里親探し その3 2014年10月31日 子猫との始まりはこちらから!夫との始まりは、こちら! 「誕生日プレゼントに」この言葉にカチンとしてしまった夫。 こんなに夫が強く言っても、めげずに申し出てくれた彼女にも感謝。 ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「猫と彼と」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (38) 13. いちもんなし 2014年10月31日 14:41 ゴール間近ですねw。 譲る方も、譲られる方も真剣勝負~w。 これで引き取ってくれる人なら、ホンモノかもですね。 普通、里親探ししてるほうが下手になっちゃうパターンですが、やっぱりムッキーさん持ってますねぇ~w。 でも、留学生の人もちゃんと返しにきたんだからエライ~w。 ムッキーさん泣きっぱなし( p_q)。 3. 苺パスタ 2014年10月31日 09:22 ダーリン凄いね 猫への愛情、責任をしっかり感じます(//∇//) 14. 2014年10月31日 15:22 旦那さまの言葉に、真剣に里親を 探しているのが伝わりますー(;_;)♡ 素敵(*^_^*) 10. ☸✾RaRaN✾☸ 2014年10月31日 11:45 プレゼントってお手軽に考えてそうでイヤですね。 しっかし、旦那さんは頭もいい上に芯が通ってますね! 是非 お顔を見てみたい!(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 30. ムッキー 2014年11月01日 12:09 >いちもんなしさん コメント有難うございますー! そうそう、私も下手に出るタイプですよ! だから、夫のこのハキハキとした態度に内心ヒヤヒヤしてましたw 豪州では生き物を捨てると刑務所行きなので、そういうことは無いんですよ。 日本もそうすれば良いのに、とつくづく思います。あ、もうそうなったかな? 21. ムッキー 2014年11月01日 11:19 >有賀 拓さん コメント有難うございますー! そうそう、そうなんです。 それと私の反日元彼が私の誕生日プレゼントとして猫を貰って来たエピソードのせいでもあるみたいでw 誕生日プレゼントに生き物は(特にサプライズで)絶対ダメって言ってますw 20. ムッキー 2014年11月01日 11:16 >苺パスタさん コメント有難うございますー! 本当、夫ってとっても責任能力のある人なんですよね。 私に対してもちゃんとしているし、猫様に対しても。 だてに同じ漫画見続けてないですねw 32. ムッキー 2014年11月01日 12:13 >mさん コメント有難うございますー! うわー。逃げたとか言われたらゾッとしますね。。。 マイクロチップが入ってるので、捜索は出来るみたいですが、1晩でも野宿させられるなんて怖すぎる… まともな人たちで良かった。。。 夫は本当日本人っぽいですよ。 ファッションも日本人っぽいですよー! 23. ムッキー 2014年11月01日 11:54 >h-kさん コメント有難うございますー! やはりペット不可のマンションでペット飼うのはもうトラウマです(;´༎ຶД༎ຶ`) 猫様にもよくないですし。 2. serutan 2014年10月31日 09:14 カレえもん………………………… 本気で猫の幸せ願ってるのがひしひしと伝わってきました。 15. 2014年10月31日 18:16 やっぱり戻ってきた。(笑) でも捨てるんじゃなくて返してきただけまともだと思う。 自分が気まずい思いしたくないからって、「逃げた」とか嘘吐き、捨てる奴多いし。 ご主人の趣味の嵌まり具合や感性・道徳心は、日本人に近いような。 だからよく日本人に間違われるのかなあ。 