夫との出会いはこちら
留学編、始まりはこちら 
AEコース3、再アタック_002
もう、苦虫を噛み潰したような、
もう本当に嫌ぁあああな顔!

あんまり人にしつこくしては
いけないのだなあ、と学んだ28歳の秋。。。
(大分遅い)

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

372さん
もう信じられないですよねwwww
更年期障害とかなのかしら…?

ちゃとのママさん
まさにご乱心wwwww

こりさん
本当に、ビィイイイックリ!!

773さん
本当ですよー!!
何も学びませんでしたわ!

RINRINさん
いじめられたwwwwwww
テストの答案合ってるのにバツつけられたりwww
元々私よくいじめられる女だから、
あんま気にしなかったけどwww

A☆Kさん
本当許すまじ!!
当時を思い出すだけで胃が痛い!

ちぃたんさん
本当に!!!
しかも通常より高いんですよ!

えり〜さん
最初は反日ではなかったんですよ!
隠してたのかもしれないけど…?
本のご購入有難うございますー!!
感謝感激!!!

あか男さん
最悪ですよ、本当!!

ななっし〜さん
人運、本当なかったぁあああ。。。(;´༎ຶД༎ຶ‘)
ユキとJ君には感謝してもしきれない!

ななこさん
IELT通常はいるんですよー!
ただこの語学学校のAE2コースのA判定が、アカデミックのIELT6.5(?)と同等の価値があるらしく、
この語学学校と提携している学校が志望校で、
なおかつIELT受かる自信ない人はこのAE2コースを卒業したのちに
各学校にアプライしてました!
リンク有難うございますー!!!
遊びに行きます!

田村宗隆さん
その通り!!!!!
直接言ったらなお傷つくだろうし!

sayaさん
今まで教師がご乱心なんて、
見たことなかったのでびっくりでしたwwww
日本人は何事もなかったかのように
授業やりますよね!しかも改心して!

かなしゅさん
ひっどいでしょー!!
高い授業料払ってるのに!