夜の営み その2 2014年12月02日 その1はこちら→夜の営み俺と嫁が24年間続けた仮面夫婦生活とか、18の時出来婚したとか、超泣ける。泣きすぎて、目が、目がー!! ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (60) 29. ムッキー 2014年12月02日 21:37 >祐君さん コメント有難うございますー! そうです、そうです! よくぞお分かりで! さすがです!( ✧Д✧) カッ!! 19. 2014年12月02日 15:28 シャワーから出てきた旦那様かわいい~(笑) 仮面夫婦読みましたー 泣けた泣けた泣けたー 21. しぐれ 2014年12月02日 17:17 ダンナさまを待つ間に寝落ちじゃなかったんですね(^-^) まぁ、どつちにしてもハハハ! ダンナさま、パジャマ着てからなぐさめないと風邪ひきますよー!o(^▽^)o 30. ムッキー 2014年12月02日 21:41 >tomoさん コメント有難うございますー! アンパンマン私も泣きます! オープニングテーマで泣く! でも、バイキンマンはジャムおじさんに雇われているというのどこかのサイトで見たら、少し笑えましたw 18. 2014年12月02日 14:28 ムッキーさん、私も仮面夫婦を見たこと あって(T ^ T) あれは号泣しましたー(T_T) 泣きすぎて目の腫れ方 ハンパないですよね(T ^ T) 数字の3になりました(笑) 最近は、日本の素晴らしさを伝える動画で 泣いてしまうくらいです(T ^ T) 目が疲れるのに 夜ついつい見ちゃいますよねー(;^_^A 27. ムッキー 2014年12月02日 21:33 >三猫称さん コメント有難うございますー! 本当に…!!!夜の営みどころでは無くなっちゃいましたよ…(;´༎ຶД༎ຶ`) 46. ☆豆腐の角☆ 2014年12月03日 01:10 >ムッキーさん 幸せって何だっけ?( ̄▽ ̄)? 47. いけやん 2014年12月03日 01:36 久し振りに声を上げて泣きました。 とにかく生きよう、っておもいました。目一杯。 親孝行も。ぐわぁ。 38. ムッキー 2014年12月02日 22:02 >ねっこりんさん コメント有難うございますー! うぎいいいいいい、何か、ことり箱を彷彿させる、この名前から発する禍々しい妖気は何でしょう…!!! 私超ビビリなので、天気の良い日にユキと読むことにします。。。 31. ムッキー 2014年12月02日 21:42 >えりこさん コメント有難うございますー! 私も絶対浮気はしない、子供産むなら絶対女の子、とこのサイト見てから変な考えを持つようになりましたよー! 私が死んだら、夫どうなるんだろう…? 蛾を私だと思ってペットにして、四六時中放さないかもwww 28. ムッキー 2014年12月02日 21:36 >ハルマキトカゲさん コメント有難うございますー! 本当に…!!こんな悲しいことがあって良いのかっ!ですよー! この話見てから、子供持つなら、絶対娘だっと心に決めましたよw 53. ムッキー 2014年12月05日 21:49 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございますー! うむ、今日もうまい飯が食べられる、それが幸せだっ!(どやっ) 34. ムッキー 2014年12月02日 21:48 >ないしょさん コメント有難うございますー! 私も夫が一切手を手を出して来ない時は、あ、ゲイの人かな?と思ったけど、でえじょうぶだ! 今は毎晩サルみてえだ! 32. ムッキー 2014年12月02日 21:43 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございますー! 生まれたからには、幸せになりたいっ 1. なったん 2014年12月02日 09:29 その1どうした? 23. ムッキー 2014年12月02日 21:28 >なったんさん コメント有難うございますー! つながり無いので、省いちゃいましたー! でも、他にもその1は?という方がいたので、リンク貼りましたよー! 12. ないしょ 2014年12月02日 12:00 タオルで隠し 『お•待•た•せ ダーリン♡』 これって 普通 女の子のする事だよね? まさか 旦那さん モ~ホ~の気 ないですよね? 49. sayu*No FUR 2014年12月03日 11:07 楽しみにしていた夜の営みのブログ!!笑 またまた旦那さん敗北ですね…笑 52. ムッキー 2014年12月05日 21:47 >わこさん コメント有難うございますー! はいっ 昨日は疲れすぎて拒否しちゃいましたが、がむばりますっ 15. サミィ・チャン 2014年12月02日 13:00 今月を過ぎると、ノー営みで1年をむかえる…やだわたしったらプライベートなこと…恥ずかしいっ☆ 全然悲しくない。 