夫との出会いはこちら
式場探し その1はこちら

式場探し その7_001
夫のジョークは一体、
誰のツボにハマるのか。。。

今日は2週間前に賞味期間切れたヨーグルト食べて、
一日中トイレにいたから、慌てて描いたよ!

賞味期間だと思って甘く見てたYO!
皆様もぜひ、気を付けて!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
皆さまコメント有難うございます!

ワタシ姉

ボリボ…………リッ

の、…部分が気になって気になって!!


peachさん

そうなんですよ!

しかも聞こえてる(もしくは気になったのが?)のがどうやら私だけだったらしく、

非常に疎外感を感じました!


うるそんさん

うふふふふふ、見出し画像機能を

使ってみました!


田村宗隆さん

ラーメンの件有難うございますー!!

超美味しそうなのですが…ッ!!


ちちこたん

この、ボリボ…………リッの、…の部分ね!

いつ噛むの、いつ噛むの、今ーーーーー!!

って、一人で心の実況してたYO!


A☆Kさん

ボリボリ…ボリボリ…

いいwwww

すごく、良いwwww


ななっし〜さん

私は睡魔かな!

寝てないと、食欲すらわかない!


あか男兄貴

でもこのうるささ、私だけなんですよ…!

私しか気にしてないの!

神経質なのかもしれない…!


773さん

ラスクは、厳禁です…!

あと、せんべいも。。。

美味しいけれど。。。


ゆーさん

そうなんですよー!!

しかもラスクがスイーツフェアーに出たということは、

式場でこのラスクが振舞われるんですよね、

ってことは、来客みんなボリボリ…ラスク食べるんですよ…!

なんと壮大な協奏曲!!!


わにさん

そうなんですよ…!!!

会議にラスクは禁物ですよ…!


ゆみちょんさん

マカロンいいなー!!

マカロンならこの式場に決めていたかもしれないwww

あ、でも高いからやっぱいいやwwww


きのこのこさん

というのも、この夫のボリボリ音気になってたの私だけだったんですよ…!

神経質なのかしら。。。


ぐっちぃさん

貸し切りのプールで、

男女がまぐわうらしいですよ…!

絶対そんなプールに入りたくない…!!

幼児用プールよりも嫌…!!



まるさん

この、ボリボ…………リッの、…の部分ね!

………が長ければ長いほど気になっちゃって!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」