33. ムッキー 2014年11月01日 12:14 >ないしょさん コメント有難うございますー! もー、むちゃくちゃ悲しかったです(;´༎ຶД༎ຶ`) でも、お別れのときは今生のお別れだと覚悟していたので、良い人に貰われて本当に良かったです(இдஇ; ) 16. ないしょ 2014年10月31日 20:04 大事に可愛がってくれる人が 早く出てくれると良いのだが その時は別れの時なので 嬉しい反面 悲しくなっちゃいますよね…(><@) 35. ☆豆腐の角☆ 2014年11月01日 19:04 >ムッキーさん つうか、今の自分の年齢を考えたら 未来の御両親の墓石に 頭下げに行くことに(^^;; うっぎゃーヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ 24. ムッキー 2014年11月01日 11:57 >ぴよさん コメント有難うございますー! もう、経済的にも精神的にも、夫がいなかったら生きてけない状態ですねwww この当時からずっと、依存しまくりです(;´༎ຶД༎ຶ`) 18. ムッキー 2014年11月01日 11:09 >結希工房さん コメント有難うございますー! 本当、ここまでズバズバ言う人もいないですよね でも、だからこそいい飼い主に恵まれたのかも。 夫、本当に感謝! 37. ムッキー 2014年11月01日 20:42 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございますー! ダイジョブ、ダイジョブ! 加藤茶さんみたいに、年下嫁が出来るかもしれないですし! 27. ムッキー 2014年11月01日 12:03 >☸✾RaRaN✾☸さん コメント有難うございますー! それと私の反日元彼が私の誕生日プレゼントとして猫を貰って来たエピソードのせいでもあるみたいです。 特にサプライズで、誕生日プレゼントに生き物は絶対ダメって言ってますよ(;´༎ຶД༎ຶ`) 36. 2014年11月01日 19:35 命を大切にするご主人、ステキです。 プレゼントされたムッキーさんがツライ思いをしているから 余計に腹が立ったとゲスパー 5. 2014年10月31日 09:48 夫さんの言葉に滂沱(T_T)。 なんか、凄く、やっぱ、旦那さん素敵です。 猫ちゃん達もムッキーさんに出会えたから、今の幸せがあるんですね。 まだ、先が気になるけど、もう今日は泣く!!ヽ(;▽;)ノ 11. 赤男・マンガ体験記更新中! 2014年10月31日 12:36 生き物をプレゼントに… 確かにちょっとな~って、思いますね! 38. ムッキー 2014年11月01日 20:43 >名前さん コメント有難うございますー! まさにそのとおり!!! 夫の気持ちを見事に見抜いた当たり、夫と同じ秀才タイプですねっ( ✧Д✧) カッ!! 6. h-k 2014年10月31日 09:55 旦那様素敵ですねー♪ どうか良い方が里親さんになってくれます様に☆ もしや… いや、やはり里親さんを見つけるのですよね… 更新楽しみにしています♪ 22. ムッキー 2014年11月01日 11:20 >こすもす。さん コメント有難うございますー! 本当、この時の夫には頭上がらないです(༎ຶ༎ຶ) 私も号泣してすっきり! 1. 結希工房 2014年10月31日 09:08 おぉ~!旦那さんほんとかっこいいです(*´∀`*) いい人に飼われてくれぇ( *´艸`)! 9. REN 2014年10月31日 10:44 すごくいい旦那さんですねキタ━(゚∀゚)━! 17. シジカラ 2014年10月31日 23:07 旦那さんが初登場時は、濃ゅいオタクな人でした。 しかし このシリーズでは、 なんでも頼りにできる、まさにカレえもんであり、 そして今では、芯の強い人格者である! すごいぞ、カレえもん!かっこいい~(@w@) 25. ムッキー 2014年11月01日 12:00 >あんちゃんさん コメント有難うございますー! 本当に! それと、私の反日元彼が私の誕生日プレゼントとして猫を貰って来たエピソードのせいでもあるみたいでw 誕生日プレゼントに生き物は(特にサプライズで)絶対ダメって言ってますw 31. ムッキー 2014年11月01日 12:10 >ぷりんさん コメント有難うございますー! 本当、夫には頭が上がりませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`) 感謝、感激、あめあられ! 8. あんちゃん 2014年10月31日 10:25 旦那さんの 猫ちゃんな対する思いが 凄~く 伝わってくる! プレゼントって言葉… 猫ちゃんは 物じゃ ありませんから!