父とリカちゃんハウス 2014年12月23日 トイレとトイレットペーパーが、物凄いリアル。 ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「幼少時代」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (55) 54. ☆豆腐の角☆ 2014年12月28日 19:46 >ムッキーさん リカちゃんハウスを完成させる前に 飽きたかな。ここまでこさえたんだから ええやろ?的な。 34. ムッキー 2014年12月28日 11:19 >げらさん コメント有難うございますー! 懐かしい!!!私も電話しましたー!!! あと、たるるーと君と、貞子にも電話しました!! 怖い話無料で聞ける電話もありましたよねー!! 今はもう無いのかしら…?? 黄桜wwww 私の元カレが良く一人で歌って、一人で笑ってるの思い出しましたwww 33. ムッキー 2014年12月28日 11:17 >たたみやヨメちゃんさん コメント有難うございますー! 夫に良い所だけを描くように言われていているんですが、毎回ディスカッションですよ(;´༎ຶД༎ຶ`) 本当、良い所探すのが大変! 37. ムッキー 2014年12月28日 11:21 >ないしょさん コメント有難うございますー! wwwですねwww 確かにハウスだwww 17. 2014年12月23日 13:06 お母さんや兄弟に暴力ふるう父親と喜んで買い物行くなんて?? 暴力はたまにで、普段はエロいパパなだけだったのかな? なんだかんだ仲良し(*^^*) よかったよかった♪ 6. いちもんなし 2014年12月23日 10:36 つ。。。ツボった~о(ж>▽<、)y ☆。 りかちゃん喜んだかなぁ~(笑)。 7. たたみやヨメちゃん 2014年12月23日 10:44 かっぱお父さん少しは良いところも有るんですね 器用なんだから ここでせめて綺麗な壁紙なんか 貼ってくれたらもっと良かったですね トイレやトイレットペーパーみたいな難しそうな物が出来るなら タンスや机も作って欲しかったですね 4. 赤男・マンガ体験記更新中! 2014年12月23日 10:05 ハハハ! リカちゃん独房ですかww これでリカちゃんを隅っこの方で体育座りさせておけば完璧ですね^ ^ 25. はな 2014年12月23日 21:37 独房ですね笑 これで…遊んだんでしょうか…?^^; 14. 2014年12月23日 12:36 客観的にここまで描けるようになるにはずいぶんと時間がかかったことでしょう。父シリーズ、他人事とはいえ腹立たしい限りですが、こう描けるようになるまで成長したムッキーさんに偉いね!と言いたい。 55. ムッキー 2015年01月05日 18:33 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございますー! 多分、トイレとトイレットペーパーに全力を注ぎ込んでしまったのでしょうな。。。 28. ムッキー 2014年12月28日 11:11 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございますー! wwww そうですね、トイレの横にベッドがあるのも、独房ならではのコーディネイト! さすが、巧みの技! 12. ゆりっぺ 2014年12月23日 12:07 手間をかける方向! りかちゃんは一体なんの罪なんでしょうね(笑) 笑ってしまいました。 50. ムッキー 2014年12月28日 11:56 >祐君さん コメント有難うございますー! 芸術肌ですねー! センスが絶望的に無いのがたまにキズですけどwww 2. Pink紫水晶 2014年12月23日 09:28 朝から笑わせてもらいました(笑) お父さんからの想像だとラブホかと 勝手に想像しました(笑) まさかの独房(爆) 22. 2014年12月23日 17:11 こんなのをもらっても 全然嬉しくねー^^; ムッキーさんは、受け取った時に どういう反応したのかが気になります・・・ 49. ムッキー 2014年12月28日 11:55 >鈴音さん コメント有難うございますー! 本当にwwww てか、トイレとトイレットペーパーとベッドしか無いところがもうwwww 父にとっては快適な場所なんでしょうかねwww 45. ムッキー 2014年12月28日 11:50 >こすもす。さん コメント有難うございますー! 