辛島のサイレントイブとか聞いてるけど別に全然大丈夫… だいっ… 22. 2014年12月02日 18:21 ムッキーさん、心が綺麗なのですね(>_<) 私は今日、末期癌の友人のお見舞いへ行きました。一瞬泣きそうになりましたが耐えました。 なかなか文章や映画で泣けなくなってきました。 日本の夜中のドキュメンタリーでは知らずに涙が… 4. 2014年12月02日 10:02 18の時にでき婚したで大泣き。 色々考えさせられる内容ですね…。 48. 2014年12月03日 01:48 18歳でデキ婚の人のスレッド、リアルタイムで読んでたわ。彼女が亡くなった時には切なくて、泣きすぎて次の日すごい目がはれたわ。 37. ムッキー 2014年12月02日 22:00 >サミィ・チャンさん 今、ひねり出す。そして唸る、肛門の激痛。(トモロウ) そんな私は、誕生日プレゼントに顔射されたことあるよ! そんなんと付き合うよりは、一人の方が100万倍マシだよッ! クラスのみんなには内緒だよっ! 6. ハルマキトカゲ 2014年12月02日 10:51 まさかの午前中から涙。 これは泣けます。 ふたつめの話は滝の涙でした。 3. いの 2014年12月02日 09:33 はじめまして! んーと。 その1は…どこ? 7. 祐君 2014年12月02日 11:02 最後のセリフはムスカですか?笑 (違ってたらすみません(;´ω`)チーン) 41. ムッキー 2014年12月02日 22:05 >maaさん コメント有難うございますー! 泣けますよねー!! 浮気はダメ、絶対! 当たり前だけど、改めて肝に銘じますです! 14. 赤男・マンガ体験記更新中! 2014年12月02日 12:37 ハハハ~ 待っているパターンが逆の様なwww 17. 亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞ 2014年12月02日 13:46 お疲れ様です\(^o^)/ところで夜の営みはしたんですか(=^ェ^=)?うふふ 43. ムッキー 2014年12月02日 22:08 >しぐれさん コメント有難うございますー! たまに寝落ちしますよー! wwww 今こちらは夏なので、風邪引かなくて良かったwww 昨日は暑すぎて、二人でパンツ一丁状態で夕飯食べてました。 なんとも、原始人の気持ちに近づけた気がしますっ 20. ニコル 2014年12月02日 16:01 この類はおれもダメですww 超泣ける!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あと、かなり有名どころだと「ゲーセンで出会った不思議な子」も相当泣けました。 33. ムッキー 2014年12月02日 21:45 >あんちゃんさん コメント有難うございますー! 仮面夫婦は本当、浮気は良くないっ(小並感)と思いますよー! 何か浮気関連の話沢山あって、本当疑心暗鬼になりますwww 58. ムッキー 2014年12月06日 00:25 >ricoさん コメント有難うございますー! もう、号泣しすぎて目が開かなくなりますよね(;´༎ຶД༎ຶ`) 40. ムッキー 2014年12月02日 22:05 >ぷりんさん コメント有難うございますー! なりました、なりました!数字の3!!www 日本の素晴らしさを伝える動画…!!? ぜひぜひ見たいです! 検索してみようっ 2. けぃたん 2014年12月02日 09:30 読みました。 泣きました... 8. tomo 2014年12月02日 11:04 両方泣けたー(T_T) 鼻すすってたら旦那に 風邪ひいたっちゃない?と いやな顔されたよ。 泣いてるの見られるのイヤなんだよねー からかってくるので。 (アンパンマン見ても泣く(ToT)) 45. わこ 2014年12月02日 22:50 仲良し~素敵です。今日はどうか合体してくださいな 24. ムッキー 2014年12月02日 21:29 >けぃたんさん コメント有難うございますー! 泣きますよねー!!(;´༎ຶД༎ຶ`) こんなん私絶対耐えられない! 13. くらら 2014年12月02日 12:01 涙腺崩壊・°・(ノД`)・°・ ムッキーさんたらもう! どうしてくれるの!!!・°・(ノД`)・°・ そんな優しいムッキーさん 「(゚Д゚)ゴルァ!」×こころむすび 」っていうyoutubeご存知かしら? 60. ムッキー 2014年12月16日 21:18 >☆豆腐の角☆さん コメント有難うございますー! 