って言いたいわ( ̄(工) ̄) 29. ムッキー 2014年11月01日 12:05 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございますー! うふふふ、それを言うのは、きっと未来の彼女のご両親の前だったりしてw 12. ☆豆腐の角☆ 2014年10月31日 14:00 必ず幸せにします…かぁ(°_°) なかなか口にできないな。 うっかり口にしたら そこで人生が終わる のではなくて変わる 気がする。逆かも。 19. ムッキー 2014年11月01日 11:14 >serutanさん コメント有難うございますー! そうなんですよ、私なんかより現実的に、しっかりと色んな事を考えてて。 本当頭上がらないです(༎ຶ༎ຶ) 26. ムッキー 2014年11月01日 12:01 >RENさん コメント有難うございますー! 本当、当時から夫には甘えっぱなしです(;´༎ຶД༎ຶ`) 34. ムッキー 2014年11月01日 12:16 >シジカラさん コメント有難うございますー! このシリーズ、本当は描きたくなかったんですが、描いて良かったと今は思います。。。 なぜなら、次回は夫下げネタ満載ですから。。。 7. ぴよ 2014年10月31日 10:05 夫の人の台詞にホロリと来ました(T-T) この人なら、ついて行っても大丈夫d(⌒ー⌒)!って、今さらですが… 4. 有賀 拓 2014年10月31日 09:29 プレゼントってなんかモノ扱いに 聞こえなくもないものね~。 でも本当に欲しいと思うプレゼントを 贈りたい気持ちで問い合わせている感じ 匂ってきますね~。今度こそ? 28. ムッキー 2014年11月01日 12:05 >赤男・マンガ体験記更新中!さん コメント有難うございますー! 私の反日元彼が私の誕生日プレゼントとして猫を貰って来たってのもあるみたいでw 誕生日プレゼントに生き物は(特にサプライズで)絶対ダメって言ってますw
コメント
コメント一覧 (38)
譲る方も、譲られる方も真剣勝負~w。
これで引き取ってくれる人なら、ホンモノかもですね。
普通、里親探ししてるほうが下手になっちゃうパターンですが、やっぱりムッキーさん持ってますねぇ~w。
でも、留学生の人もちゃんと返しにきたんだからエライ~w。
ムッキーさん泣きっぱなし( p_q)。
猫への愛情、責任をしっかり感じます(//∇//)
探しているのが伝わりますー(;_;)♡
素敵(*^_^*)
しっかし、旦那さんは頭もいい上に芯が通ってますね!
是非 お顔を見てみたい!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
コメント有難うございますー!
そうそう、私も下手に出るタイプですよ!
だから、夫のこのハキハキとした態度に内心ヒヤヒヤしてましたw
豪州では生き物を捨てると刑務所行きなので、そういうことは無いんですよ。
日本もそうすれば良いのに、とつくづく思います。あ、もうそうなったかな?
コメント有難うございますー!
そうそう、そうなんです。
それと私の反日元彼が私の誕生日プレゼントとして猫を貰って来たエピソードのせいでもあるみたいでw
誕生日プレゼントに生き物は(特にサプライズで)絶対ダメって言ってますw
コメント有難うございますー!
本当、夫ってとっても責任能力のある人なんですよね。
私に対してもちゃんとしているし、猫様に対しても。
だてに同じ漫画見続けてないですねw
コメント有難うございますー!
うわー。逃げたとか言われたらゾッとしますね。。。
マイクロチップが入ってるので、捜索は出来るみたいですが、1晩でも野宿させられるなんて怖すぎる…
まともな人たちで良かった。。。
夫は本当日本人っぽいですよ。
ファッションも日本人っぽいですよー!
コメント有難うございますー!
やはりペット不可のマンションでペット飼うのはもうトラウマです(;´༎ຶД༎ຶ`)
猫様にもよくないですし。
本気で猫の幸せ願ってるのがひしひしと伝わってきました。
でも捨てるんじゃなくて返してきただけまともだと思う。
自分が気まずい思いしたくないからって、「逃げた」とか嘘吐き、捨てる奴多いし。
ご主人の趣味の嵌まり具合や感性・道徳心は、日本人に近いような。
だからよく日本人に間違われるのかなあ。
コメント有難うございますー!