本当父は気分屋なので、ご機嫌なときじゃないと話しかけられないですけどねwww おかげで人の顔色ばっかり伺う癖が出来ちゃいましたよwww 父は本当、可哀想な人です。 愛し方も、愛され方も知りませんからね。。。 18. あんちゃん 2014年12月23日 13:09 物作りは 得意な お父ちゃん! せめて ダンボールに いろを塗ってほしかったな( ̄(工) ̄) 26. たもよめ 2014年12月23日 23:28 ウケる(*≧∀≦*) いつも楽しみにしています。 いっぱい更新してくださいね~♪ 11. ないしょ 2014年12月23日 11:53 女囚 りかちゃんハウス?(・∀・) 32. ムッキー 2014年12月28日 11:15 >いちもんなしさん コメント有難うございますー! ですねwww もう、悪い事出来ないぞ、とwww 30. ムッキー 2014年12月28日 11:14 >赤男・マンガ体験記更新中!さん コメント有難うございますー! ですねwww あと鉄格子をつければ、完璧なブタ箱にwww 3. まあ 2014年12月23日 09:37 >☆豆腐の角☆さん 独房ってトイレとベッドしか無いからだと思いますっ 24. 祐君 2014年12月23日 19:16 子供寝てるけど思わず声出して笑っちゃいました~(*´艸`) おとうさんやっぱり芸術家肌ですね?笑 51. ムッキー 2014年12月28日 11:57 >はなさん コメント有難うございますー! 兄が増築してくれて、素敵なおトイレになりましたよー! ベッドは撤去してましたwww 巧みの技!! 47. ムッキー 2014年12月28日 11:53 >(=w=さん コメント有難うございますー! ですねw 今なら確実に楽しめると思いますwww 中に変態ウッディー入れて遊びたいですもんww 38. ムッキー 2014年12月28日 11:25 >ゆりっぺさん コメント有難うございますー! トイレとトイレットペーパーに渾身の力を込めた感じですよwww リカちゃん、なんでしょうね、 殺人未遂罪ですかね? もしもし、私、あなたの後ろにいるのー、はい、逮捕、みたいな。 41. ムッキー 2014年12月28日 11:39 >あぐ子さん コメント有難うございますー! そうですねー、せめてトイレとベッドの間にカーテンか何かで仕切れば、何とか○○荘くらいにはなりましたよねwww 15. あぐ子 2014年12月23日 12:49 おおおおとうさん!!w 色塗ったりしたら、また少し良かったのに(フォローのつもりです) おとうさんネタどれもこれもツボです♡ 現在は落ち着いてる事を願います(´・ω・`) 53. ムッキー 2014年12月28日 12:00 >maaさん コメント有難うございますー! トイレとトイレットペーパーに全力を注いだ感じですよねwww 35. ムッキー 2014年12月28日 11:20 >三猫称さん コメント有難うございますー! もう、トイレとトイレットペーパーに、懇親の力を込め、あとはどうでも良くなった的な仕上がりでしたよwww 36. ムッキー 2014年12月28日 11:20 >あみーがさん コメント有難うございますー! 母からもメールでウケたと一言www 10. あみーが 2014年12月23日 11:33 独房に吹き出してしまいました(笑) 21. 2014年12月23日 16:40 独房! 大人向けのミリタリーミニチュアなら、こういうのもありますね。 しかしリカちゃんを好む女児には、早すぎる。 29. ムッキー 2014年12月28日 11:12 >Pink紫水晶さん コメント有難うございますー! 私も幼いながらに、何か普通とは違うぞ、とwww 鉄格子があればなお更ですねw 1. ☆豆腐の角☆ 2014年12月23日 09:14 独房? リカちゃんハウスを段ボールで造ると そうなるのか… 46. ムッキー 2014年12月28日 11:52 >亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞさん コメント有難うございますー! ひええええ、一万以上しましたっけ! たっかい…!!! 最近フィギュアショップでセラムンのクリスタルステージなるものが3万円くらいで売ってて、おののきました! 31. ムッキー 2014年12月28日 11:15 >あみぃさん コメント有難うございますー! 有難うございますー!! こも幼少期はきっちり31日に終わるので、お楽しみにー! 