夫との出会いはこちら

美容師、山田さん その1はこちら
美容師、山田さん_001
結局半額お支払いしたら、
お祝いのお土産いただいて、
そのあと私も実家からティムタム持って戻り、
押し付けてきたよ…!

THE 日本人!!

夫、山田さんが大層気に入り、
また日本帰国時は切ってもらうのだとか。

夫のおかげで、
山田さんに会う機会ができたよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

ワタシ姉御
カプリコのこと、すっかり忘れてた…!!!

yskoさん
うふぇふぇっふぇ、様になってるざましょ!

サクラさん
うふぇふぇふぇっふぇ、有難うございます!
本当、内面の幼さが出てますなwww

ぺ天使ピグ♪氏
ビックリしましたよー!!
そんで涙ちょちょ切れ!!
有難うございますだ…!!

朱里さん
ぉおおおお、おめでとうございます!
どうですか、結婚式!
私まだ「結婚式の準備の忙しさ」を実感しておりませぬ…!

773さん
本当、プルプル震えてるから大丈夫か心配したんですが、
また失敗しても見事にカバーしてましたよwww
山田さん、サイコー!!

まぁこさん
うふぇふぇふぇふぇ、有難うございます!
なんと、式も挙げられるところもあるんですなー!
知りませんでした…!
結婚式自体は神前式にしたのですが、
その後に隣のチャペルも使えるみたいなので、
バシバシ撮ってもらう予定ですよー!


瑠璃さん
うふぇふぇふぇ、有難うございます!
夫に伝えておきますwww

みいさん
うふぇふぇっふぇふぇふぇ、有難うございますー!
ドレスですよ、ドレス!!
ドレスのためには真剣にダイエットしないと…!!
12月…、いや、…1月あたりから始めようかな… 

田村宗隆さん
wwwww
本当だ、BLEACHっぽいすなwwww
チャイナドレス??的なのも夫からリクエストされてますよー!
チャイナドレスって、あーた、
私のジャバザ・ハットみたいな腹が丸わかり…!!!

peachさん
ぅおおおおおん、私自身刀を持つという発想がなかった…!!!
やりたかったぁあああああああ!!

まかろに。さん
うふぇふぇふぇ、有難うございますー!
下ネタは世界を救う!!
衣装レンタル代金がナント100万円!!!?
どんだけブルジョアですか…!!!

ななっし〜さん
本当その通りですなー、
私も実は別のところで髪の毛ヘアーカラーとカットやってもらったですが、
髪の毛金髪になってしまって、泣きながら帰りましたよ。。。
次回から私も山田さんにやってもらいますわ。。。

マキさん
有難うございますだーー!!
ドレス着ますよ、ドレスー!
披露宴で着る予定っす!
ぁああああ、それまでに腹をどうにかしないと…!!

恵さん
うふぃふぃふぃ、夫にも伝えておきますwww

A☆Kさん
地鶏の話www
夫に伝えておきますぞー!

はっしぃ。さん
そそそ、現役っす!
いまだにプロ技!!

あか男兄貴
撮って撮ってー!!
そしてブログのヘッダーにしてくださいッ(無茶ぶり)

かなしゅさん
うふぇふぇふぇふぇ、夫が「アリガトー」と言ってますwww

ぷりんさん
刀様になってますよねー!

らぎさん
うふぇふぇふぇふぇ、有難うございます!
下ネタしか話せませんよ…ッ?

わにさん
うへへへ、有難うございますー!
前日の山田さんのおかげで、猶更イイッ! 
 

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」