チェコ観光 その1 2015年11月01日 夫との出会いはこちらユキの結婚式はこちらチェコの披露宴 その1はこちらしっかり者の夫が何かをやらかすなんて、私には初めてのことで、ただひたすらビックリ。夫の知らない一面を見た旅行でした!その2に続く!チェコの街並み↑よろしければ、ポチッとお願いします↑このブログの更新情報をLINEでお届け! ↓50%ブログ未収録!↓↓LINEスタンプ発売中↓↑コチラから↑ ↓SNSはじめました↓ このブログの更新情報をメールでお届け!メールアドレスをご入力ください。購読解除 「チェコ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (19) 1. ワタシ 2015年11月01日 09:02 デズニーランドみたいや… ワタシより 2. 行きてぇ 2015年11月01日 09:10 アミューズメントパークみたい 行きてぇ 3. ぺ天使ピグ♪ 2015年11月01日 09:17 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 素敵♪ ヨーロッパの町並みって好きですわぁぁぁぁ。。。 お城もも好き♪ 見学すると。。。拷問部屋とかもあるけどね。。。(-_-;) ああ言う部屋に、人形置いて再現するのはどうかとか思うけどwwww ムッキーさん達、シドニーでお城買って、いろんな部屋に、それにマッチしたフィギュア飾って、博物館仕様に。。。。どう?(*≧m≦*)ププッ それにしても。。。失くしたデータって何だろう???(-_-;) 4. あか男 2015年11月01日 09:35 なんて素敵な街並み! 普通に街並み歩くだけでも、素敵な観光ができますね! 5. うるそん 2015年11月01日 09:41 ご主人のドイヒーな顔、初めてっすね(笑) チェコの街並みとの対比に(爆) 6. 幸せパパ 2015年11月01日 09:48 うわーチェコきれ〜 って、行った気持ちにさせてくれてありがとうございますm(_ _)m 7. 串子 2015年11月01日 10:49 わあぁぁ!!素敵! キョロキョロ必須ですね 迷子も必須…かも… 8. 田村宗隆 2015年11月01日 11:25 日本の城ならおまかせ!! 旦那さん、日本の城郭は興味あるんかね? 9. ななっし〜 2015年11月01日 11:39 新しいダーリンさんに出会えましたね。 ってdata大変やん Σ(゚д゚lll) ムッキーさん夫婦の、 あんなんやこんなんが世界に広がる? フィギュアを愛でるヘンタ 10. ✿ぽてこ✿ 2015年11月01日 13:28 いやいや・・・旦那さんに限ってそんなことはないですよ。 ・・・ですよね? いいですね~。ヨーロッパの建築物って絵になりますよね~。(。-∀-)ニヒ♪ 11. カメ子 2015年11月01日 13:33 うわわわ~ チェコの街並み とっても素敵ですね~!! 旦那様 データ きっと別のところに保存~ のような気がします。。。 12. わに 2015年11月01日 14:18 素敵! 日本じゃテーマパークでしかないような町並み! 行きたい~! 13. ごましお 2015年11月01日 14:23 ちょっと心配になりましたが、まさか結婚式の写真のデータじゃないですよね?そうじゃ無いことを祈ってます… (^◇^;) 14. リラクマ 2015年11月01日 14:28 私は大切なものをなくした時 『もっと良いものになって帰ってくる』 と思って自分を慰めます。 大切なデータが見つかるか、何か素敵なものになって帰ってくるといいですね。 15. かなしゅ 2015年11月01日 16:26 写真のデータなくすとは‥ドンマイです!としか言えないですね😅💦 見つかりますように‥ 16. wak 2015年11月01日 17:29 初めまして! チェコっていうと、これ首都プラハの街並みですか? きれいですねー。写真に写ってるのドナウ川かと思って地図見たら、チェコにドナウは通っていない。エルベ川でいいんですかね? 17. ちぃたん 2015年11月01日 19:34 優秀な旦那様にしては珍しい・・・。疲れていたんですかね。 きゃ~、その景色見た見た~。歩いた~。写真も撮った~。 1回しか行ってませんが懐かしい~。やっぱり欧州の街並みは情緒溢れますね! 18. Corvallis 2015年11月02日 01:34 写真のデータ、リカバーできないんですかね? 19. 007 2015年11月02日 04:24 多分結婚式の時のダンスが・・・。 で、消去したのかも。 って。 じぇらしー。ってやつですか。
コメント
コメント一覧 (19)
ワタシより
行きてぇ
ヨーロッパの町並みって好きですわぁぁぁぁ。。。
お城もも好き♪
見学すると。。。拷問部屋とかもあるけどね。。。(-_-;)
ああ言う部屋に、人形置いて再現するのはどうかとか思うけどwwww
ムッキーさん達、シドニーでお城買って、いろんな部屋に、それにマッチしたフィギュア飾って、博物館仕様に。。。。どう?(*≧m≦*)ププッ
それにしても。。。失くしたデータって何だろう???(-_-;)
普通に街並み歩くだけでも、素敵な観光ができますね!
チェコの街並みとの対比に(爆)
って、行った気持ちにさせてくれてありがとうございますm(_ _)m
キョロキョロ必須ですね
迷子も必須…かも…
旦那さん、日本の城郭は興味あるんかね?
ってdata大変やん Σ(゚д゚lll)
ムッキーさん夫婦の、
あんなんやこんなんが世界に広がる?
フィギュアを愛でるヘンタ
・・・ですよね?
いいですね~。ヨーロッパの建築物って絵になりますよね~。(。-∀-)ニヒ♪
チェコの街並み とっても素敵ですね~!!
旦那様 データ きっと別のところに保存~ のような気がします。。。
日本じゃテーマパークでしかないような町並み!
行きたい~!
(^◇^;)
『もっと良いものになって帰ってくる』
と思って自分を慰めます。
大切なデータが見つかるか、何か素敵なものになって帰ってくるといいですね。
見つかりますように‥
きゃ~、その景色見た見た~。歩いた~。写真も撮った~。
1回しか行ってませんが懐かしい~。やっぱり欧州の街並みは情緒溢れますね!