再び、病院へ 2014年07月07日 結局、なんか変な菌が、傷口に入ったのだろう、と診断され、抗生物質と強力な痛み止めを処方され、帰宅しました。『なんか変な菌』って、何だろう。 ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 15. ムッキー 2014年07月08日 20:57 >三猫称さん うぎゃー!! それは無茶苦茶痛いですね…っ!!! 寒くて痛みが分からなかったのでしょうか…? 何より今、ご無事で本当に良かった…!!! いつもコメント有難うございます~ワン! 7. 赤男・マンガ体験記更新中! 2014年07月07日 21:37 医者まで驚くなんて、相当深刻な状況だったんですね… 9. ムッキー 2014年07月07日 22:59 >赤男・マンガ体験記更新中!さん コメント有難うございます~! 多分、痔だと思ってた患者がエライ事になってたからかも…?? 何より、数々の病気を看てきた人が驚くなんて…と、めっちゃ不安になりましたw 4. ムッキー 2014年07月07日 21:04 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございます~! おおっ、七夕ですね~!! すっかり忘れてました!!! こちらは真冬なので、気分的にはクリスマスですσ(^_^;) いつになったらオーストラリアに慣れるんだろう。。。 19. 三猫称 2014年07月08日 23:52 >ムッキーさん にやんか、そうらしい… あまりに寒いと… (と言っても-2℃程度) 痛いという感覚はあまりないらしいにゃん 血も凍ってはいないんだけど… あんまり落ちてこないらしいにゃん ちよっと血が滴った顔面 よろよろと歩く酔っ払いもどき… いこいこと… やっぱりキモイよにゃ~♪ その顔で田舎の電車を4駅乗ったらしいにゃん♪ みんな超親切だったんだって! (モノクロ) 11. 三猫称 2014年07月07日 23:50 まったく、状況は違うので… 共感というにはおこがましいがもしれないけど… 管理人さんが… 雪道で転んで… 頭から血を流して(本人気づかず) 電車に乗った時の… 駅員さんと、乗客の対応がそんな感じだった… と言っていたにゃん 家に帰って… 「あんた!、いったい何があったの?」「鏡みたら」と言われて鏡を見て、初めて道が開く理由が理解できた。 と言っていたにゃん (モノクロ) 14. m 2014年07月08日 14:22 ひゃあああ、難儀な事でしたね。くれぐれもお大事に。そしてビザも幸運を祈ってます。 8. アンリズム@零細ブログ作者 2014年07月07日 22:04 サイトを開いた瞬間ビクッ!としました。 ここまで重症だったとは…今が後遺症がないか心配ですよ。 でもこっそり旦那の覚醒会を期待中w 3. ☆豆腐の角☆ 2014年07月07日 20:57 だ、大丈夫なんですね!? うーん、そもそもの原因が解れば良さそうなんだけど、ねぇ… お大事に。 色々書こうと思いましたが、なんだかコメントタイトルが関係無くなりましたわ。 16. ムッキー 2014年07月08日 20:58 >シジカラさん コメント有難うございます~! いやー、本当に痛かったです! 人生で一番痛い病気でした! 患部が尻だけに、無茶苦茶恥ずかしいですし! 18. ムッキー 2014年07月08日 21:00 >mさん 有難うございます~! おかげで病気も完治し、元ののほほんとした生活ですよ~! ビザも後もう少し! 頑張ります~!(*´∀`*) 6. ムッキー 2014年07月07日 21:15 >きじとら。さん コメント有難うございます~! そうです、そうです! 進撃の巨人と、漫☆画太郎先生のババアをイメージして描きましたwww もう二度とあんな病気になりたくないですよ~! やっぱり、夫の言うとおり、外では徹底的な潔癖症にならないといけないのかも! 1. たきのみお_イラストブログ 2014年07月07日 20:45 1コマ目が怖かった・・・( ;∀;) しかし5キロも痩せる程 ひどかっただなんて・・・ ほんとに恐ろしい状況だったんですね( ;∀;) お大事に・・・ 20. ムッキー 2014年07月10日 14:48 >三猫称さん うぎゃー! これはまたまた、痛いですね~!! しかも4駅とは…! 昔読んだ『ぬ~べ~』で、テケテケの話があって、踏切事故で胴体切断したけど、寒さで血が凍ってすぐに死ねなかったという話を思い出しました…(°Д°;≡°Д°;) でも、人が汚して、親切にしてくれる国にいるって、本当良いですよね~! これが他の国だったら、弱みに付け込んで強盗とかされそう…! 日本人で良かった~!(*´∀`*) 12. シジカラ 2014年07月08日 00:00 なにやら痛みが伝わってきます……。 なお あんときゃ痛かった~~~と事故話や手術話は大好きです(^^) 自分にもそういう体験がありますので、親近感がわきます。 2. ムッキー 2014年07月07日 20:57 >たきのみお_イラストブログさん コメント有難うございます~! 1コマ目、頑張りすぎてアップロードする時間遅くなりましたw 本当病気は怖いですよ~! 今は体重戻っちゃいましたがwww 10. ムッキー 2014年07月07日 23:01 >アンリズム@零細ブログ作者さん wwwwww 1コマ目に力入れすぎて、他のコマの適当さが際立ってしまいましたw もう、この後の夫にムネキュンですよ~! いつもコメント有難うございます~! 13. じゅん 2014年07月08日 07:28 いろんな災難が降りかかりますね、、、 5キロというのはすごい\(゜□゜)/ 17. ムッキー 2014年07月08日 20:59 >じゅんさん コメント有難うございます(*´∀`*) もう戻っちゃいましたけどね~! でも、足が無茶苦茶細くなりましたw いえーい 5. きじとら。 2014年07月07日 21:08 こんばんは(^^) 一枚目 笑 進撃の巨人に出て来そうです 笑 しかし原因不明とは… 抗生物質も万能ですが飲み過ぎも良くないらしいですし、怖いですねぇ…
コメント
コメント一覧 (20)
うぎゃー!!
