初対面の日 その4 2014年09月11日 ことの始まりは、こちら! 次回、『乳、裂けて分裂。牛になる』お楽しみに! ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「出会い編」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (22) 20. 蒼猫 2014年09月11日 22:10 旦那さんグイグイ来ますね。 次回更新が気になるわ。 次の展開は告白かな?まだ早いか? はぁ。私も恋したいε-(´∀`; ) 15. ぽち 2014年09月11日 13:32 胸が揺れると痛いですよね(T . T) スポーツブラなら¥1000~有りますよ~ キツ目のスポーツブラで ギューっと胸を潰さないと(T . T) 22. ムッキー 2014年09月11日 22:41 >蒼猫さん コメント有難うございます~! 夫は本当グイグイタイプですね、O型なのに! 当時の思い出は色あせないのに、当の本人たちが色あせていきますよ。。。 夫も私もブクブク太りだすし、ハゲだすし、屁こくし、生活感丸出しですもんwww YABAI!このままじゃ…!!!Σ(゚д゚;) 8. ちちこ 2014年09月11日 13:08 次回が楽しみすぎる…!ww 巨乳さんも…大変なのね(しみじみ) 17. イーグル 2014年09月11日 21:04 完全に旦那さんのペースですねw はたして、乙女心揺れるのか?乳が裂けるのか? カミングスーン! 楽しみにしてますよ~ 11. ムッキー 2014年09月11日 13:23 >ハルコさん コメント有難うございます~! ペッタンコ万歳ですよ!前にシドニーのMERCEDES BENZファッションショー手伝いに行ったんですが、胸が少しでもあるモデルはみんな不採用でしたよ~! 洋服は(特にハイブランド!)胸のある人のために作られてませんもん。 5. ハルコ 2014年09月11日 11:13 乳がでかいと、そういう苦労があるんですね…揺れるといたそうです…ペッタンコな私はTシャツでもブラいらずなんで、ある意味気楽なのかな~(^_^;) 2. ムッキー 2014年09月11日 10:14 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございますー! やっぱ溜息ですよねー!!!何でジョギング…!!!しかも10キロですよ…!!! 無理無理無理無理無理無理!! 14. ムッキー 2014年09月11日 13:31 >ちちこさん コメント有難うございます~! 大変ですよ~!!!中学から痴漢に狙われるわ、変なおっさんに付きまとわれるわ、指差して笑われるわ、悲惨な生涯ですよ。。。 ちちこさんの漫画を見ると、私と対極なので、違った視点で物を見れて、めちゃくちゃ勉強になります!そして面白い! 7. 赤男・マンガ体験記更新中! 2014年09月11日 12:35 ご主人、揺れる乳が狙いだったとか? しかし裂けるって表現…どんだけ凄いんですかww 9. ムッキー 2014年09月11日 13:12 >ネコおやじさん コメント有難うございます~! ごめんなさい、次回のタイトル嘘です…www 何とか頑張って回避しました! 19. ジャシー 2014年09月11日 21:54 次回予告wwwww ヤバい気になります 眠れないかも(笑) 13. ムッキー 2014年09月11日 13:28 >赤男・マンガ体験記更新中!さん コメント有難うございます~! 夏場薄着で歩くと、周りから指差して笑われるくらいです。。。。 もう本当トラウマ(ノ_・。) そうか、それ狙いだったのか、夫! 今夜問い詰めますwww 6. ぽぽ 2014年09月11日 12:34 乳裂けるなんて、大丈夫でしたか~(泣) 大変なんですね。普段どんなブラを選ばれているのかしら? 私なんて肩こり対策(乳の重さのせいじゃないですよ)と言うことで、ユニクロのブラトップで楽チンしてます。 16. ムッキー 2014年09月11日 13:34 >ぽちさん コメント有難うございます~! そうそう、それです、私がいつも愛用してます! 香港だと200円とかで買えますよ~! おかげで胸の形が…orzですが、ま、誰に見せるでも無いし、いいやー、とw 3. ネコおやじ 2014年09月11日 10:53 2コメ目の乳!wwwww 乳・・!!!wwwwww 次回のタイトルからして楽しみすぎます!!!!(爆) 待ち遠しいwwwww 12. ムッキー 2014年09月11日 13:26 >ぽぽさん コメント有難うございます~! ブラは正しいサイズを買うと、2万くらいするので、貧困の私は毎日スポブラですよ~!おかげで乳が垂れまくりで、ナン状態ですwwww ユニクロのブラトップ楽そうですよね~!こっちのユニクロバカ高いので、日本帰ったら買いたいです! 1. ☆豆腐の角☆ 2014年09月11日 10:08 まぁ、なんて健康的なデートのお誘いなんでしょう。 はぁ~(溜息) 10. ムッキー 2014年09月11日 13:16 >mさん コメント有難うございます~! いやや、夏場は道行く人が笑うんですよ、私の乳指差して! それにシドニーのほとんどのファッション業界で胸のあるモデルは不採用でしたよ~! マラソンですが、その後10キロ走るんじゃなくて、歩くだけにしてもらったんですが、それでもキツかったです…!!! 21. ムッキー 2014年09月11日 22:37 >ジャシーさん コメント有難うございます~! うふふ、本当ですか! ああ、言いたい! この後どうなるのか言いたああああい! 18. ムッキー 2014年09月11日 21:49 >イーグルさん コメント有難うございます~! 本当だ!常に夫ペースですね、今気づきました…!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ やはり私はTHE日本人なので、いつも受身で流されるタイプなんですよね。。。 4. m 2014年09月11日 11:02 >次回、『乳、裂けて分裂。牛になる』 微乳の私としては裂ける乳が欲しいです。 ジョギング10キロって苦行ですよね。 続きが楽しみです。
コメント
コメント一覧 (22)
次回更新が気になるわ。
次の展開は告白かな?まだ早いか?
