本日2つめの4コマ!

本日の本編はこちら→ 『出会ってから3日目 その7』

 
※ごめんなさい、思ったよりも多くの方にご応募いただきましたので、

全員描き終わるまで、しばし締め切りさせていただきます※


こちらの4コマ『グラビアアイドル とみこ』は、

読者参加型の漫画にしたいと思います。

そして、不定期連載でございます。

例えるなら、くらら先生ひよこ村

もしくは、

ネコおやじ総裁の、ファイナルネコオヤジーみたいな感じです。


題材が題材なので、あんまり登場人物出せないかも知れませんが、

もし、私にどう描かれようと気にしないタフな精神のお持ちの方、

ふるってご参加ください。

その際、コメント欄に、参加希望の旨を書いてくださると嬉しいです。


 

 敏腕女マネージャー役は、

私とズブズブの濡れ濡れのぐちゃぐちゃの関係の、

さわむらむらこ神でした(無許可です)。