほとんどの映画は想像以上にはならないですねw

ふぉーーーー!!本当ですか…!!
必ず観ますよー!!!
 RADWIMPS、youtubeで聞きました…!!
これは素敵…!!声が透き通ってるし…!
 RADWIMPS聞いてたら夫が食いついて来ましたwwww
こういう正統派な音楽、夫大好きなんですよー! 

3. 田村宗隆 2016年09月30日 09:13

気まぐれオレンジロードのほうは見ただけでわかる典型的なスケ番美少女ですがなwww

同じようなキャラに奇面組天野邪子、あとスケ番刑事の麻宮サキも同じ感じですな。


君の名はは大注目のアニメ映画ですな。

あの写真は四ツ谷須賀町の須賀神社ですよね。

あの周り超道狭いんですよね…。

東京の中で昔からあるここの空間はなんともいえない雰囲気を醸し出しているところです。

日本に帰ってきたら是非行かれる事をオススメします。

うふふふふwwwwwwwwwwwバレたかwwwwwwwwww
スケ番刑事好きでしたー!!!あれ原作はルパンのモンキーパンチさんですよね…! 
 …と検索したら全然違ったwwwwwwwwwアニメ三銃士と勘違いしてましたwww
 スケバン刑事は和田慎二サンという方でしたwww
 須賀神社…!!!!昔四谷近辺にもちょろっと住んでたので、
須賀神社は元旦の初もうでに行きましたよ…!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
えーー!あそこが舞台なのですか…!
こりゃますます観たくなりますな…!

4. みおママ 2016年09月30日 09:47

 サウスパークは、娘の父親が絶対に見せちゃダメ!!って強く言ってました。

あと、スポンジボブもNG(娘は、夢中で見てますが(笑))


ムッキーさん..... 『君の名は』がムッキーさんの想像通りなら愕然としますね(笑)

ちょっと、ドラゴンボール入ってるし(笑)

えーーーーー!スポンジボブも…!!?
サウスパークは同意wwwww
私も自分の子には見せたくないですなwwww
人造人間18号ですねwwww
やっぱりそうなると主役はクリリンか! 

5. ちょうさん 2016年09月30日 10:03

Jさんへ


奥さま、ちょっと入院させたほうが良いかと(^ω^;);););)

夫に言ったら、「僕もそう思う」と言ってますよwwww
ちきしょーーーーーーーー!! 


6. いっちゃまん 2016年09月30日 10:18

キラキラネームと人造人間の

甘く切ないラブストーリーの方が

何倍も見たいと思ってしまう私は

もうすっかりムッキーマニア♡

嬉しいことを言ってくださるwwwwwww
そんなこと言われちゃうと、作っちゃうわよ、動画ッ!
うそうそうそうそ、動画無理ッ! 

7. だいこんちゃん 2016年09月30日 10:22

 露伴せんせい!ヒゲ!!😂😂😂

シンゴジラ2回観ました✌️シドニーでも劇場公開あるといいですね!絶対映画館で見た方が良いです😄君の名ははムッキーさん設定の方が面白そう😂私は新海さん苦手なので観ませんがムッキーさんのやつだったら観たいです😛

なんと、シンゴジラ2回も…!!!Σ(゚д゚;)
良いな、良いなぁああああああ!!
今超絶観たい映画ナンバー1はシンゴジラです…!
くらら師匠とゆえじさんが行った、4Dでシンゴジラが観たい…!!
 えーーー!新海さんダメですか…!
何だっけ、 youtubeで観たんですが、
『だれかのまなざし』は泣けましたよー!

8. しゅーまっま 2016年09月30日 10:33

私もなかなか映画観れてないのですが

そんな楽しみ方があったとは!!

むしろ観てなくて良かったと思わせて頂きありがとうございます(笑)

漫画とかアニメ独特の努力してないのになんかモテてるキャラが苦手なので登場人物には血の滲む努力をさせて妄想したいと思います!

うふふふwwwwwwwwww
そう言って頂けると嬉しいですwwwwww
 私も努力してないのにモテるキャラ嫌ー!
 ハーレム状態なのも本当に嫌wwwwwwwww
でも『
ちはやふる』は好きで、断然新派www 
やっぱ千早ちゃんは頑張ってるからな…! 

9. R2 2016年09月30日 10:36

きまぐれオレンジロードですね!

まどかちゃんですね!

懐かしい!w


私もまだ君の名は見てないんですが、ムッキーさんの考えた君の名はが見たくてたまらなりました。


深海監督作ってくれないかなぁ。

本当懐かしいですな―――!wwww
私これ描きながら、
あれ?これってもしかして『僕の彼女はサイボーグ』じゃね?と思いましたwww
ぜひ面白いので観てみてください なッ
私としてはクリィミーマミリメイクバージョンがめちゃくちゃ観たいっす…!
 

10. きく 2016年09月30日 10:39

すみません。

痴呆症という病気はありません。

近年、認知症と言われています。

まだまだ偏見の強い病気です。

脳の病気なので若い、高齢関係なく

誰でもなってしまうかもしれない。

私がその症状を持つ方々と関わってるから書き方に過敏になっているのだと思います。

何も分からなくなるわけでは無い病気なんです。入れ歯も飛びません。飛んだら面白いとは思います。ドリフとかコントではよく見ますし。


怒ってるとか訂正してほしいとか

そういう事ではなくて

ただ、もう痴呆症というのは差別用語なんだと

分かっていただけたらと思います。

返信は無用です。

これからもブログを楽しみにしています。

返信不要とありましたが、お礼だけ言わせてください―!
ご丁寧に有難うございました!
以後気を付けますー! 

11. わに 2016年09月30日 10:58

私もまだ見てないです!


