協力 その2 2014年08月07日 そして、気づけば、月曜日の朝5時。夫はそのまま出社。健康にもよろしくない。 ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 8. ムッキー 2014年08月07日 15:30 >三猫称さん コメント有難うございます~! 崖からほっぽり投げられた時は、唖然としましたよ~! 何というジェントルマンの欠片もない男wwww イギリス人紳士の爪の垢煎じて飲ませたいです(* ̄Oノ ̄*) 2. ゆきまる 2014年08月07日 09:33 夫婦で共同プレイ面白そう。 でも夫婦で遠慮がない分、ヒートアップして喧嘩してしまうこともあるのかな。 10. ムッキー 2014年08月07日 15:32 >ネコおやじさん コメント有難うございます~! 分かって下さいますか…っ! 本当、ゲームって怖いですよね~!www 7. ムッキー 2014年08月07日 15:27 >ゆきまるさん コメント有難うございます~! 私には兄がいて、まあ、とっても優しい兄でしたから、小さい頃からゲームするときは私に勝たせてくれたり、お宝を私に譲ってくれたりしてくれてたんですよ。 夫は私の兄より1個上なんですが、まああああ、優しさの欠片もありゃしないっ! 毎回ゲームはやるかやられるか、血で血を洗うバトルですよw 12. ムッキー 2014年08月08日 15:31 >三猫称さん いやいや、実は夫のお友達はイギリス人と結婚したのですが、まあああ、超紳士ですよ! 私にも親切にしてくださって、ああ、このジェントルマンの元にいたら、私もレディーになれるわー、と思いました(* ̄Oノ ̄*) ちなみに夫はモノクロさんのコメントにひどく共感していますがwww 9. ムッキー 2014年08月07日 15:31 >赤男・マンガ体験記更新中!さん コメント有難うございます~! 昨日夫はドラゴンボールのゲームで遊んでましたw ドラゴンボールは平和にゲームでして良いですねw 4. 赤男・マンガ体験記更新中! 2014年08月07日 12:30 ハハハ~ ケンカもゲームもほどほどにね! 6. ムッキー 2014年08月07日 15:25 >じゅんさん コメント有難うございます~! 20代なら、まあ、分かるんですよ。 でも、夫はもう30代後半。。。 もう少し大人になって欲しいです。。。 1. じゅん 2014年08月07日 09:13 旦那さんタフですね~ 昔はオレ様も朝まで飲んでそのまま出社は 多々ありましたが、、、 5. ネコおやじ 2014年08月07日 12:46 あぁ~~ww 分かるww分かります、このやり取りwww 3. 三猫称 2014年08月07日 12:07 にやははははははは… にやんには、お可笑しすぎる… 4コママンガでしたにゃん (モノクロ) 11. 三猫称 2014年08月07日 23:52 >ムッキーさん うーーん 確かに… 旦那は、ジェントルマンではないかと思うが… ムッキーさんも「やまとなでしこで」はないにゃん♪ 売り言葉に買い言葉は怖いにゃり… 二人仲良くにゃ♪ (モノクロ)
コメント
コメント一覧 (12)
コメント有難うございます~!
崖からほっぽり投げられた時は、唖然としましたよ~!
何というジェントルマンの欠片もない男wwww
イギリス人紳士の爪の垢煎じて飲ませたいです(* ̄Oノ ̄*)
でも夫婦で遠慮がない分、ヒートアップして喧嘩してしまうこともあるのかな。
コメント有難うございます~!
分かって下さいますか…っ!
本当、ゲームって怖いですよね~!www
コメント有難うございます~!
私には兄がいて、まあ、とっても優しい兄でしたから、小さい頃からゲームするときは私に勝たせてくれたり、お宝を私に譲ってくれたりしてくれてたんですよ。
夫は私の兄より1個上なんですが、まああああ、優しさの欠片もありゃしないっ!
毎回ゲームはやるかやられるか、血で血を洗うバトルですよw
いやいや、実は夫のお友達はイギリス人と結婚したのですが、まあああ、超紳士ですよ!
私にも親切にしてくださって、ああ、このジェントルマンの元にいたら、私もレディーになれるわー、と思いました(* ̄Oノ ̄*)
ちなみに夫はモノクロさんのコメントにひどく共感していますがwww
コメント有難うございます~!
昨日夫はドラゴンボールのゲームで遊んでましたw
ドラゴンボールは平和にゲームでして良いですねw
ケンカもゲームもほどほどにね!
コメント有難うございます~!
20代なら、まあ、分かるんですよ。
でも、夫はもう30代後半。。。
もう少し大人になって欲しいです。。。
昔はオレ様も朝まで飲んでそのまま出社は
多々ありましたが、、、
分かるww分かります、このやり取りwww
にやんには、お可笑しすぎる…
4コママンガでしたにゃん
(モノクロ)
うーーん
確かに…
旦那は、ジェントルマンではないかと思うが…
ムッキーさんも「やまとなでしこで」はないにゃん♪
売り言葉に買い言葉は怖いにゃり…
二人仲良くにゃ♪
(モノクロ)