協力 2014年08月06日 (画像はアマゾンより)このゲーム、非常に性格が出る。 ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 6. ムッキー 2014年08月06日 16:36 >ネコおやじさん おおお!ネコおやじさんもお持ちですか! もう、今夫婦そろって無茶苦茶ハマッてます! このゲームは『Ratchet & Clank: All 4 One』ってタイトルですよ~! 最高4人でプレイできるので、ぜひぜひプレイしてみてください!(*´∀`*) 4. ムッキー 2014年08月06日 16:32 >三猫称さん コメント有難うございます~! ところがどっこい、毎回負けてしまいます。。。 理由は次回。。。 3. ネコおやじ 2014年08月06日 12:56 私もラチェットシリーズ、ちょー好きです。 過去のは全部やりました~(´v`) 最近のは二人プレイでできるんですね!? 私も旦那とやってみたいな~(笑) 1. 三猫称 2014年08月06日 09:33 iにゃるほど… このゲームは旦那にゃ勝ち目はにゃいにゃ~ (モノクロ) 8. ムッキー 2014年08月07日 15:20 >じゅんさん コメント有難うございます~! もう、お宝は毎回取り合い、奪い合いですよ~! 非常に醜い争いを繰り広げていますw お互い三十路超えなのに…!! 2. 赤男・マンガ体験記更新中! 2014年08月06日 12:38 ハハハ~ 完全に指導権取ってますねww 夫婦の位置関係がわかります^ ^ 5. ムッキー 2014年08月06日 16:32 >赤男・マンガ体験記更新中!さん ところがところが、毎回負けちゃうんですよね。。。 このゲームやると、毎回叫んで喉痛いですw 7. じゅん 2014年08月07日 06:50 何となくわかります笑 俺様も弟とゲームしてた時は 弟に戦わせ、俺様はアイテムばかり とってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメント
コメント一覧 (8)
おおお!ネコおやじさんもお持ちですか!
もう、今夫婦そろって無茶苦茶ハマッてます!
このゲームは『Ratchet & Clank: All 4 One』ってタイトルですよ~!
最高4人でプレイできるので、ぜひぜひプレイしてみてください!(*´∀`*)
コメント有難うございます~!
ところがどっこい、毎回負けてしまいます。。。
理由は次回。。。
過去のは全部やりました~(´v`)
最近のは二人プレイでできるんですね!?
私も旦那とやってみたいな~(笑)
このゲームは旦那にゃ勝ち目はにゃいにゃ~
(モノクロ)
コメント有難うございます~!
もう、お宝は毎回取り合い、奪い合いですよ~!
非常に醜い争いを繰り広げていますw
お互い三十路超えなのに…!!
完全に指導権取ってますねww
夫婦の位置関係がわかります^ ^
ところがところが、毎回負けちゃうんですよね。。。
このゲームやると、毎回叫んで喉痛いですw
俺様も弟とゲームしてた時は
弟に戦わせ、俺様はアイテムばかり
とってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: