ハリウッドの発音 2015年07月31日 夫との出会いはこちら 調子乗って、動画作っちゃった! 皆様、どうか菩薩のような 広い心でお楽しみくださると嬉しいです…! おかげで半日ずっと練習させられたよ☆ ゴジラは…?ゴジラ… 動画のアップロードの仕方は、 赤男さんから学びました! 有難う、赤男さん!! アフレコ超楽しくて、 夫とキャッキャ言いながら撮りました。 出来は置いておいてwww ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑ ↓50%ブログ未収録!↓ ↓LINEスタンプ発売中↓ ↑コチラから↑ ↓SNSはじめました↓ このブログの更新情報をメールでお届け! メールアドレスをご入力ください。 購読 解除 「動画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (46) 1. さんころり 2015年07月31日 09:06 初めまして! いつもムッキーさんと旦那さまのラブラブっぷりを拝見しては爆笑させていただいております。 英語の発音、難しいですね… お二人の肉声が聴けて嬉しいです。 今日は一段とニヤついてしまいました。 これからも応援しています。 2. ジュリ 2015年07月31日 09:23 おはようございます。 ムッキーさんの声、やはり可愛いですね❤声優になれると思います! 旦那さんも優しそうなお声。 いつか歌声の隠し撮り?が成功しますように(^_-) 3. まるるん 2015年07月31日 09:34 お二人の声素敵〜! 美男美女は声もイイ! 4. な 2015年07月31日 09:41 普通に声優さんみたい! 5. まさえ 2015年07月31日 09:44 ムッキーさんとご主人の声が聞けて嬉しい!ムッキーさんとご主人の声だよね?!だよね?!ムッキーさんの声は可愛いらしいし、ご主人の声は男らしい!笑。そして日本語が上手!ムッキーさんとご主人じゃなかったりして〜笑。教えてムッキーさん! 6. むらこ 2015年07月31日 09:59 ムッキーアニメの声優みたいな声!!www だんなさんは映画の吹き替えに出て来そうな声やん!! は…は…はりうっ 7. ペコ 2015年07月31日 09:59 ムッキーさんかわいいダーリン渋いッ! 8. くらら 2015年07月31日 10:00 ムッキーさん可愛いー(*´▽`*) ダーリン日本語うまいー! でもなまり方がちゃんと外国人みたいー!(いやそうなんだけど 笑) カラオケ歌声隠し撮りもたのしみにしとりますw 9. てるまりん子 2015年07月31日 10:03 ムッキーさん、かわいいです♡ 旦那様も日本語御上手ですね(笑) 10. たく 2015年07月31日 10:05 いやーん! なんすかムッキーさんの声 かわいいっ! 旦那さんのカタコトの日本語も いいですね。 でもハリウッドと言った瞬間 そういえばこの方エリートだったわ!と 思い出しました。 ムッキーさんもっとアフレコしてほしい~♪ 11. ひとちゃんこ鍋 2015年07月31日 10:05 あははは〜 アホや〜(笑) 失礼( ̄^ ̄)ゞ 12. マキ 2015年07月31日 10:12 はじめましてー(^∇^) いつも楽しみにしてます(^∇^) ほんと、4コマ漫画そのまんま!動画に! ムッキーさん、声優さんみたいな声ですねー。可愛いです。 そりゃ、ダーリンメロメロになるわー。 13. Y子 2015年07月31日 10:22 わかりました〜〜 ハ リウっていうより ホリウッ なんですね〜?! ムッキーさん、声超かわいい(≧∇≦) 14. あっちゃん 2015年07月31日 10:27 はじめましてー! ムッキーさんの声めっちゃ可愛いです〜(〃∇〃) 15. faro 2015年07月31日 10:49 わー! ムッキーさんの声、発音、超可愛い! 声優さんみたいですよマジで! 旦那様の声も素敵すぎる! 動画すごく楽しかったです、是非また見たいです 新作楽しみにしてます♪ 16. フク 2015年07月31日 10:53 ダンディな声と可愛らしい声が聞こえた!!ババアゾーンみたいな顔の描写と正反対で笑えるw 17. ちゃこたん 2015年07月31日 10:58 ムッキーさん、可愛い!