駄菓子屋のお好み焼き その1 2015年09月20日 夫との出会いはこちらお好み焼きじゃない「あれ」を、早速催促されて、次の日作ることに。。。↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓↓LINEスタンプ発売中↓↑コチラから↑ ↓SNSはじめました↓ このブログの更新情報をメールでお届け!メールアドレスをご入力ください。購読解除 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. リア 2015年09月20日 09:12 そうなんですよね、私も関西出身の大阪在住なので見てびっくりしました。 未だかつて、もんじゃ焼き以外にだしを入れて焼くのは見たことがなかったので(笑) でも、最終的にひたひたのもんじゃ焼きではなく ちゃんと形が定まってるお好み焼きでしたもんね。ムッキーさんがどのように作ったのか次回が気になります! 2. 773 2015年09月20日 09:34 写真は?料理の写真がないですよw 3. もんじゃてざん 2015年09月20日 09:37 ああ、あのゲロですかwww 4. かなしゅ 2015年09月20日 10:11 え?もんじゃじゃないんですか!? それこそ目から鱗ですww 5. あか男 2015年09月20日 10:23 お〜もんじゃ焼きに挑戦したんですか! ど〜なったのかな? 6. ワタシ 2015年09月20日 10:51 なんじゃそれ?関西人怒りよるで。 やっさんもってこいっ! もんじゃ? 7. mackgoahead 2015年09月20日 11:57 blogの内容についてのコメじゃないのですが…先日までカテゴリランキング表示が国際結婚だったのにここのところ絵日記になっていた(^^;どちらも2位だから、がんばれ~O(≧∇≦)O応援してます! 8. ぺ天使ピグ♪ 2015年09月20日 11:59 ( ̄へ ̄|||) ウーム これ見た事ないので、わからない@@ もんじゃ焼きじゃないけど。。。途中で出汁を入れるお好み焼きなのかしら??? 楽天ショウタイムで、9/26、27で、無料配信するようなので、見れたら見て見ますねww you tubeで探して見てみた動画は、加工して、面白動画になってるのばっかりで、 原作がイマイチ、よくわかんなかった(^▽^;) うちの子に知ってる?って聞いてみたら「にゃんぱすぅ」って返答が来ました(^▽^;) ダーリンも「にゃんぱすぅ」って返事します?wwww そうそう、昨日の記事のコメントもみなさん「ダーリン、かわいい」って好評でしたねww 9. 田村宗隆 2015年09月20日 16:01 初期のもんじゃ?こち亀でネタになるやつ 10. ちゃこたん 2015年09月20日 23:23 完全にもんじゃだと思ってたのに、コメントを見るとどうやら違うようだ。世の中には色んな食べ物があるんだなぁ… しかし気になる~。 11. ポポ 2015年09月21日 00:22 おっ、旦那様はその見た目、いける口ですか(^ ^) 12. もなみ 2015年09月21日 00:36 明日の更新待ちきれなくて 途中でだしinのお好み焼きレシピぐぐっちゃいました。 駄菓子屋のお好み焼きわたしも食べたぁい〜。夜中にみるんじゃなかったあww
コメント
コメント一覧 (12)
未だかつて、もんじゃ焼き以外にだしを入れて焼くのは見たことがなかったので(笑)
でも、最終的にひたひたのもんじゃ焼きではなく ちゃんと形が定まってるお好み焼きでしたもんね。ムッキーさんがどのように作ったのか次回が気になります!
それこそ目から鱗ですww
ど〜なったのかな?
やっさんもってこいっ!
もんじゃ?
もんじゃ焼きじゃないけど。。。途中で出汁を入れるお好み焼きなのかしら???
楽天ショウタイムで、9/26、27で、無料配信するようなので、見れたら見て見ますねww
you tubeで探して見てみた動画は、加工して、面白動画になってるのばっかりで、
原作がイマイチ、よくわかんなかった(^▽^;)
うちの子に知ってる?って聞いてみたら「にゃんぱすぅ」って返答が来ました(^▽^;)
ダーリンも「にゃんぱすぅ」って返事します?wwww
そうそう、昨日の記事のコメントもみなさん「ダーリン、かわいい」って好評でしたねww
しかし気になる~。
途中でだしinのお好み焼きレシピぐぐっちゃいました。
駄菓子屋のお好み焼きわたしも食べたぁい〜。夜中にみるんじゃなかったあww