それは無茶苦茶痛いですね…っ!!!
寒くて痛みが分からなかったのでしょうか…?
何より今、ご無事で本当に良かった…!!!
いつもコメント有難うございます~ワン!
コメント有難うございます~!
多分、痔だと思ってた患者がエライ事になってたからかも…??
何より、数々の病気を看てきた人が驚くなんて…と、めっちゃ不安になりましたw
コメント有難うございます~!
おおっ、七夕ですね~!!
すっかり忘れてました!!!
こちらは真冬なので、気分的にはクリスマスですσ(^_^;)
いつになったらオーストラリアに慣れるんだろう。。。
にやんか、そうらしい…
あまりに寒いと…
(と言っても-2℃程度)
痛いという感覚はあまりないらしいにゃん
血も凍ってはいないんだけど…
あんまり落ちてこないらしいにゃん
ちよっと血が滴った顔面
よろよろと歩く酔っ払いもどき…
いこいこと…
やっぱりキモイよにゃ~♪
その顔で田舎の電車を4駅乗ったらしいにゃん♪
みんな超親切だったんだって!
(モノクロ)
共感というにはおこがましいがもしれないけど…
管理人さんが…
雪道で転んで…
頭から血を流して(本人気づかず)
電車に乗った時の…
駅員さんと、乗客の対応がそんな感じだった…
と言っていたにゃん
家に帰って…
「あんた!、いったい何があったの?」「鏡みたら」と言われて鏡を見て、初めて道が開く理由が理解できた。
と言っていたにゃん
(モノクロ)
ここまで重症だったとは…今が後遺症がないか心配ですよ。
でもこっそり旦那の覚醒会を期待中w
うーん、そもそもの原因が解れば良さそうなんだけど、ねぇ…
お大事に。
色々書こうと思いましたが、なんだかコメントタイトルが関係無くなりましたわ。
コメント有難うございます~!
いやー、本当に痛かったです!
人生で一番痛い病気でした!
患部が尻だけに、無茶苦茶恥ずかしいですし!
有難うございます~!
おかげで病気も完治し、元ののほほんとした生活ですよ~!
ビザも後もう少し!
頑張ります~!(*´∀`*)
コメント有難うございます~!
そうです、そうです!
進撃の巨人と、漫☆画太郎先生のババアをイメージして描きましたwww
もう二度とあんな病気になりたくないですよ~!
やっぱり、夫の言うとおり、外では徹底的な潔癖症にならないといけないのかも!
しかし5キロも痩せる程
ひどかっただなんて・・・
ほんとに恐ろしい状況だったんですね( ;∀;)
お大事に・・・
うぎゃー!
これはまたまた、痛いですね~!!
しかも4駅とは…!
昔読んだ『ぬ~べ~』で、テケテケの話があって、踏切事故で胴体切断したけど、寒さで血が凍ってすぐに死ねなかったという話を思い出しました…(°Д°;≡°Д°;)
でも、人が汚して、親切にしてくれる国にいるって、本当良いですよね~!
これが他の国だったら、弱みに付け込んで強盗とかされそう…!
日本人で良かった~!(*´∀`*)
なお
あんときゃ痛かった~~~と事故話や手術話は大好きです(^^)
自分にもそういう体験がありますので、親近感がわきます。
コメント有難うございます~!
1コマ目、頑張りすぎてアップロードする時間遅くなりましたw
本当病気は怖いですよ~!
今は体重戻っちゃいましたがwww
wwwwww
1コマ目に力入れすぎて、他のコマの適当さが際立ってしまいましたw
もう、この後の夫にムネキュンですよ~!
いつもコメント有難うございます~!
5キロというのはすごい\(゜□゜)/
コメント有難うございます(*´∀`*)
もう戻っちゃいましたけどね~!
でも、足が無茶苦茶細くなりましたw
いえーい
一枚目 笑
進撃の巨人に出て来そうです 笑
しかし原因不明とは…
抗生物質も万能ですが飲み過ぎも良くないらしいですし、怖いですねぇ…