口論 その1 2014年10月25日 子猫との始まりはこちらから!夫との始まりは、こちら! まあ、そりゃそうよね。 ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「猫と彼と」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (45) 8. 有賀 拓 2014年10月25日 09:55 占い師さんに言われて 貴方と巡り会う為に来たのよ! でも猫と別れるくらいなら 日本に帰る! あ、ダメか(笑) 14. 蒼猫 2014年10月25日 11:34 そうなんですよね。 占い師に云われたからなんですよね笑 間違ってはいない(*゚ー゚)ゞ 次の展開が気になります。。 30. ムッキー 2014年10月25日 21:33 >三猫称さん コメント有難うございますー! うっうっ、強くなりたい。。。 そしてその分だけの経済力が欲しい。。。。 お金さえ、お金さえあったなら。。。 37. ムッキー 2014年10月25日 21:48 >ないしょさん コメント有難うございますー! えー!子猫ちゃん、誰かに拾われたのかしら…? そうだといいなぁ。。。 親猫ちゃん可愛いですねwww 私最近、ネコ島にめちゃくちゃ行きたくて、毎日動画見てますよー! 12. いちもんなし 2014年10月25日 10:49 タイトルは『口論その1』。。。^m^。 今のところ口論にはなってませんね~^^; その2が楽しみです~(*^▽^*)。 なんだか、勝手な想像で良い展開の予感してますw。 3. コトコト@みさきちゃんとセカオワPG☆ 2014年10月25日 09:29 そうでしたねーw 占い師さんに言われたからですもんね!!w 34. ムッキー 2014年10月25日 21:41 >蒼猫さん コメント有難うございますー! そうなんですよw 変なところで嘘をつくと、ずっとつき続けて大きな嘘になりますからねっ ある程度は正直者なのですっ 2. あんちゃん 2014年10月25日 09:26 どうなるの…って思いながら読んでいたら 最後に 「占い師さんに言われて。。」 食べていた たい焼き 吹き出してしまいました。 私 やっぱり ウッキーさんが 好きだわ! 過去の話に応援を するのも 変だけど ウッキーさん 頑張れ!って言いたくなっちゃった。。 44. ムッキー 2014年10月26日 18:22 >ぷりりんさん コメント有難うございますー! こちらこそ、アメンバー申請有難うございましたヽ(*'∀`*)ノ 乳飲み子から…!! もう、そしたら実の子同然ですねー! 38. ムッキー 2014年10月25日 21:55 >ましまろさん コメント有難うございますー! そうですよねー! しかも有名な占い師さんですよー! こりゃ、行くっきゃないって感じですよねー! めっちゃ笑われますけれども(;´༎ຶД༎ຶ`) 5. あんちゃん 2014年10月25日 09:37 大変失礼しました。。 ウッキー さんって 誰… 名前を打ち間違えた! ムッキーさん。。ごめんなさい。。。 42. ぷりりん 2014年10月26日 00:47 この度はアメンバー申請許可 ありがとうございます。たまたまムッキーさんのブログに辿り着き、、読んでいくうちにハマりました。私も猫ちゃんが大好きで家には2匹の息子猫がいます。乳飲み子から育てました。また、遊びに来ますね☆ 28. ムッキー 2014年10月25日 21:30 >有賀 拓さん コメント有難うございますー! wwwそうですね、そこまで言えたらもう完璧! 日本語でも言葉足りない私ですもの(இдஇ; ) 23. ムッキー 2014年10月25日 21:24 >コトコト@みさきちゃんとセカオワPG☆さん コメント有難うございますー! そうなんですよ、こんなどうでも良いところで嘘は付けませんからねーw 35. ムッキー 2014年10月25日 21:42 >ぷりんさん コメント有難うございますー! いやー、実際はこの言葉、泣き叫びながら言ってて、多分普通の人はドン引きだと思いますよwww どちらにせよ、猫さまも私も、どっちも幸せに過ごしているので、本当良かったです(;´༎ຶД༎ຶ`) 15. 2014年10月25日 11:36 その気持ち分かりますー( ^ω^ )(笑) でも、ムッキーさんのように 可愛らしく、おもしろくは言えない (;_;) ムッキーさん、かわいすぎっっ♡ にゃんこちゃん、かわいそうだけど(;_;) 旦那さんを選んでほしいです( ^ω^ ) シドニーで幸せになるべき♡ 36. ムッキー 2014年10月25日 21:44 >くまたぬきさん コメント有難うございますー! やっぱ変なところで嘘はつかない方が良いと言う、私の経験がものを言ってしまいましたwww なんか適当にそれなりの事言えば良かったですw 11. 