食べよ、食べよー!!! あー、お腹減った!!! こんな危険な深夜にッ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 39. ムッキー 2014年12月02日 22:03 >亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞさん コメント有難うございますー! うふふ、悲しすぎてそれどころではなく、夫はアイパッド持って、トイレに消えましたwww 51. rico 2014年12月04日 12:30 号泣・・・ 25. ムッキー 2014年12月02日 21:30 >いのさん コメント有難うございますー! つながり無いので、省いちゃいましたー! でも、他にもその1を知りたい方がいらしたので、リンク貼りましたよー! ご確認くださいっ 26. ムッキー 2014年12月02日 21:32 >ラム(=^ェ^=)さん コメント有難うございますー! 本当に…!!(;´༎ຶД༎ຶ`) 涙腺崩壊! 母を大切にしようと心から思いましたよ。。。 55. ムッキー 2014年12月05日 21:51 >アジミさん コメント有難うございますー! リアルタイムで…ッ!!! うおおおお、それは本当に悲しい!! まとめでこんなに悲しいのに…!! ありきたりだけど、ご冥福をお祈りします。 59. ☆豆腐の角☆ 2014年12月12日 16:12 >ムッキーさん 腹減ってるときに考え事しても あんまりいい答えは出てこない。 とりあえず飯くお。 36. ムッキー 2014年12月02日 21:56 >赤男・マンガ体験記更新中!さん コメント有難うございますー! うふふ、ウチいつも逆なんですよー。 料理だけは夫より上手な自信あるけれど、他は夫のが女性っぽいですwww オトメン! 54. ムッキー 2014年12月05日 21:50 >いけやんさん コメント有難うございますー! 本当に!! 夫よりは先に逝きたい! っと思う私はワガママだなあ。。。 35. ムッキー 2014年12月02日 21:55 >くららさん コメント有難うございますー!!! やヴゃあああああい!!! これはもう、涙腺崩壊どころか、涙腺爆発する…!!! 中国語字幕もありので、夫のゲームが終わったら、見せてみます! 反応が楽しみだッ 57. ムッキー 2014年12月05日 23:43 >愁 舞衣さん コメント有難うございますー! ソーフトキティ、ウォームキティ、リトーボーラファー、ハッピーキティ、スリーピーキティ、パー、パー、パー♪ さあーーー、眠りーーーなさいっ 疲れきったからだうぉーーーなげだしーーーーてーーーー ピーポーピーポー(柳沢慎吾風に) 44. ムッキー 2014年12月02日 22:17 >紫之丞さん コメント有難うございますー! 大病を煩って、泣いてくれる友達がいるって、本当に素晴らしいことだと思います。 紫之丞さんという信頼できる友達がいて、その方は本当に幸せなんだと思います。 私は今まで、損得勘定での人間関係しか築けなかったので、なおさら「友達」という存在の大きさを思い知ります。 作るのが一番難しいものだから、だからこそ友情は永遠だし、何よりも大切なのかも。 5. 三猫称 2014年12月02日 10:23 うぅぅぅぅぅぅぅ つられて… 二つとも読んでしまったにゃん… これは… 禁止されても当然にゃん (モノクロ) 50. 愁 舞衣 2014年12月04日 02:21 夜中に見てしまった! 泣いて眠れない! 責任とってよムッキーさん! 英語で子守唄希望★ 56. ムッキー 2014年12月05日 23:09 >sayu*No FURさん コメント有難うございますー! www本当申し訳ないですよー 夫はこの後、アイパッド持ってトイレに消えましたからねwww 9. 2014年12月02日 11:05 仮面夫婦切ない・・・ ドラマだー 人間って人間って・・ ムッキーさんは夫さんと幸せにと願ってます。 42. ムッキー 2014年12月02日 22:06 >ニコルさん コメント有難うございますー! ゲーセンの私も読みましたー!!! フィクションで本当に良かった…!!!(;´༎ຶД༎ຶ`) あの方のお話、どれも本当に感動します! 16. ねっこりん 2014年12月02日 13:41 二年前位のある日の夜中に三毛別羆事件の話を活字だけなのに読んで寝れなくなった事があります。 本当に活字だけなのに恐ろしいので決して夜中に調べないで下さいね^^; 10. ☆豆腐の角☆ 2014年12月02日 11:16 生きるって何なんだ!? 11. あんちゃん 2014年12月02日 11:17 18歳のでき婚は 見れたけど 仮面夫婦は中々 開かず まだ見れてない( ̄O ̄;) でき婚…んん~~私は なんか 泣けてはこなかった… ^_^; もっと大変な人を知っているからかな。。。 でも ムッキーさんは 優しい。。。旦那さんも素敵(*^◯^*)
コメント
コメント一覧 (60)
コメント有難うございますー!