二人でキャッキャッしながらアフレコしてるところを想像してニヤニヤしてます。 18. 美和 2015年07月31日 11:34 ムッキーさんの声 可愛くてキュンキュン しました(*´ω`*) 旦那様の日本語 可愛いですね(●>ω<●) 19. H@L 2015年07月31日 12:31 ムッキーさんの声とっても可愛い!(*´д`*) 旦那さん日本語頑張ったんですね! 今度は英会話でお願いしますっ! 20. ワタシ 2015年07月31日 12:50 あんた上手やなぁ、吹き替え!感心したわ! 21. ✿ぽてこ✿ 2015年07月31日 13:14 面白い!! 座布団5枚!! それにしてもムッキーさん声も可愛いですね。 旦那さん ツッ込み細かいね・・・ ((유∀유|||)) 22. さゆり 2015年07月31日 13:38 旦那さんに恋をしているのは私だけじゃないはず…笑 23. こすもす。 2015年07月31日 13:45 こんにちは。 ムッキーさんの思った以上のキュートな美声にメロメロです! ご主人の声も素敵ー☆ 24. ぺ天使ピグ♪ 2015年07月31日 13:51 ムッキーさん、声が女の子女の子してますね@@ 声優さんみたいですわぁぁぁ。。。 ダーリンの声もいい感じです (゜∇^d) グッ!! ちなみに。。。何で「ハリウッド」を選んだんでしょう?www 気になるぅぅぅ。。。[壁]・m・) プププ 25. きっちょむ 2015年07月31日 14:11 初コメです! ムッキーさんの声、すんごくかわいい❤ 萌え~~❤ ダーリンの声もステキ! アニメになったとき、声はご自分で当てられますね! うわ~楽しみ! 26. アンジュール 2015年07月31日 14:20 初コメント失礼します。 いつもブログ楽しんで読ませていただいてます。 最後の発音練習(?)の時の顔、すごくジワジワきます(笑) 27. ちちこ 2015年07月31日 15:20 ムッキーちゃん声かわいいいいいいいいい!!(;´Д`)ハァハァ も萌え〜!!仕事中大音量で聞いちゃった♪ww 旦那さんの片言もかわいいい!! 興奮をありがとう。 28. ミィチャム 2015年07月31日 16:09 キャー♡ 地声?!地声なのコレ?! ムッキー超可愛い‼︎ 29. クムソナ 2015年07月31日 16:11 ムッキーさん声若くて可愛い‼️ 上手い‼️びっくり‼️ そういうアテレコがあるのかと 思いましたらまさかのご本人! 旦那さまのお声 勝手に脳内で想像していた声と 違って意外と低音ボイスで 大人でした〜〜♪( ´▽`)うふふ。 30. あか男 2015年07月31日 18:01 お〜ご本人達の声ですね〜 ムッキーさん、やっぱ声も可愛い〜(*^^*) 記事が参考になって良かったです! 次回作も楽しみにしてますよ〜 リンクありがとうございます(^-^)/ 31. たまこ 2015年07月31日 19:09 お二人の声が聞けて嬉しいです! ダーリンさんのカタコト具合がたまらない(≧∇≦) ムッキーさん美しい上に美声だなんて最高です!!ごちそうさまでした! 32. ぽこ 2015年07月31日 21:58 かわいい♡ 二人ともいい声♡ 33. ゆえじ 2015年07月31日 22:00 みなさんおっしゃってますけど、 ムッキーさん声かわいいっ!!思わず4回リピートしました(´・ω・`) ダーリンさんも日本語発音上手ですね(*゚▽゚*) で、ムッキーさんのハリウッドの発音がなぜ正されるのか違いがわからないですww ちゃんと言えてると思うんですけど。。。(´・ω・`) てか!ダーリンさん!!! 先日の幸せ家族計画の記事の皆さんのコメントを翻訳機で読んでくださったとか!! やっぱりいい人すぎるーー!!ヽ(;▽;)ノ 尊敬!かっこいい!!すてきです本当に・゜・(ノД`)・゜・ なんだか自分のことのように嬉しくなりました。これからが楽しみですね! 34. かなしゅ 2015年07月31日 23:00 動画もいいですね! 続編希望です! は、はりうっ‥‥ 難しいっすw 35. ☆た る ぼ☆ 2015年08月01日 02:45 久々に声を聞けて嬉しいですよ! 次回も期待してますよ♪ 36. 