夫との出会いはこちら

マレーシア出張 その1はこちら

マレーシア23_001

後に夫に包んだパンをあげたら、
無茶苦茶笑われたのは言うまでもない。

だって本当に美味しかったんだもんッ

↓ビジネスクラスの写真↓

IMG_0404

IMG_0407

IMG_0408

IMG_0409 (1)

IMG_0411

↑デザート頼む時にこのチーズ頼んだら、
「本当にこれで良いの?
チーズケーキじゃないよ?」っと
聞かれたよ。

BlogPaint


あ、あとご要望のあった、
へアーサロン後の写真。
っと言っても、その翌日ですが。。。

夫の一眼の方に沢山写真あるのだけど、
どうやってデータ取得したら良いのか分からないので、
チェキの方だけ

BlogPaint

BlogPaint

寝て起きて、そのまま外出られるよ!
シャンプーもスタイリングも付いて、
これで900円は安かろう!

前髪が斜めになったまま、形状キープしているの!
こんなことって出来るのね。。。

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓

↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