出会い系サイト その6 2014年09月07日 出会い系サイトその1はこちら!日本じゃ162センチは普通でも、シドニーでは物凄く小さく見える。 ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「出会い編」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. 赤男・マンガ体験記更新中! 2014年09月07日 09:15 162cm大きいじゃないですかww 僕、自称160cmですから! 自称って所がビミョーですが…(;^_^A 12. ムッキー 2014年09月07日 20:31 >yagimpさん コメント有難うございますー! 年を考えると、おっさんmeetsおばさん ですけどwww まま、心はまだまだ夢見る少女と言うことでw 6. yagimp 2014年09月07日 14:26 ようやくboy meets girlですか! 14. ムッキー 2014年09月08日 16:12 >リヤさん コメント有難うございます~! はい、夫の登場です~! 私もドキドキハラハラしながら描いてますよ~! 11. ムッキー 2014年09月07日 20:29 >蒼猫さん コメント有難うございますー! はいー!(*^_^*) 夫やっとのこと登場ですよー! 乞うご期待! 4. イーグル 2014年09月07日 11:33 おおっ~やっと旦那さんだぁ。 ミラクルヤンだよねっ! ミラクルいやぁ~んな別人のダメンズじゃないよね?! 8. ムッキー 2014年09月07日 20:22 >mさん コメント有難うございますー! 毎日リュックですよー! 買った漫画の収納が、いつでも簡単に出来るからみたいですw 2. m 2014年09月07日 09:54 旦那さん、初デートでもリュックだったんですね。好感が持てます(笑)。 9. ムッキー 2014年09月07日 20:26 >ハルコさん コメント有難うございますー! 私も人見知りすごいしますよー! これが日本人なら絶対無理です。 全く話せません(T_T) 当時は、どうせ縁が無くても、英語のスキルアップに役立つだろうと思って、半分無料英会話教室の気持ちで挑んでいたので、変な緊張はしませんでしたよー! 10. ムッキー 2014年09月07日 20:28 >イーグルさん コメント有難うございますー! そうです、そうです、ミラクルヤンですよー! 私のダメンズウォーカーっぷりは、シドニーではあまり長く続かなかった様です!…多分…? 13. リヤ 2014年09月08日 01:23 ダーリンの登場ですね♥︎ これから楽しみです‼︎ 7. ムッキー 2014年09月07日 20:17 >赤男・マンガ体験記更新中!さん コメント有難うございますー! 日本だと全然平均よりやや小さいくらいかな?って感じですよねー! でも、シドニーだと何もかもが大きいので、私小人になったような気持ちになりますよー! 5. 蒼猫 2014年09月07日 11:43 わぁ。 旦那さん登場だ。 しかも初デート。 次の展開が気になります( ̄▽+ ̄*) 3. ハルコ 2014年09月07日 11:08 ムッキーさんは、人見知りはしないほうですか?初めての、しかも知らない人と会うのって緊張して話せないですー(^_^;) 15. うぬぬ 2015年10月20日 16:48 今日ブロクを初めて拝見して順番に読み漁ってます。 過去のだめんずっぷりにドキドキです(笑)詳細なエピソードを是非読んでみたい…! 旦那さん162センチですか〜日本でも低い方ですね(;^_^A 観光地に住んでいてよく見かけるのですが中華系の男性は細身で低身長の方が多いですね(>_<) 16. けいしのすけ 2018年03月03日 14:25 良かったーw 安心した(*'ω'*)
コメント
コメント一覧 (16)
僕、自称160cmですから!
自称って所がビミョーですが…(;^_^A
コメント有難うございますー!
年を考えると、おっさんmeetsおばさん ですけどwww
まま、心はまだまだ夢見る少女と言うことでw
コメント有難うございます~!
はい、夫の登場です~!
私もドキドキハラハラしながら描いてますよ~!
コメント有難うございますー!
はいー!(*^_^*)
夫やっとのこと登場ですよー!
乞うご期待!
ミラクルヤンだよねっ!
ミラクルいやぁ~んな別人のダメンズじゃないよね?!
コメント有難うございますー!
毎日リュックですよー!
買った漫画の収納が、いつでも簡単に出来るからみたいですw
コメント有難うございますー!
私も人見知りすごいしますよー!
これが日本人なら絶対無理です。
全く話せません(T_T)
当時は、どうせ縁が無くても、英語のスキルアップに役立つだろうと思って、半分無料英会話教室の気持ちで挑んでいたので、変な緊張はしませんでしたよー!
コメント有難うございますー!
そうです、そうです、ミラクルヤンですよー!
私のダメンズウォーカーっぷりは、シドニーではあまり長く続かなかった様です!…多分…?
これから楽しみです‼︎
コメント有難うございますー!
日本だと全然平均よりやや小さいくらいかな?って感じですよねー!
でも、シドニーだと何もかもが大きいので、私小人になったような気持ちになりますよー!
旦那さん登場だ。
しかも初デート。
次の展開が気になります( ̄▽+ ̄*)
過去のだめんずっぷりにドキドキです(笑)詳細なエピソードを是非読んでみたい…!
旦那さん162センチですか〜日本でも低い方ですね(;^_^A
観光地に住んでいてよく見かけるのですが中華系の男性は細身で低身長の方が多いですね(>_<)
安心した(*'ω'*)