2014年10月25日 10:36 その通り!な理由ですが、改めて考えると不思議な力も少々働いていますよね(*_*) きっかけはどうあれ、ムッキーさんの行動力は凄い! 43. ムッキー 2014年10月26日 18:21 >なまえさん コメント有難うございますー! そうなんです、そうなんですが。。。 私の知り合いで、○月○日に死ぬと言われ、回避する方法を教えて貰ったそうなんですが実現難しい方法だったみたいで、まあ占いだからと放っておいたんですよ。 それに未来って、用心しておくだけで変わるものだし。 そしたらちょうど、占い師さんの言ったその日に亡くなってしまって。。。(日本でニュースにもなったみたいです) 多分偶然だと思うんですが、ちょっと怖いですよね。 こんなことなら、紹介しなきゃ良かったと後悔しました。 27. ムッキー 2014年10月25日 21:29 >ライナーさん コメント有難うございますー! wwwうふふ、いただいてくださいwwww 41. 2014年10月26日 00:11 占い師は生死に関する事を言っちゃダメなんです。 アドバイスや生きる指標はいいケド 「◯◯しないと死ぬょ」「◯日に死ぬ」もちろん「シネ‼︎」はダメ。 たから2人は出会うのが必然だったのです。 4. 苺パスタ 2014年10月25日 09:30 ムッキーいっつも、返信くれるよね。 みんなにするよね。 漫画書いて、自分の事もして、いえのこともして 偉いな、すごいなって思うよ。 いつもありがとう 25. ムッキー 2014年10月25日 21:27 >あんちゃんさん コメント有難うございますー! いえいえ!私もたまに間違えますしw それに、ウッキーの方が、ハッピーハッピーより素敵な芸名だと思いますの!( ✧Д✧) カッ!! 20. ☆サヨ☆ 2014年10月25日 19:45 このブログの更新見るために明日も頑張ろう~って思う(*^^*) 楽しみだなぁ~♪♪♪ 7. ライナー 2014年10月25日 09:50 そうだったそうだった、寝起き爆笑「いただきました(≧▽≦) 21. ムッキー 2014年10月25日 21:23 >赤男・マンガ体験記更新中!さん コメント有難うございますー! そうなんですよね、毎回どうして豪州来たのと言われて、正直にこう答えるんですけど、 100発100中みんな笑いますよwww 10. 三猫称 2014年10月25日 10:09 いいのにゃ~ 他人になんと言われても… わが道を行くにゃ~♪ がんばれ~ 負けるにゃ~ ムッキー!! (モノクロ) 31. ムッキー 2014年10月25日 21:36 >紫之丞さん コメント有難うございますー! おおお、本当ですか! 不思議な力…!!! 中学時代に日課にしていたUFOを呼ぶ儀式が、今まさに違う形で…!!? 40. ムッキー 2014年10月25日 21:57 >☆サヨ☆さん コメント有難うございますー! えー!そういっていただけると、私も描いてて良かったと心から思う次第です! 有難うございますー!!(;´༎ຶД༎ຶ`) 1. 赤男・マンガ体験記更新中! 2014年10月25日 09:23 ここでやっと占いの事が出ましたね~ 本来の目的でしたもんねww 17. ないしょ 2014年10月25日 12:18 占い師さんに言われて?( ̄○ ̄) ちょっ… あんぐり…( -_-)ジッ 何のために来たの? と 聞かれたら オーストラリアの動物病院を 潤すためかと…(^^)\(゚゚) ところで 可愛がってた 残りの のら子猫ちゃん 子ネコ用の餌を いっぱい買って帰宅したら 見あたりません 親ネコは それまでは近寄ると ソッコー逃げてたのに 居なくなったら 何故か やたら ついて来るようになりました どうしたのかな? 19. あ-み 2014年10月25日 14:55 ムッキーさん!! 面白すぎ~(笑) 承認、有り難うございました♪ 9. serutan 2014年10月25日 09:58 こ、こ、こ、口論Σ(゜Д゜)???? ムッキーさんが駄々こねてるd……ゲフンゲフン いや、なんでもないです(笑) 18. ましまろ 2014年10月25日 14:27 私も占いをかなり信じるタイプなので、以前の記事と状況に私がなったら、私も占い師さんに言われた通りに行動すると思います( ´ ▽ ` )ノ でも、占い師のお告げで日本から来たと言われたら、言われた方(彼)は、なんじゃそりゃってなりますよね(笑) 16. くまたぬき 2014年10月25日 12:03 その流れで… 占い師さんとは…( ゚д゚) 続きが気になります。 