44. ムッキー 2014年12月28日 11:48 >あんちゃんさん コメント有難うございますー! 父の色のチョイスがまた、非常に毒々しいんですよ(;´༎ຶД༎ຶ`) 全てのパステルカラーが、茶色っぽくなるみたいなwww その昔、父は母が粘土で作ったお人形の色を塗ったんですが、お花摘みをしてる女の子の半立体の作品が、どうみても飢えに苦しんで地面に落ちた何かを食べようとしてるヒモジイ女の子になってしまって、母が軽くショック受けてましたwww 5. あみぃ 2014年12月23日 10:32 いつも楽しく読ませて頂いてます*\(^o^)/*お父さんシリーズが面白すぎて一番すきです! 8. 2014年12月23日 11:27 幼い頃、録音と気づかずにリカちゃんに電話したなぁ~♪ 毒オヤジ、、、その才能、、、カッパ頭を見る度に、、、うまさスッキリ、、、 「ぽんぴりぴん、飲んじゃった、ちょーといいきもちーやっ!♪いーけるけるけるけるっ」by黄桜が頭の中で流れるわ 39. ムッキー 2014年12月28日 11:32 >も ちさん コメント有難うございますー! この時の私、年齢あやふやなんですが、確実に小学校入る前ですよー! 52. ムッキー 2014年12月28日 11:58 >たもよめさん コメント有難うございますー! 有難うございますー!! 毎日更新頑張りまっす! 27. 2014年12月24日 00:44 お父さん的には子供に一生懸命作ってあげてるのかもしれないけど、あまりにも悲しすぎる独房… 40. ムッキー 2014年12月28日 11:38 >アクアさん コメント有難うございますー! これでも結構父のクズエピソード抑えてる方なんですよ(;´༎ຶД༎ຶ`) 夫に良い話中心で描くように言われてるのですが、まああ、非常に難しいwww 13. も ち 2014年12月23日 12:24 独房ですかwww 質問で、この時のムッキーさんはいくつですかー? 19. 2014年12月23日 13:29 いろいろ、ツッコミたいけど手作りという所に幾ばくかの愛情を感じます(;^_^A お父さん、本当に器用なんですね。 褒め倒したら色々作ってくれそうですが、そんな甘くも無かったのかな。 出来れば、お父さんにも幸せな子供時代を送って欲しかったですね。 でも、自分が辛かった分、自分の子供は幸せに・・って思って欲しかったなー。 20. 亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞ 2014年12月23日 13:36 りかちゃんハウスは高かったでしょう?確か1万円以上しましたが母親が買ってくれました(*^。^*)何十年前かなぁ(゜∇^d)!! 16. 2014年12月23日 13:03 おとうちゃん何かに熱中してたいタイプの方なのかな(^^) 段ボールハウスwwこれが本当の段ボールハウス(。-∀-) 48. ムッキー 2014年12月28日 11:54 >もんさん コメント有難うございますー! 喜ばないと機嫌を損ねて暴走するので、もちろん喜んだ振りしましたよー オスカー狙えるぞ、的な名演技でしたwww 心の底では、失望してましたけどwww 43. ムッキー 2014年12月28日 11:43 >サオリンさん コメント有難うございますー! 小さい頃から物欲が人並み以上にあったので、それを母方の祖父はいつも危惧してましたねー。 もちろん、喜んで付いていったのは私だけで、妹も兄も付いては行きませんでしたwww おかげで私だけ沢山玩具があって、よく自慢してたんですが、兄も妹も、決して羨ましがらなかったですねwww 9. 三猫称 2014年12月23日 11:31 すごいにゃ~ お父上は、芸術家にゃんだにゃ~ ムッキーさんのお父上は… ホントにすごい人だにゃ~ 本物見てみたいにゃ~ (モノクロ) 23. 鈴音 2014年12月23日 17:46 めっちゃうけた(≧∇≦)笑 おとうさん器用すぎ、センスありすぎ、夢なさすぎ笑 トイレいらんねん、生命感ありすぎるねん!って心の中で突っ込み入れさせていただきました♪♪ 42. ムッキー 2014年12月28日 11:40 >norachanさん コメント有難うございますー! 昔から幻術肌ですからねー 結婚する前はどこかの劇団の大道具もやってたんだとか。 ダンボールハウスwww確かにwww
コメント
コメント一覧 (55)
リカちゃんハウスを完成させる前に
飽きたかな。ここまでこさえたんだから
ええやろ?的な。
コメント有難うございますー!
