夫との出会いはこちら

夫、マレーシア出張へ その1はこちら

2夫、マレーシア出張へ_002
ちなみに休日(夫の仕事のない日)=4コマ描かない日。

非常に優雅な休日。。。

ところでところで、
たぶん個人差があると思いますが、
1日一食ダイエットにした私の体重の変動

スタート時のBMI値、19.39

image
(スタートしてから5日目)


BlogPaint
(本日)

2週間ちょいで4キロ痩せたがな!!

今独身時代よりも軽いっす!!

もっというと、高校卒業時の体重より、少し軽い!

一日一食の前に、
ヨーグルトとか果物とか
積極的に食べたからかなぁ…?
水もたくさん飲んだし。

ただやっぱり、運動しないと
綺麗なボディラインは作れないな、と反省中。

するよ、運動!

…気が向いたら。。。

一日一食ダイエットの詳しい方法はコチラ

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓

social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」