24. ムッキー 2014年10月25日 21:25 >苺パスタさん コメント有難うございますー! うほー、そう言っていただけると、恐縮でございます(இдஇ; ) 家事が若干おろそかですけれどもwww 33. ムッキー 2014年10月25日 21:40 >なったんさん コメント有難うございますー! そうですよねwww 100発100中笑われますもんwww この後夫に「じゃあ、占い師さんが死ねと言ったら死ぬのか」と言われましたしwww 45. nn 2014年10月26日 21:59 でもチャイニーズって日本人より占い気にしません?不動産借りたり、買ったりも風水絶対!みたいな。ムッキーさんの旦那さまはオーストラリアンの面が強いのでしょうか?^ ^ 26. ムッキー 2014年10月25日 21:28 >一風さん コメント有難うございますー! そうなんですよ、こっちで毎回いろんな人に聞かれて、毎回笑われますよw 29. ムッキー 2014年10月25日 21:31 >serutanさん コメント有難うございますー! た、た、た、確かに…!!! 考えて見たら今までのケンカ、私が駄々こねて、夫が親みたいに叱るパターンばかりだわwww 32. ムッキー 2014年10月25日 21:38 >いちもんなしさん コメント有難うございますー! ほほほ、本当ですか! そういえば確かに。。。。 実際は私が異常に叫んでいたと想像していただけると、少しは口論っぽく見えるかしら。。。 『だって、占い師さんが行けって…!!!』みたいな。。。 うん、私、超絶バカですね。。。 39. ムッキー 2014年10月25日 21:56 >あ-みさん コメント有難うございますー! こちらこそ有難うございますー!ヽ(*'∀`*)ノ うふふ、本人は面白いって自覚無いんですよw 超真顔で言ってましたw 6. 一風 2014年10月25日 09:42 占い師にいわれて、でふきだしました。 確かにそうですよね。(*^^*) 22. ムッキー 2014年10月25日 21:24 >あんちゃんさん コメント有難うございますー! うふふふ、有難うございますwww 頑張りますっ! 13. なったん 2014年10月25日 11:07 言い分はたしかにあってますよね。 誰でもまずなんじゃそりゃになりますよ。でもその後の口論がきになる
コメント
コメント一覧 (45)
貴方と巡り会う為に来たのよ!
でも猫と別れるくらいなら
日本に帰る!
あ、ダメか(笑)
占い師に云われたからなんですよね笑
間違ってはいない(*゚ー゚)ゞ
次の展開が気になります。。
コメント有難うございますー!
うっうっ、強くなりたい。。。
そしてその分だけの経済力が欲しい。。。。
お金さえ、お金さえあったなら。。。
コメント有難うございますー!
えー!子猫ちゃん、誰かに拾われたのかしら…?
そうだといいなぁ。。。
親猫ちゃん可愛いですねwww
私最近、ネコ島にめちゃくちゃ行きたくて、毎日動画見てますよー!
今のところ口論にはなってませんね~^^;
その2が楽しみです~(*^▽^*)。
なんだか、勝手な想像で良い展開の予感してますw。
占い師さんに言われたからですもんね!!w
コメント有難うございますー!
そうなんですよw
変なところで嘘をつくと、ずっとつき続けて大きな嘘になりますからねっ
ある程度は正直者なのですっ
最後に 「占い師さんに言われて。。」
食べていた たい焼き 吹き出してしまいました。
私 やっぱり ウッキーさんが 好きだわ!
過去の話に応援を するのも 変だけど
ウッキーさん 頑張れ!って言いたくなっちゃった。。
コメント有難うございますー!
こちらこそ、アメンバー申請有難うございましたヽ(*'∀`*)ノ
乳飲み子から…!!
もう、そしたら実の子同然ですねー!
コメント有難うございますー!
そうですよねー!
しかも有名な占い師さんですよー!
こりゃ、行くっきゃないって感じですよねー!
めっちゃ笑われますけれども(;´༎ຶД༎ຶ`)
ウッキー さんって 誰…
名前を打ち間違えた!
ムッキーさん。。ごめんなさい。。。
コメント有難うございますー!
wwwそうですね、そこまで言えたらもう完璧!
日本語でも言葉足りない私ですもの(இдஇ; )
コメント有難うございますー!
そうなんですよ、こんなどうでも良いところで嘘は付けませんからねーw
コメント有難うございますー!