懐かしい!!!私も電話しましたー!!!
あと、たるるーと君と、貞子にも電話しました!!
怖い話無料で聞ける電話もありましたよねー!!
今はもう無いのかしら…??
黄桜wwww
私の元カレが良く一人で歌って、一人で笑ってるの思い出しましたwww
コメント有難うございますー!
夫に良い所だけを描くように言われていているんですが、毎回ディスカッションですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
本当、良い所探すのが大変!
コメント有難うございますー!
wwwですねwww
確かにハウスだwww
暴力はたまにで、普段はエロいパパなだけだったのかな?
なんだかんだ仲良し(*^^*)
よかったよかった♪
りかちゃん喜んだかなぁ~(笑)。
器用なんだから
ここでせめて綺麗な壁紙なんか
貼ってくれたらもっと良かったですね
トイレやトイレットペーパーみたいな難しそうな物が出来るなら
タンスや机も作って欲しかったですね
リカちゃん独房ですかww
これでリカちゃんを隅っこの方で体育座りさせておけば完璧ですね^ ^
これで…遊んだんでしょうか…?^^;
コメント有難うございますー!
多分、トイレとトイレットペーパーに全力を注ぎ込んでしまったのでしょうな。。。
コメント有難うございますー!
wwww
そうですね、トイレの横にベッドがあるのも、独房ならではのコーディネイト!
さすが、巧みの技!
りかちゃんは一体なんの罪なんでしょうね(笑)
笑ってしまいました。
コメント有難うございますー!
芸術肌ですねー!
センスが絶望的に無いのがたまにキズですけどwww
お父さんからの想像だとラブホかと
勝手に想像しました(笑)
まさかの独房(爆)
全然嬉しくねー^^;
ムッキーさんは、受け取った時に
どういう反応したのかが気になります・・・
コメント有難うございますー!
本当にwwww
てか、トイレとトイレットペーパーとベッドしか無いところがもうwwww
父にとっては快適な場所なんでしょうかねwww
コメント有難うございますー!
本当父は気分屋なので、ご機嫌なときじゃないと話しかけられないですけどねwww
おかげで人の顔色ばっかり伺う癖が出来ちゃいましたよwww
父は本当、可哀想な人です。
愛し方も、愛され方も知りませんからね。。。
せめて ダンボールに いろを塗ってほしかったな( ̄(工) ̄)
いつも楽しみにしています。
いっぱい更新してくださいね~♪
りかちゃんハウス?(・∀・)
コメント有難うございますー!
ですねwww
もう、悪い事出来ないぞ、とwww
コメント有難うございますー!
ですねwww
あと鉄格子をつければ、完璧なブタ箱にwww
独房ってトイレとベッドしか無いからだと思いますっ
おとうさんやっぱり芸術家肌ですね?笑
コメント有難うございますー!
兄が増築してくれて、素敵なおトイレになりましたよー!
ベッドは撤去してましたwww
巧みの技!!
コメント有難うございますー!
ですねw
今なら確実に楽しめると思いますwww
中に変態ウッディー入れて遊びたいですもんww
コメント有難うございますー!
トイレとトイレットペーパーに渾身の力を込めた感じですよwww
リカちゃん、なんでしょうね、
殺人未遂罪ですかね?
