なあ、バスケ最終章 2014年05月21日 元がチキンなので、病院着いた途端に倒れてしまった私。夫もかなり心配してくれたみたいで、起きた時は涙目でした。傷は血の割りに大した事無くて、縫わずにテープで済みました。病院帰りにあの広場を通ったら、まだバスケのリングは揺れていました。あのカップルにトラウマを植え付けていないか心配です。ああ、何より、バスケをもうしなくていいんだと思うと、むちゃくちゃ幸せです。 ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 5. オレ様 2014年05月22日 10:14 辞めれてよかったですね笑 その時間、他の事したほうが有意義です♪ 1. 菊 2014年05月21日 20:49 大ケガだっだんですね(。>д<) そうとは知らず おもいっきり笑っちゃってごめんなさい (ノ_<。) お大事にしてください! 3. azusa 2014年05月22日 03:45 楽しく読ませてもらいましたー! 実は、更新されるのいつも楽しみにしてるんですよ~! 私もブログ記事更新したのでよければ読んでください(  ̄ー ̄)*キラン 2. ムッキー 2014年05月21日 22:50 >菊さん コメント有難うございます~!! いえいえ、ぜひ笑ってください!!笑っていただくために描いてますし、本当大したこと無かったんです。 私たちも帰りにリングが揺れてるの見て、大笑いしましたww何時間揺れてるんだよ、とw 犬も私も、歩けば棒に当たりますwww 7. ムッキー 2014年05月22日 15:34 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございます! 本当に、母のお腹の中に運動神経忘れて来ちゃったみたいですwww 頭を打ったおかげで、ますますバカになりましたよ~!www 4. ☆豆腐の角☆ 2014年05月22日 09:28 運動神経を何処に置いてきたのかと。 でバスケをしなくても良くなった事以外に、怪我の影響は?これから先も大した事にならなければ良いのですが。 6. ムッキー 2014年05月22日 15:33 >azusaさん コメント有難うございます~! そして、いらっしゃいませ! 今後とも宜しくお願いします(*´∀`*) 8. ムッキー 2014年05月22日 15:35 >オレ様さん いつもコメント有難うございます!(*´∀`*) 本当、その方が健康にも良いですよ~!! 寿命絶対縮みました、私!
コメント
コメント一覧 (8)
その時間、他の事したほうが有意義です♪
そうとは知らず
おもいっきり笑っちゃってごめんなさい
(ノ_<。)
お大事にしてください!
実は、更新されるのいつも楽しみにしてるんですよ~!
私もブログ記事更新したのでよければ読んでください(  ̄ー ̄)*キラン
コメント有難うございます~!!
いえいえ、ぜひ笑ってください!!笑っていただくために描いてますし、本当大したこと無かったんです。
私たちも帰りにリングが揺れてるの見て、大笑いしましたww何時間揺れてるんだよ、とw
犬も私も、歩けば棒に当たりますwww
コメント有難うございます!
本当に、母のお腹の中に運動神経忘れて来ちゃったみたいですwww
頭を打ったおかげで、ますますバカになりましたよ~!www
でバスケをしなくても良くなった事以外に、怪我の影響は?これから先も大した事にならなければ良いのですが。
コメント有難うございます~!
そして、いらっしゃいませ!
今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)
いつもコメント有難うございます!(*´∀`*)
本当、その方が健康にも良いですよ~!!
寿命絶対縮みました、私!