そうです、そうです!
よくぞお分かりで!
さすがです!( ✧Д✧) カッ!!
仮面夫婦読みましたー
泣けた泣けた泣けたー
コメント有難うございますー!
アンパンマン私も泣きます!
オープニングテーマで泣く!
でも、バイキンマンはジャムおじさんに雇われているというのどこかのサイトで見たら、少し笑えましたw
あって(T ^ T)
あれは号泣しましたー(T_T)
泣きすぎて目の腫れ方
ハンパないですよね(T ^ T)
数字の3になりました(笑)
最近は、日本の素晴らしさを伝える動画で
泣いてしまうくらいです(T ^ T)
目が疲れるのに
夜ついつい見ちゃいますよねー(;^_^A
コメント有難うございますー!
本当に…!!!夜の営みどころでは無くなっちゃいましたよ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
幸せって何だっけ?( ̄▽ ̄)?
とにかく生きよう、っておもいました。目一杯。
親孝行も。ぐわぁ。
コメント有難うございますー!
うぎいいいいいい、何か、ことり箱を彷彿させる、この名前から発する禍々しい妖気は何でしょう…!!!
私超ビビリなので、天気の良い日にユキと読むことにします。。。
コメント有難うございますー!
私も絶対浮気はしない、子供産むなら絶対女の子、とこのサイト見てから変な考えを持つようになりましたよー!
私が死んだら、夫どうなるんだろう…?
蛾を私だと思ってペットにして、四六時中放さないかもwww
コメント有難うございますー!
本当に…!!こんな悲しいことがあって良いのかっ!ですよー!
この話見てから、子供持つなら、絶対娘だっと心に決めましたよw
コメント有難うございますー!
うむ、今日もうまい飯が食べられる、それが幸せだっ!(どやっ)
コメント有難うございますー!
私も夫が一切手を手を出して来ない時は、あ、ゲイの人かな?と思ったけど、でえじょうぶだ!
今は毎晩サルみてえだ!
コメント有難うございますー!
生まれたからには、幸せになりたいっ
コメント有難うございますー!
つながり無いので、省いちゃいましたー!
でも、他にもその1は?という方がいたので、リンク貼りましたよー!
『お•待•た•せ ダーリン♡』
これって
普通
女の子のする事だよね?
まさか
旦那さん
モ~ホ~の気
ないですよね?
またまた旦那さん敗北ですね…笑
コメント有難うございますー!
はいっ
昨日は疲れすぎて拒否しちゃいましたが、がむばりますっ
全然悲しくない。
辛島のサイレントイブとか聞いてるけど別に全然大丈夫…
だいっ…
私は今日、末期癌の友人のお見舞いへ行きました。一瞬泣きそうになりましたが耐えました。
なかなか文章や映画で泣けなくなってきました。
日本の夜中のドキュメンタリーでは知らずに涙が…
色々考えさせられる内容ですね…。
今、ひねり出す。そして唸る、肛門の激痛。(トモロウ)
そんな私は、誕生日プレゼントに顔射されたことあるよ!
そんなんと付き合うよりは、一人の方が100万倍マシだよッ!
クラスのみんなには内緒だよっ!
これは泣けます。
ふたつめの話は滝の涙でした。
んーと。
その1は…どこ?
(違ってたらすみません(;´ω`)チーン)
コメント有難うございますー!
泣けますよねー!!
浮気はダメ、絶対!
当たり前だけど、改めて肝に銘じますです!
待っているパターンが逆の様なwww
コメント有難うございますー!
