ディスプレイケース その1 2015年08月31日 夫との出会いはこちらこれは確か2年前のお話。。。2つ買うというから、てっきり1つは私のものかと思ったわ…!! ↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓↓LINEスタンプ発売中↓↑コチラから↑ ↓SNSはじめました↓ このブログの更新情報をメールでお届け!メールアドレスをご入力ください。購読解除 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 1. たく 2015年08月31日 09:09 もうムッキーさんのお宅は おたくフィギュアミュージアムですね。 もう旦那さんたら意地悪言わないで ムッキーさんの分も買ってあげてー( ・∇・) 2. ぺ天使ピグ♪ 2015年08月31日 09:12 そりゃ。。。ムッキーさんの分も買ってあげるんですよねぇぇぇぇ? 愛するムッキーさんの分もぉぉぉぉ。。。。♪ ねぇぇぇぇ???????ダーリン? ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ。。。 3. わに 2015年08月31日 09:26 博物館開けるくらいありそう! “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 4. もかラテ 2015年08月31日 10:44 家を買ってから3つ買うべきやろー…マミ見たい 5. ワタシ 2015年08月31日 11:55 じぁ3つめやな!笑 6. あか男 2015年08月31日 12:31 ケース2つご主人の物ですかww このうち入場料取って、博物館できるんじゃないですかww 7. ななっし〜 2015年08月31日 16:06 可愛く且つセクシーにオネダリしてみましょう。 8. ぶ~たん 2015年08月31日 16:19 私が狙っているのは、下からのライトアップが可能なアクリルフィギュアケースなのですが、手を出したら際限なく増えそうな気がして戦っております。 普通のケースにLEDランプを貼り付けてもいいけど、とかアクションTTターンテーブル・ディスプレースタンドがかっこいい、とかで悩んでますー。 ライトアップ式は聖闘士星矢なんか合いそうですよ・・・(にやり) 9. まさにてざん 2015年08月31日 16:38 はぅあ! おめーにやるガラスケースはねえー!! くそして寝ろ! みたいなwww 10. ムッキー 2015年08月31日 20:30 たくさん コメント有難うございますー! 本当にミュージアム作りたいです…!! 絶対受けると思うんですよねー! ぺ天使ピグ♪さん コメント有難うございますー! ねえええ、普通は買いますよ、ねー!! わにさん コメント有難うございますー! むっちゃくちゃありますよー!! 本当、人間の住むスペースがやばいです! もかラテさん コメント有難うございますー! 家買ったら、壁一面全部フィギュアケースになりそうですwww 家探しも、どこにフィギュアを飾るか、を重点的に見てますもんwww ワタシ姉御 コメント有難うございますー! 多分、あと20個くらい必要かも、ですwwww あか男兄貴 コメント有難うございますー! 出来ると思いますよー! というか、そうしたい!! 漫画喫茶兼フィギュアミュージアムみたいに! 11. ムッキー 2015年08月31日 20:30 ななっし〜さん コメント有難うございますー! そうですね、ここは上目目線で、 乳を寄せながら… ぶ~たんさん コメント有難うございますー! わー!!それすごくよさそう…!!! こっちにフィギュアケース、3種類くらいしか無かったんですよ。。。 日本帰ったら、羨ましくなっちゃうだろうなー。。。 本当にいろんなのがありますもんね…! まさにてざんさん コメント有難うございますー! まさにそんな感じ! wwww わたしは、あれだ、満面の笑みで、 たんと召し上がれ(ゲロ給食) みたいなwwww
コメント
コメント一覧 (11)
おたくフィギュアミュージアムですね。
もう旦那さんたら意地悪言わないで
ムッキーさんの分も買ってあげてー( ・∇・)
愛するムッキーさんの分もぉぉぉぉ。。。。♪
ねぇぇぇぇ???????ダーリン?
( ̄▽ ̄) ニヤニヤ。。。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
このうち入場料取って、博物館できるんじゃないですかww
普通のケースにLEDランプを貼り付けてもいいけど、とかアクションTTターンテーブル・ディスプレースタンドがかっこいい、とかで悩んでますー。
ライトアップ式は聖闘士星矢なんか合いそうですよ・・・(にやり)
おめーにやるガラスケースはねえー!!
くそして寝ろ!
みたいなwww
コメント有難うございますー!
本当にミュージアム作りたいです…!!
絶対受けると思うんですよねー!
ぺ天使ピグ♪さん
コメント有難うございますー!
ねえええ、普通は買いますよ、ねー!!
わにさん
コメント有難うございますー!
むっちゃくちゃありますよー!!
本当、人間の住むスペースがやばいです!
もかラテさん
コメント有難うございますー!
家買ったら、壁一面全部フィギュアケースになりそうですwww
家探しも、どこにフィギュアを飾るか、を重点的に見てますもんwww
ワタシ姉御
コメント有難うございますー!
多分、あと20個くらい必要かも、ですwwww
あか男兄貴
コメント有難うございますー!
出来ると思いますよー!
というか、そうしたい!!
漫画喫茶兼フィギュアミュージアムみたいに!
コメント有難うございますー!
そうですね、ここは上目目線で、
乳を寄せながら…
ぶ~たんさん
コメント有難うございますー!
わー!!それすごくよさそう…!!!
こっちにフィギュアケース、3種類くらいしか無かったんですよ。。。
日本帰ったら、羨ましくなっちゃうだろうなー。。。
本当にいろんなのがありますもんね…!
まさにてざんさん
コメント有難うございますー!
まさにそんな感じ!
wwww
わたしは、あれだ、満面の笑みで、
たんと召し上がれ(ゲロ給食)
みたいなwwww