きゃー!さっき更新時間間違えちゃいました!
ごめんなさーい!

夫との出会いは
こちら
留学編、始まりはこちら 
おしまいは突然に_001
おしまいは突然に_002
こうして普通の恋愛を経験し、
生まれて初めてフラれる苦痛を味わったのです。

これがシドニー留学して、半年くらいのお話。
………

一方その頃、夫
夫
購入したての家具のないアパートで
一人ポツンとしていたらしい。

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

RINRINさん

そうかも…!!

最初はちょっと触れただけで…、とかでしたからねwww


ななっし〜さん

ユキは天使!!


こりさん

wwww

出ましたよー!

私の知る限りでも、8マタしてましたからね…!


田村宗隆さん

本当に良かったです…!!!

ユキがいなかったら、私どうなってたか!!


あか男さん

こうなりましたwww

この人のヤリチンぶりをすごく書きたいのだけど、

そうするとちょっと話がずれちゃうかなー?


うるそんさん

ないないないないっすwww

ユキも大変ネズミ顔の男のこと

嫌ってましたもんwww

女の敵www


さやたんさん

そう言ってくださると嬉しいです…!!

経験値は少なくてなんぼ、ですぜ…!!

ナウシカのようなピュアな心を持ちたい。。。


ぺ天使ピグ♪さん

そしてこうなりました!涙

そして私は、落ちたらとことん落ちる女。。。


幸せパパさん

大丈夫です!

今は元気にNYの大学生活を謳歌しているようですよー!


みゆさん

全然違う、全然違う!www

大泉洋さんはかっこいい!!

どっちかっていうと、ロンドンブーツの赤い人に似てるかな…?

赤い人の唇を物凄く腫らした感じ!


ちぃたんさん

本当ですか!

励みになるお言葉、有難うございますッ!!


A☆Kさん

ブルーハーツもハイロウズも、今も私のバイブルですわ!

落ち込んだ時なんて、いつも聞きます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」