もしもし、私、あなたの後ろにいるのー、はい、逮捕、みたいな。
コメント有難うございますー!
そうですねー、せめてトイレとベッドの間にカーテンか何かで仕切れば、何とか○○荘くらいにはなりましたよねwww
色塗ったりしたら、また少し良かったのに(フォローのつもりです)
おとうさんネタどれもこれもツボです♡
現在は落ち着いてる事を願います(´・ω・`)
コメント有難うございますー!
トイレとトイレットペーパーに全力を注いだ感じですよねwww
コメント有難うございますー!
もう、トイレとトイレットペーパーに、懇親の力を込め、あとはどうでも良くなった的な仕上がりでしたよwww
コメント有難うございますー!
母からもメールでウケたと一言www
大人向けのミリタリーミニチュアなら、こういうのもありますね。
しかしリカちゃんを好む女児には、早すぎる。
コメント有難うございますー!
私も幼いながらに、何か普通とは違うぞ、とwww
鉄格子があればなお更ですねw
リカちゃんハウスを段ボールで造ると
そうなるのか…
コメント有難うございますー!
ひええええ、一万以上しましたっけ!
たっかい…!!!
最近フィギュアショップでセラムンのクリスタルステージなるものが3万円くらいで売ってて、おののきました!
コメント有難うございますー!
有難うございますー!!
こも幼少期はきっちり31日に終わるので、お楽しみにー!
コメント有難うございますー!
父の色のチョイスがまた、非常に毒々しいんですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
全てのパステルカラーが、茶色っぽくなるみたいなwww
その昔、父は母が粘土で作ったお人形の色を塗ったんですが、お花摘みをしてる女の子の半立体の作品が、どうみても飢えに苦しんで地面に落ちた何かを食べようとしてるヒモジイ女の子になってしまって、母が軽くショック受けてましたwww
毒オヤジ、、、その才能、、、カッパ頭を見る度に、、、うまさスッキリ、、、
「ぽんぴりぴん、飲んじゃった、ちょーといいきもちーやっ!♪いーけるけるけるけるっ」by黄桜が頭の中で流れるわ
コメント有難うございますー!
この時の私、年齢あやふやなんですが、確実に小学校入る前ですよー!
コメント有難うございますー!
有難うございますー!!
毎日更新頑張りまっす!
コメント有難うございますー!
これでも結構父のクズエピソード抑えてる方なんですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
夫に良い話中心で描くように言われてるのですが、まああ、非常に難しいwww
質問で、この時のムッキーさんはいくつですかー?
お父さん、本当に器用なんですね。
褒め倒したら色々作ってくれそうですが、そんな甘くも無かったのかな。
出来れば、お父さんにも幸せな子供時代を送って欲しかったですね。
でも、自分が辛かった分、自分の子供は幸せに・・って思って欲しかったなー。
段ボールハウスwwこれが本当の段ボールハウス(。-∀-)
コメント有難うございますー!
喜ばないと機嫌を損ねて暴走するので、もちろん喜んだ振りしましたよー
オスカー狙えるぞ、的な名演技でしたwww
心の底では、失望してましたけどwww
コメント有難うございますー!
小さい頃から物欲が人並み以上にあったので、それを母方の祖父はいつも危惧してましたねー。
もちろん、喜んで付いていったのは私だけで、妹も兄も付いては行きませんでしたwww
おかげで私だけ沢山玩具があって、よく自慢してたんですが、兄も妹も、決して羨ましがらなかったですねwww
お父上は、芸術家にゃんだにゃ~
ムッキーさんのお父上は…
ホントにすごい人だにゃ~
本物見てみたいにゃ~
(モノクロ)
おとうさん器用すぎ、センスありすぎ、夢なさすぎ笑
トイレいらんねん、生命感ありすぎるねん!って心の中で突っ込み入れさせていただきました♪♪
コメント有難うございますー!
昔から幻術肌ですからねー
結婚する前はどこかの劇団の大道具もやってたんだとか。
ダンボールハウスwww確かにwww