たまに寝落ちしますよー!
wwww
今こちらは夏なので、風邪引かなくて良かったwww
昨日は暑すぎて、二人でパンツ一丁状態で夕飯食べてました。
なんとも、原始人の気持ちに近づけた気がしますっ
超泣ける!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと、かなり有名どころだと「ゲーセンで出会った不思議な子」も相当泣けました。
コメント有難うございますー!
仮面夫婦は本当、浮気は良くないっ(小並感)と思いますよー!
何か浮気関連の話沢山あって、本当疑心暗鬼になりますwww
コメント有難うございますー!
もう、号泣しすぎて目が開かなくなりますよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
コメント有難うございますー!
なりました、なりました!数字の3!!www
日本の素晴らしさを伝える動画…!!?
ぜひぜひ見たいです!
検索してみようっ
泣きました...
鼻すすってたら旦那に
風邪ひいたっちゃない?と
いやな顔されたよ。
泣いてるの見られるのイヤなんだよねー
からかってくるので。
(アンパンマン見ても泣く(ToT))
コメント有難うございますー!
泣きますよねー!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
こんなん私絶対耐えられない!
ムッキーさんたらもう!
どうしてくれるの!!!・°・(ノД`)・°・
そんな優しいムッキーさん
「(゚Д゚)ゴルァ!」×こころむすび 」っていうyoutubeご存知かしら?
コメント有難うございますー!
食べよ、食べよー!!!
あー、お腹減った!!!
こんな危険な深夜にッ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
コメント有難うございますー!
うふふ、悲しすぎてそれどころではなく、夫はアイパッド持って、トイレに消えましたwww
コメント有難うございますー!
つながり無いので、省いちゃいましたー!
でも、他にもその1を知りたい方がいらしたので、リンク貼りましたよー!
ご確認くださいっ
コメント有難うございますー!
本当に…!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
涙腺崩壊!
母を大切にしようと心から思いましたよ。。。
コメント有難うございますー!
リアルタイムで…ッ!!!
うおおおお、それは本当に悲しい!!
まとめでこんなに悲しいのに…!!
ありきたりだけど、ご冥福をお祈りします。
腹減ってるときに考え事しても
あんまりいい答えは出てこない。
とりあえず飯くお。
コメント有難うございますー!
うふふ、ウチいつも逆なんですよー。
料理だけは夫より上手な自信あるけれど、他は夫のが女性っぽいですwww
オトメン!
コメント有難うございますー!
本当に!!
夫よりは先に逝きたい!
っと思う私はワガママだなあ。。。
コメント有難うございますー!!!
やヴゃあああああい!!!
これはもう、涙腺崩壊どころか、涙腺爆発する…!!!
中国語字幕もありので、夫のゲームが終わったら、見せてみます!
反応が楽しみだッ
コメント有難うございますー!
ソーフトキティ、ウォームキティ、リトーボーラファー、ハッピーキティ、スリーピーキティ、パー、パー、パー♪
さあーーー、眠りーーーなさいっ
疲れきったからだうぉーーーなげだしーーーーてーーーー
ピーポーピーポー(柳沢慎吾風に)
コメント有難うございますー!
大病を煩って、泣いてくれる友達がいるって、本当に素晴らしいことだと思います。
紫之丞さんという信頼できる友達がいて、その方は本当に幸せなんだと思います。
私は今まで、損得勘定での人間関係しか築けなかったので、なおさら「友達」という存在の大きさを思い知ります。
作るのが一番難しいものだから、だからこそ友情は永遠だし、何よりも大切なのかも。
つられて…
二つとも読んでしまったにゃん…
これは…
禁止されても当然にゃん
(モノクロ)
泣いて眠れない!
責任とってよムッキーさん!
英語で子守唄希望★
コメント有難うございますー!
www本当申し訳ないですよー
夫はこの後、アイパッド持ってトイレに消えましたからねwww
ドラマだー
人間って人間って・・
ムッキーさんは夫さんと幸せにと願ってます。
コメント有難うございますー!
ゲーセンの私も読みましたー!!!
フィクションで本当に良かった…!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
あの方のお話、どれも本当に感動します!
本当に活字だけなのに恐ろしいので決して夜中に調べないで下さいね^^;
仮面夫婦は中々 開かず まだ見れてない( ̄O ̄;)
でき婚…んん~~私は なんか 泣けてはこなかった… ^_^;
もっと大変な人を知っているからかな。。。 でも ムッキーさんは 優しい。。。旦那さんも素敵(*^◯^*)