さわむらむらこ師匠のブログはコチラ!
もう皆様ご存知でしょうが、念のため!
おすすめは全部です!
腹筋崩壊間違いなし!!
ネコおやじ師匠のブログはコチラ!
おすすめは全部です!
そしてたまに涙腺崩壊!
takomal師匠のブログはコチラ!
おすすめは完成作品!
あまりの職人技に、溜め息出ます!
本当はネコおやじさんのファイナルネコオヤジーのように、
なんか面白い話作って、
そこに出演していただこうと密かに作成中だったんですが、
びっくりハッピーが突然起きてしまったので、
この場を借りて、感謝の意を示したいと思います。
本当に有難うございました~ッ!!!
では、もう一度!
さわむらむらこ師匠のブログはコチラ!
ネコおやじ師匠のブログはコチラ!
そしてそして、いつもコメント、メッセージ、イイネ、ポチッと、
本当に有難うございます。
私のブログは皆様に支えられています。
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願い致します。
あまりの職人技に、溜め息出ます!
本当はネコおやじさんのファイナルネコオヤジーのように、
なんか面白い話作って、
そこに出演していただこうと密かに作成中だったんですが、
びっくりハッピーが突然起きてしまったので、
この場を借りて、感謝の意を示したいと思います。
本当に有難うございました~ッ!!!
では、もう一度!
さわむらむらこ師匠のブログはコチラ!
ネコおやじ師匠のブログはコチラ!
takomal師匠のブログはコチラ!
そしてそして、いつもコメント、メッセージ、イイネ、ポチッと、
本当に有難うございます。
私のブログは皆様に支えられています。
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願い致します。







コメント
コメント一覧 (22)
コメント有難うございます~!
夫が大喜びして、「やったー!もう仕事辞めて良い?」とwww
非常に大げさですwww
短い4コマですか~!
描き溜めているので、たぶん来月辺りになりそうです!あ、あと22日の4コマは追記ではありますが、短いですw
男前なネコおやじ!(笑)
ありがとうございます!!!
(実物は女ですが…(´v` ))
いやいや6万アクセスって…神ですよ!!
さすがムッキーさん、只者じゃないなと以前から思っておりました。
(笑いのセンス、ぱねぇですから)
こちらこそ感謝感激です!
うれしーーーーー!
6万てwwww
私も出したことないっす!
いやね、ほんと私なんか関係なく
おもろいブログだからと思います!
だれかに言いたいってずっと思ってたんですわ。
マークとブレンダンでイチコロ♡
その回でムッキーさんにお近づきになりたひって思いました♡
リヴァイ兵長(だんな様)に仕事は辞めないでとお伝え下さい。
凄いですね!
アクセス数あがると、嬉しくなったり励みになりません?(*'▽'*)
でもいいねって200前なんだなって(´・ω・`)
思うと1ポチ位してってよって(-人-;)
私なら思っちゃいました(//∇//)
そんな私も全てに(いいね)している訳じゃないから人の事いえませんが (*´∀`*)ノ
読みやすいマンガ
ダーリンとの馴れ初め楽しく、おかしく、ほほえましく拝見させていただいていてます♬
出来るなら最初の人の出会いとか掘り下げてほしいです♪
これからも更新期待しています。
コメント有難うございます~!
そして、ご紹介有難うございます~!!
もう、足向けて眠れないですわ!m(_ _;m)三(m;_ _)m
私はお盆の回の義父から、どっぷりハマりましてよ!
リヴァイ兵長には「働け、ビッチ」とブリトニー真似して言っておきますwww
コメント有難うございます~!
おおお、本当ですか!
本当に有難うございます~!!
読者様は神様です!!!
そうなのです。
大御所様に紹介してもらったというのも大きいと思うんですが、なにより、ムッキーさんのエピソードが面白いからアクセスが伸びたんだと思いますよ!
アタクシったらイケメンになってる~(*´ω`*)
ご紹介ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
それにしても6万!!
凄すぎますねΣ( ̄□ ̄;)
コメント有難うございます~!
本当びっくりですよ~!
…と言うことは、絵日記、4コマの1位の人はもっとアクセス数が、しかも毎日あるのかと思うと、本当凄いなと実感!
うほほ、勝手に描いてしまってごめんなさい(๑´ڡ`๑)
コメント有難うございます~!
いややや~、有難きお言葉、本当に有難うございます…!!!(ノ◇≦。)ウルウル
アクセスに関係なく、これからも自分が楽しめるブログを描いていこうと思います(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いします~!
コメント有難うございます~!
いやああ、本当ビックリしました!
赤男さんのブログも面白いです!
特に子育て編は、私の未来の赤子に実践してみようと思いますです!
もし宜しければ、サイドバーにリンクを貼ってもよろしいでしょうか…?
凄いですね!
紹介リンクもそうですが、漫画の面白さもあるんですよ!
これからも頑張ってください!
コメント有難うございます~!
凄いのが、アメーバトピックでは無く、全部さわむらむらこ神様のおかげでアクセス数が5倍上がったんです!
それまでは本当、誰も知らない無名のブログでした。
この後すぐにアメブロさまのトピックに載って、上位ランキングに載るようになったんです。
だからむらこ神様には、頭が上がらないのです。
ありがたやー、ありがたやー!!
エリート旦那で高給取り、しかし 嫉妬でもう二度と 来ないわ!とは なりません。
それが 親しみやすさ コメント欄あるしね。
いつの間に30位!飛躍 跳びますね♪
コメント有難うございます~!
うふふ、知ってます、知ってます!あえての男前ですww
本当はゴルゴ調に描きたかったんですが、画力が追いつきませんでしたwww
ネコおやじさんのセンスも只者じゃないです!!さすが、御茶漬海苔先生ファンは違うわ~!
私がファイナルネコオヤジー的な何かを描く時は、強制参加ですのでッ(迫真
あ、あともしあれば、リンクバナー下さいッ!
短い4コマ漫画が面白い。
6万PVは凄いけど、理由がありますよ。
コメント有難うございます~!
wwww濃ゆいですよね~!!
毎回読む度に独り笑いで、夫に怪訝な顔されますよww
ゆっくり見て回りますわ…
コメント有難うございます~!
最初の人…!!まじですか…!Σ(゚д゚;)
ではでは、この夫との出会い編終わったら、描きますよ~!
身バレしないようにフェイクを入れながら…
でも内容に魅力があって面白いからこそだと思います♪
これからも楽しみにしてます♥︎
コメント有難うございます~!
本当びっくりしました~!Σ(゚д゚;)
温かいコメント有難うございます!
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)