いやー、実際はこの言葉、泣き叫びながら言ってて、多分普通の人はドン引きだと思いますよwww
どちらにせよ、猫さまも私も、どっちも幸せに過ごしているので、本当良かったです(;´༎ຶД༎ຶ`)
でも、ムッキーさんのように
可愛らしく、おもしろくは言えない
(;_;)
ムッキーさん、かわいすぎっっ♡
にゃんこちゃん、かわいそうだけど(;_;)
旦那さんを選んでほしいです( ^ω^ )
シドニーで幸せになるべき♡
コメント有難うございますー!
やっぱ変なところで嘘はつかない方が良いと言う、私の経験がものを言ってしまいましたwww
なんか適当にそれなりの事言えば良かったですw
きっかけはどうあれ、ムッキーさんの行動力は凄い!
コメント有難うございますー!
そうなんです、そうなんですが。。。
私の知り合いで、○月○日に死ぬと言われ、回避する方法を教えて貰ったそうなんですが実現難しい方法だったみたいで、まあ占いだからと放っておいたんですよ。
それに未来って、用心しておくだけで変わるものだし。
そしたらちょうど、占い師さんの言ったその日に亡くなってしまって。。。(日本でニュースにもなったみたいです)
多分偶然だと思うんですが、ちょっと怖いですよね。
こんなことなら、紹介しなきゃ良かったと後悔しました。
コメント有難うございますー!
wwwうふふ、いただいてくださいwwww
アドバイスや生きる指標はいいケド
「◯◯しないと死ぬょ」「◯日に死ぬ」もちろん「シネ‼︎」はダメ。
たから2人は出会うのが必然だったのです。
みんなにするよね。
漫画書いて、自分の事もして、いえのこともして
偉いな、すごいなって思うよ。
いつもありがとう
コメント有難うございますー!
いえいえ!私もたまに間違えますしw
それに、ウッキーの方が、ハッピーハッピーより素敵な芸名だと思いますの!( ✧Д✧) カッ!!
楽しみだなぁ~♪♪♪
コメント有難うございますー!
そうなんですよね、毎回どうして豪州来たのと言われて、正直にこう答えるんですけど、
100発100中みんな笑いますよwww
他人になんと言われても…
わが道を行くにゃ~♪
がんばれ~
負けるにゃ~
ムッキー!!
(モノクロ)
コメント有難うございますー!
おおお、本当ですか!
不思議な力…!!!
中学時代に日課にしていたUFOを呼ぶ儀式が、今まさに違う形で…!!?
コメント有難うございますー!
えー!そういっていただけると、私も描いてて良かったと心から思う次第です!
有難うございますー!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
本来の目的でしたもんねww
ちょっ…
あんぐり…( -_-)ジッ
何のために来たの?
と
聞かれたら
オーストラリアの動物病院を
潤すためかと…(^^)\(゚゚)
ところで
可愛がってた
残りの
のら子猫ちゃん
子ネコ用の餌を
いっぱい買って帰宅したら
見あたりません
親ネコは
それまでは近寄ると
ソッコー逃げてたのに
居なくなったら
何故か
やたら
ついて来るようになりました
どうしたのかな?
面白すぎ~(笑)
承認、有り難うございました♪
ムッキーさんが駄々こねてるd……ゲフンゲフン
いや、なんでもないです(笑)
でも、占い師のお告げで日本から来たと言われたら、言われた方(彼)は、なんじゃそりゃってなりますよね(笑)
占い師さんとは…( ゚д゚)
続きが気になります。
コメント有難うございますー!
うほー、そう言っていただけると、恐縮でございます(இдஇ; )
家事が若干おろそかですけれどもwww
コメント有難うございますー!
そうですよねwww
100発100中笑われますもんwww
この後夫に「じゃあ、占い師さんが死ねと言ったら死ぬのか」と言われましたしwww
コメント有難うございますー!
そうなんですよ、こっちで毎回いろんな人に聞かれて、毎回笑われますよw
コメント有難うございますー!
た、た、た、確かに…!!!
考えて見たら今までのケンカ、私が駄々こねて、夫が親みたいに叱るパターンばかりだわwww
コメント有難うございますー!
ほほほ、本当ですか!
そういえば確かに。。。。
実際は私が異常に叫んでいたと想像していただけると、少しは口論っぽく見えるかしら。。。
『だって、占い師さんが行けって…!!!』みたいな。。。
うん、私、超絶バカですね。。。
コメント有難うございますー!
こちらこそ有難うございますー!ヽ(*'∀`*)ノ
うふふ、本人は面白いって自覚無いんですよw
超真顔で言ってましたw
確かにそうですよね。(*^^*)
コメント有難うございますー!
うふふふ、有難うございますwww
頑張りますっ!
誰でもまずなんじゃそりゃになりますよ。でもその後の口論がきになる