もー、むちゃくちゃ悲しかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)
でも、お別れのときは今生のお別れだと覚悟していたので、良い人に貰われて本当に良かったです(இдஇ; )
早く出てくれると良いのだが
その時は別れの時なので
嬉しい反面
悲しくなっちゃいますよね…(><@)
つうか、今の自分の年齢を考えたら
未来の御両親の墓石に
頭下げに行くことに(^^;;
うっぎゃーヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ
コメント有難うございますー!
もう、経済的にも精神的にも、夫がいなかったら生きてけない状態ですねwww
この当時からずっと、依存しまくりです(;´༎ຶД༎ຶ`)
コメント有難うございますー!
本当、ここまでズバズバ言う人もいないですよね
でも、だからこそいい飼い主に恵まれたのかも。
夫、本当に感謝!
コメント有難うございますー!
ダイジョブ、ダイジョブ!
加藤茶さんみたいに、年下嫁が出来るかもしれないですし!
コメント有難うございますー!
それと私の反日元彼が私の誕生日プレゼントとして猫を貰って来たエピソードのせいでもあるみたいです。
特にサプライズで、誕生日プレゼントに生き物は絶対ダメって言ってますよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
プレゼントされたムッキーさんがツライ思いをしているから
余計に腹が立ったとゲスパー
なんか、凄く、やっぱ、旦那さん素敵です。
猫ちゃん達もムッキーさんに出会えたから、今の幸せがあるんですね。
まだ、先が気になるけど、もう今日は泣く!!ヽ(;▽;)ノ
確かにちょっとな~って、思いますね!
コメント有難うございますー!
まさにそのとおり!!!
夫の気持ちを見事に見抜いた当たり、夫と同じ秀才タイプですねっ( ✧Д✧) カッ!!
どうか良い方が里親さんになってくれます様に☆
もしや…
いや、やはり里親さんを見つけるのですよね…
更新楽しみにしています♪
コメント有難うございますー!
本当、この時の夫には頭上がらないです(༎ຶ༎ຶ)
私も号泣してすっきり!
いい人に飼われてくれぇ( *´艸`)!
しかし
このシリーズでは、
なんでも頼りにできる、まさにカレえもんであり、
そして今では、芯の強い人格者である!
すごいぞ、カレえもん!かっこいい~(@w@)
コメント有難うございますー!
本当に!
それと、私の反日元彼が私の誕生日プレゼントとして猫を貰って来たエピソードのせいでもあるみたいでw
誕生日プレゼントに生き物は(特にサプライズで)絶対ダメって言ってますw
コメント有難うございますー!
本当、夫には頭が上がりませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)
感謝、感激、あめあられ!
凄~く 伝わってくる!
プレゼントって言葉… 猫ちゃんは 物じゃ ありませんから!って言いたいわ( ̄(工) ̄)
コメント有難うございますー!
うふふふ、それを言うのは、きっと未来の彼女のご両親の前だったりしてw
なかなか口にできないな。
うっかり口にしたら
そこで人生が終わる
のではなくて変わる
気がする。逆かも。
コメント有難うございますー!
そうなんですよ、私なんかより現実的に、しっかりと色んな事を考えてて。
本当頭上がらないです(༎ຶ༎ຶ)
コメント有難うございますー!
本当、当時から夫には甘えっぱなしです(;´༎ຶД༎ຶ`)
コメント有難うございますー!
このシリーズ、本当は描きたくなかったんですが、描いて良かったと今は思います。。。
なぜなら、次回は夫下げネタ満載ですから。。。
この人なら、ついて行っても大丈夫d(⌒ー⌒)!って、今さらですが…
聞こえなくもないものね~。
でも本当に欲しいと思うプレゼントを
贈りたい気持ちで問い合わせている感じ
匂ってきますね~。今度こそ?
コメント有難うございますー!
私の反日元彼が私の誕生日プレゼントとして猫を貰って来たってのもあるみたいでw
誕生日プレゼントに生き物は(特にサプライズで)絶対ダメって言ってますw