形代楓 2015年08月01日 06:52 初めて声を聞きましたが、かわいい声ですね。 旦那も日本語流暢だし。 それにしても、ハリウッドが通じないとは。 実際はホリウッドの方が発音近いんでしょうけど。 37. ohana 2015年08月01日 07:10 声が素敵ー 38. ちゃにゃん 2015年08月01日 10:58 動画もいいですね!お二人とも声が素敵でプロの声優さんを頼んでるのかと思っちゃった^^ 次はユーチューバーですね!! 39. みちゃ 2015年08月01日 11:33 発音Good! ムッキーちゃんの声に萌えましたWW 40. マッキー 2015年08月01日 13:10 ムッキーさんの声めちゃくちゃカワイイですね〜!声優デビューできますよぉ(*^^*) 旦那様、全然日本語できないのかと思ったら、上手ですね〜。二人の会話面白いので、もっと動画でアップして下さい!!! 41. まいまい 2015年08月01日 15:53 毎日楽しくブログ拝見しています。 今回は音声付きですごく嬉しかったです。それにしても、ムッキーさんのアフレコがうますぎて‼︎思わずはじめてコメントしてしまいました。 また続編期待してます。 42. まぁこ 2015年08月02日 10:11 お二人のお声!!! すごく素敵なお声ですね~!(*´∀`) ムッキーさんお声可愛いです! ハリウッドの発音、日本人の私には真似出来そうにありません(笑) 前回記事のコメントで多嚢胞性卵巣と書き込みしましたが、お返事ありがとうございます! その後授かりまして、10月出産予定です(*^^*) でも結婚して2年…まわりからそこまで言われはしないものの、やはりなかなか良い報告されないな~と心配されてたようです。 ムッキーさんにも妊娠菌置いていきます…!!! 43. mimi 2015年08月02日 12:12 わー!ムッキーさんの生声ー(*//∇//*) めちゃくちゃ可愛いですー♡♡ 44. チョココ 2015年08月03日 04:20 あは、これって日本人には聴き取り難しいですよね〜。 私はESLの先生に聞きました。 ちなみにルームメイトにえんえんと練習させられたのは "year"です…。 私が言うと「耳」の発音に聞こえるらしく、何度も実演してくれるんだけど全く違いが聞き取れませんでした。今も聴き取りはできません(;_;) ぜひ、yearバージョンも作って下さい(*´▽`*) 45. ありか 2015年08月03日 18:56 これ見た後、うちでもやりましたw ハリウッド難易度たけー!w 46. ミキコ 2015年08月13日 23:21 はじめまして!コメント初めて書きます! ムッキーさんの声可愛すぎます!!ビックリしました!これからもチョロチョロ遊びに来させてください^_^
コメント
コメント一覧 (46)
いつもムッキーさんと旦那さまのラブラブっぷりを拝見しては爆笑させていただいております。
英語の発音、難しいですね…
お二人の肉声が聴けて嬉しいです。
今日は一段とニヤついてしまいました。
これからも応援しています。
ムッキーさんの声、やはり可愛いですね❤声優になれると思います!
旦那さんも優しそうなお声。
いつか歌声の隠し撮り?が成功しますように(^_-)
美男美女は声もイイ!
だんなさんは映画の吹き替えに出て来そうな声やん!!
は…は…はりうっ
ダーリン日本語うまいー!
でもなまり方がちゃんと外国人みたいー!(いやそうなんだけど 笑)
カラオケ歌声隠し撮りもたのしみにしとりますw
旦那様も日本語御上手ですね(笑)
なんすかムッキーさんの声
かわいいっ!
旦那さんのカタコトの日本語も
いいですね。
でもハリウッドと言った瞬間
そういえばこの方エリートだったわ!と
思い出しました。
ムッキーさんもっとアフレコしてほしい~♪
アホや〜(笑)
失礼( ̄^ ̄)ゞ
いつも楽しみにしてます(^∇^)
ほんと、4コマ漫画そのまんま!動画に!
ムッキーさん、声優さんみたいな声ですねー。可愛いです。
そりゃ、ダーリンメロメロになるわー。
ハ リウっていうより
ホリウッ
なんですね〜?!
ムッキーさん、声超かわいい(≧∇≦)
ムッキーさんの声めっちゃ可愛いです〜(〃∇〃)
ムッキーさんの声、発音、超可愛い!
