夫との出会いはこちら
式場探し その1はこちら

式場探し その6_006
隣だから、猶更気になっちゃって…!

最初の方の「ボリボリ………ボリ」って音が、
ああ、気にしてんだな、って控えめな感じから、

そのあとの「ボリボリボリボリボリボリ」と力強い、
ああ、どうせ聞こえないだろうって
開き直りやがったな、こいつって感じの
軽快なリズムに変わって、

まるで夫が咀嚼音で
ブラームスのハンガリー舞曲を奏でてるようで、
なんか面白かったんだよ…!!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
皆さまコメント有難うございます!

ワタシ姉

プリン食べたいな、プリン。。。

今さっき賞味期限が2週間切れたヨーグルト食べたから

お腹痛いよ。。。。痛いよ。。。

プリンが欲しい!


かなっぺさん

おおおおお!!

良いことを聞きました…!!!

有難うございますー!!!

 

わにさん

ラスク良いですよね、ラスク!


773さん

その坊さんはインチキだー!!!

私の学校仏教系だったんですが、

教師(坊さん)から、坊さんにお布施をあげるのは修行の妨げになるから

やらない方が良いって聞きましたよ!


田村宗隆さん

ああああああ!!

すき家のネギたま牛丼食べ忘れたことに気づきました…!!!

浅草は釜めしかなー!

門前仲町行ったら、らーめん弁慶食べてみます!


ちぃたんさん

wwwww実は母も同じこと言ってましたよwwww

ラスクでお客は釣れんだろう、とwwww


あか男兄貴

やはりそういうものなのですねー

最近の人は結婚しないらしいし。。。


あっちさん

あれは嬉しいサービスですよねwwww

夫も驚いてましたwww


ぶ~たんさん

私も、スイーツフェアというから、

なんかすごいお菓子が食べられるかな、と思ったんですよwww

でもラスク、美味しかったっす!


ぺ天使ピグ♪さん

本当、その通りwww

頻尿なので、全部の式場でトイレ借りましたよwwww


タンタンさん

そうなんですか…!!!

くっそー、昼時行っても何も出なかったぞ。。。

あ、長いこと待たせたからか。。。


ぐっちぃさん

あのアンケート、ネットでやればいいのになー、と思いました!

いちいち顧客のデータをパソコンに移すのも面倒だろうに。。。

プール付きの式場!!?

プール付きのクラブはこっちにもありますが、

貸し切り時に非常にヤラシイことに使われてるっぽいですよ!


A☆Kさん

そうかもwwww

すんごい必死でしたよwww

抜け出すのに、大変でしたwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」