夫、マレーシア出張へ その6 2015年08月23日 夫との出会いはこちら夫、マレーシア出張へ その1はこちらところで、ところで!!夫のフィギュアに紛れて、ライブドアさんから何やら届きました!!なんか受賞したっぽい!うひょー!!有難うございます!!喜ぶ夫。↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓↓LINEスタンプ発売中↓↑コチラから↑ ↓SNSはじめました↓ このブログの更新情報をメールでお届け!メールアドレスをご入力ください。購読解除 「マレーシア」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. 名無し 2015年08月23日 10:03 最後の満面の喜びのダンナ様でフフッてなった(※^ω^) 受賞お目出度うございます (でも「でざわ賞」って何) 2. 11 2015年08月23日 10:35 >ライブドアさんから何やら届きました!! 「LINE株式会社」の間違いじゃないですか? 代表取締役社長が 出澤剛氏です。 いずれにせよ、、、たぶん社長賞。 おめでとうございます。 Amazonギフト券で好きなものポチれるといいですね。 3. あか男 2015年08月23日 10:47 お〜おめでとうございます(^-^)/ 人気ブロガーさんだから、賞をいただけるんですね〜 凄い! 4. ワタシ 2015年08月23日 11:10 めっさ偶然に完全打ち合わせなしで全くおんなじ日にアップしているワタシ達の運命に乾杯! デザワ賞ってなぁに?だぁれ? 5. 猫子 2015年08月23日 11:27 おめでとうございます! しかしラインの人、もっと字がキレイに書ける人いなかったんか・・・。 6. ✿ぽてこ✿ 2015年08月23日 11:32 旦那さんのその喜びよう・・・ ギフト券はフィギュアに消えるな・・・((유∀유|||)) 7. ひてそ 2015年08月23日 12:02 凄い!おめでとうございます!(๑✪∀✪ノノ゙✧ 8. もかラテ 2015年08月23日 15:05 ダンナさんかわいくていーなあ(^O^) おめでとう〜! 9. はるっち 2015年08月23日 19:09 ラインの人の字から滲み出てくる人柄を感じました。若い男性の方に見えますが。受賞おめでとうございました(≧∇≦) 10. たぬきち 2015年08月23日 19:29 こんにちは、ムッキーさん。そして初めてまして! アメブロからずっとこっそり拝読させていただいてます^ ^ 旦那様とのやり取り楽しませてもらってます♡ 実は3年弱のaus生活を終わらせて、来月頭に日本に帰る事にしまして、 記念にコメント残させてもらいました。今シドニーに住んでいるので、ブログに自分がわかる場所など出てくると何だか嬉しくって。←私変態みたいですね(;´Д`A お天気が変な感じですが、体調に気をつけてくださいね^ ^ 11. しぐれ 2015年08月23日 21:03 なんの賞かわかりませんが、とてもステキなトロフィーですね(^-^)おめでとうございます!金一封!いいな!ダンナさまがはしゃいでるのはなぜ?(^_^;) 12. ちゃこたん 2015年08月23日 22:15 ムッキーさん!おめでとう!! ダーリンも、またフィギュア買えるって 喜んでる!(笑) 大好きなブロガーさんたちが賞もらってるのって素直に嬉しい!! 13. ちーず 2015年08月23日 23:07 ROMって見てましたが、旦那さんの喜びようにふふってなりました。 きっとそのAmazonギフト券はフィギュアに変わるんでしょうね…( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 14. ぺ天使ピグ♪ 2015年08月23日 23:41 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ ダーリン大喜びですね (*≧m≦*)ププッ 15. Corvallis 2015年08月24日 02:31 「私の世界は夫中心に回っている」 に愛を感じます〜♥️ そして大喜びのだんなさん、かわいい! ギフト券、いいな〜 16. ゆたり 2015年08月24日 04:02 ダンナさま、かわいい!!! そしてムッキーさんも、なんてかわいい奥様。。。 受賞、おめでとうございます。
コメント
コメント一覧 (16)
受賞お目出度うございます
(でも「でざわ賞」って何)
「LINE株式会社」の間違いじゃないですか?
代表取締役社長が 出澤剛氏です。
いずれにせよ、、、たぶん社長賞。 おめでとうございます。
Amazonギフト券で好きなものポチれるといいですね。
人気ブロガーさんだから、賞をいただけるんですね〜
凄い!
デザワ賞ってなぁに?だぁれ?
しかしラインの人、もっと字がキレイに書ける人いなかったんか・・・。
ギフト券はフィギュアに消えるな・・・((유∀유|||))
おめでとう〜!
アメブロからずっとこっそり拝読させていただいてます^ ^
旦那様とのやり取り楽しませてもらってます♡
実は3年弱のaus生活を終わらせて、来月頭に日本に帰る事にしまして、
記念にコメント残させてもらいました。今シドニーに住んでいるので、ブログに自分がわかる場所など出てくると何だか嬉しくって。←私変態みたいですね(;´Д`A
お天気が変な感じですが、体調に気をつけてくださいね^ ^
ダーリンも、またフィギュア買えるって 喜んでる!(笑)
大好きなブロガーさんたちが賞もらってるのって素直に嬉しい!!
ROMって見てましたが、旦那さんの喜びようにふふってなりました。
きっとそのAmazonギフト券はフィギュアに変わるんでしょうね…( ◜◡‾)(‾◡◝ )
ダーリン大喜びですね (*≧m≦*)ププッ
に愛を感じます〜♥️
そして大喜びのだんなさん、かわいい!
ギフト券、いいな〜
そしてムッキーさんも、なんてかわいい奥様。。。
受賞、おめでとうございます。