声優さんみたいですよマジで!
旦那様の声も素敵すぎる!
動画すごく楽しかったです、是非また見たいです
新作楽しみにしてます♪
可愛くてキュンキュン
しました(*´ω`*)
旦那様の日本語
可愛いですね(●>ω<●)
旦那さん日本語頑張ったんですね!
今度は英会話でお願いしますっ!
それにしてもムッキーさん声も可愛いですね。
旦那さん ツッ込み細かいね・・・ ((유∀유|||))
ムッキーさんの思った以上のキュートな美声にメロメロです!
ご主人の声も素敵ー☆
声優さんみたいですわぁぁぁ。。。
ダーリンの声もいい感じです (゜∇^d) グッ!!
ちなみに。。。何で「ハリウッド」を選んだんでしょう?www
気になるぅぅぅ。。。[壁]・m・) プププ
ムッキーさんの声、すんごくかわいい❤
萌え~~❤
ダーリンの声もステキ!
アニメになったとき、声はご自分で当てられますね!
うわ~楽しみ!
いつもブログ楽しんで読ませていただいてます。
最後の発音練習(?)の時の顔、すごくジワジワきます(笑)
も萌え〜!!仕事中大音量で聞いちゃった♪ww
旦那さんの片言もかわいいい!!
興奮をありがとう。
地声?!地声なのコレ?!
ムッキー超可愛い‼︎
上手い‼️びっくり‼️
そういうアテレコがあるのかと
思いましたらまさかのご本人!
旦那さまのお声
勝手に脳内で想像していた声と
違って意外と低音ボイスで
大人でした〜〜♪( ´▽`)うふふ。
ムッキーさん、やっぱ声も可愛い〜(*^^*)
記事が参考になって良かったです!
次回作も楽しみにしてますよ〜
リンクありがとうございます(^-^)/
ダーリンさんのカタコト具合がたまらない(≧∇≦)
ムッキーさん美しい上に美声だなんて最高です!!ごちそうさまでした!
二人ともいい声♡
ムッキーさん声かわいいっ!!思わず4回リピートしました(´・ω・`)
ダーリンさんも日本語発音上手ですね(*゚▽゚*)
で、ムッキーさんのハリウッドの発音がなぜ正されるのか違いがわからないですww
ちゃんと言えてると思うんですけど。。。(´・ω・`)
てか!ダーリンさん!!!
先日の幸せ家族計画の記事の皆さんのコメントを翻訳機で読んでくださったとか!!
やっぱりいい人すぎるーー!!ヽ(;▽;)ノ
尊敬!かっこいい!!すてきです本当に・゜・(ノД`)・゜・
なんだか自分のことのように嬉しくなりました。これからが楽しみですね!
続編希望です!
は、はりうっ‥‥
難しいっすw
次回も期待してますよ♪
旦那も日本語流暢だし。
それにしても、ハリウッドが通じないとは。
実際はホリウッドの方が発音近いんでしょうけど。
次はユーチューバーですね!!
ムッキーちゃんの声に萌えましたWW
旦那様、全然日本語できないのかと思ったら、上手ですね〜。二人の会話面白いので、もっと動画でアップして下さい!!!
今回は音声付きですごく嬉しかったです。それにしても、ムッキーさんのアフレコがうますぎて‼︎思わずはじめてコメントしてしまいました。
また続編期待してます。
すごく素敵なお声ですね~!(*´∀`)
ムッキーさんお声可愛いです!
ハリウッドの発音、日本人の私には真似出来そうにありません(笑)
前回記事のコメントで多嚢胞性卵巣と書き込みしましたが、お返事ありがとうございます!
その後授かりまして、10月出産予定です(*^^*)
でも結婚して2年…まわりからそこまで言われはしないものの、やはりなかなか良い報告されないな~と心配されてたようです。
ムッキーさんにも妊娠菌置いていきます…!!!
私はESLの先生に聞きました。
ちなみにルームメイトにえんえんと練習させられたのは "year"です…。
私が言うと「耳」の発音に聞こえるらしく、何度も実演してくれるんだけど全く違いが聞き取れませんでした。今も聴き取りはできません(;_;)
ぜひ、yearバージョンも作って下さい(*´▽`*)
ムッキーさんの声可愛すぎます!!ビックリしました!これからもチョロチョロ遊びに来させてください^_^