はぁ。私も恋したいε-(´∀`; )
スポーツブラなら¥1000~有りますよ~
キツ目のスポーツブラで
ギューっと胸を潰さないと(T . T)
コメント有難うございます~!
夫は本当グイグイタイプですね、O型なのに!
当時の思い出は色あせないのに、当の本人たちが色あせていきますよ。。。
夫も私もブクブク太りだすし、ハゲだすし、屁こくし、生活感丸出しですもんwww
YABAI!このままじゃ…!!!Σ(゚д゚;)
巨乳さんも…大変なのね(しみじみ)
はたして、乙女心揺れるのか?乳が裂けるのか?
カミングスーン!
楽しみにしてますよ~
コメント有難うございます~!
ペッタンコ万歳ですよ!前にシドニーのMERCEDES BENZファッションショー手伝いに行ったんですが、胸が少しでもあるモデルはみんな不採用でしたよ~!
洋服は(特にハイブランド!)胸のある人のために作られてませんもん。
コメント有難うございますー!
やっぱ溜息ですよねー!!!何でジョギング…!!!しかも10キロですよ…!!!
無理無理無理無理無理無理!!
コメント有難うございます~!
大変ですよ~!!!中学から痴漢に狙われるわ、変なおっさんに付きまとわれるわ、指差して笑われるわ、悲惨な生涯ですよ。。。
ちちこさんの漫画を見ると、私と対極なので、違った視点で物を見れて、めちゃくちゃ勉強になります!そして面白い!
しかし裂けるって表現…どんだけ凄いんですかww
コメント有難うございます~!
ごめんなさい、次回のタイトル嘘です…www
何とか頑張って回避しました!
ヤバい気になります
眠れないかも(笑)
コメント有難うございます~!
夏場薄着で歩くと、周りから指差して笑われるくらいです。。。。
もう本当トラウマ(ノ_・。)
そうか、それ狙いだったのか、夫!
今夜問い詰めますwww
大変なんですね。普段どんなブラを選ばれているのかしら?
私なんて肩こり対策(乳の重さのせいじゃないですよ)と言うことで、ユニクロのブラトップで楽チンしてます。
コメント有難うございます~!
そうそう、それです、私がいつも愛用してます!
香港だと200円とかで買えますよ~!
おかげで胸の形が…orzですが、ま、誰に見せるでも無いし、いいやー、とw
乳・・!!!wwwwww
次回のタイトルからして楽しみすぎます!!!!(爆)
待ち遠しいwwwww
コメント有難うございます~!
ブラは正しいサイズを買うと、2万くらいするので、貧困の私は毎日スポブラですよ~!おかげで乳が垂れまくりで、ナン状態ですwwww
ユニクロのブラトップ楽そうですよね~!こっちのユニクロバカ高いので、日本帰ったら買いたいです!
はぁ~(溜息)
コメント有難うございます~!
いやや、夏場は道行く人が笑うんですよ、私の乳指差して!
それにシドニーのほとんどのファッション業界で胸のあるモデルは不採用でしたよ~!
マラソンですが、その後10キロ走るんじゃなくて、歩くだけにしてもらったんですが、それでもキツかったです…!!!
コメント有難うございます~!
うふふ、本当ですか!
ああ、言いたい!
この後どうなるのか言いたああああい!
コメント有難うございます~!
本当だ!常に夫ペースですね、今気づきました…!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
やはり私はTHE日本人なので、いつも受身で流されるタイプなんですよね。。。
微乳の私としては裂ける乳が欲しいです。
ジョギング10キロって苦行ですよね。
続きが楽しみです。