こないだ変態仮面2を見ました


私は、ピンクフラミンゴって映画が今みたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

えーーーーーー!!!
変態仮面、2まで出てるんですか…!!(((( ;゚д゚)))
 ピンクフラミンゴ、調べたらとんでもなかったwwwwww
私も観てみたいです…! 

12. あか男 2016年09月30日 12:23

 観てないのになんで、黄身の縄のストーリーがわかったんですか!


凄いですね〜


僕も観てないけどww

ふぉっふぉっふぉっふぉ、まあ、スタンド使えば一発ですわwww
早く観たいっす( ;∀;) 

13. はなっぴー 2016年09月30日 12:32

 最近一気に読みました!

ムッキーさんのブログめちゃめちゃ面白いです(笑)

ムッキーさん版の君の名は。観てみたい気もします(*・ω・)映画館爆笑必至ですね(・∀・)

わーーー!
嬉しいお言葉有難うございますー!
多分「僕の彼女はサイボーグ」が一番近いような気がしますなwww 
あれは良い話じゃ…! 

14. ラキシス 2016年09月30日 20:04

きくさんのコメント読んで、あー!と思いました。冷静なコメントで、ごもっともですね。私は、認知症関係で働いているのですが、そうなんです。痴呆はもう使わないんです。読者が多くて影響力もあるブログなので、気をつけないといけないですね。


気まぐれオレンジロードは、鮎川ですね~!

つんとした所が好きでした。

そうなんですなーー…!
でもこれを『認知症』と書くとその方が問題ありそうなので、
このままにしましたwww
中国語では『痴呆症』ですし! 
気まぐれオレンジロード、アニメの絵が凄く好きだったんですが
クリィミーマミと同じキャラクターデザインの人で驚愕した思い出! 

15. 絵本大好き 2016年09月30日 20:53

この映画今評判いいですよね^^

でも、私もヒッキ―で早く家でみたいwww

映画に行けば、最悪の思い出があり(周りがうるさいとか)

こりごりです。ムッキ―さんは映画館でご覧になる派ですか?

もうどこもかしこも君の名は。の話ばかりですよねー!
映画館は確かに気を使いますしねーwww
やっぱお家が最高だwww
昔は夫と映画よく観に行ったんですが、
『風立ちぬ』以降観ていないかも…! 

16. S 2016年09月30日 21:17

コメントを見て分かりました。

そう、気まぐれオレンジロードですよね。

あれ、あれなんだけどなぁ、このちょっと不良っぽい女の子だよ

とは思ってたのだけど(絵がうまいから特徴つかんでる)。


でも、話が思い出せない・・年月って怖い。

二人の女の子の間でゆれる気弱な男の子が主人公だったは思いますが、

「みゆき」もそんな感じなので混乱してるかも。

登場人物一家って、超能力者一家でした? 

えっ!嬉しいことを言って下さる!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もイマイチ思い出せないwwwww
夫と途中までアニメ観てたんですが…
そうそう、八神君の家庭の事情みたいに
超能力使える一家でしたよね、たしか…!

17. 723 2016年09月30日 21:27

bonjour!


海外では幅広い年齢の方が大学に通ってるイメージあります😄!

でも、日本ではまだまだ浮きそうなので海外留学でもしようかなー 笑


私も毎日車の中で熱唱してますが、やっぱりカラオケボックスで歌う方が気持ちよく歌える気がします!笑


ひゃー!海外ではそんな過激な番組が放送されてるのですね😱!

ちょっと観てみたいけど、家族と観るのは気まずすぎて無理かも💦笑


「君の名は。」観たいです!

でも、誰も一緒に行ってくれないのでDVDの発売を待つしかないです(´・ω・`)

ムッキーさんVer.「君の名は。」もシュールかつ切なくて面白そう!笑

ボンジュール!
海外留学お勧めしますよー!
先生とも仲良くなれますし、得るものも大きいですよー!
私も日本の大学はこの歳では嫌wwwwwww
 私も子供が出来たら教育番組のみになりそうですwww
「君の名は。」面白そうですよねー!
どのサイト見ても「君の名は。」についてばっかりですし…!
 DVD早くでないかなぁああ( ;∀;)

18. ウインスペクター 2016年09月30日 21:47

>>多分それきっと本物のAVやww

だ・・だまされただとうぅぅぅぅ!? マァオランダノムシュウセイミレタカライイヤw



オレンジロードは見たことないですねー名前は聞いたことありますww

赤頭巾ちゃちゃは妹がよくアニメ見てましたね リーヤくんが香取真吾なのは後々びっくりしましたw

wwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎてお腹痛いwwwwwwwwww
赤頭巾ちゃちゃ懐かしい…!!流行ってましたなー!
香取真吾さんって何気に声優上手ですよねー!
声優の仕事もうしないのかしら…
三谷幸喜さんのHRと新選組も好きだったなぁwww

19. てんこ 2016年09月30日 23:06

「君の名は」


タイトルだけ見て、昔懐かしの映画のリメイク?とか思った私はほんとはおばあさんかもしれない、、、、


かなしす、、笑

それどっかで読みました!!
ちょうど昭和にゴジラと「君の名は」がやっていて、
「君の名は」が配給収入ランキングでゴジラより上だったって…!!
なんか運命を感じてしまった!! 

20. りんごすたぁ 2016年10月01日 00:13

そうそう!すれ違って名前が思い出せなくなる映画なのですよ!


一昨日見て来ましたが よかったですよ~(*'-')

映画館人一杯でしたw

ふぉーーーー!!!本当ですか!!
もうシンゴジラより「君の名は」なのでしょうか…!(((( ;゚д゚)))
早く観たいっす…!!!!!!

↓50%ブログ未収録!↓