夫との出会いはこちら
留学編、始まりはこちら 

『再々々アタックの末に…その1』の続きですッ
AEコース3、再アタック_003
あんな嫌な顔しても
呼び出されたら来るのね。。。

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
田村宗隆さん
すんごく分かりやすいwwwwwwww
そんな私は『センチメンタルグラフティ』で、
バイトに励みすぎて、
見事全員青ハート、嫌われまくりました!
『卒業』では、女の子に
「今日の星占い、最悪な運勢だって言ってたけど、
当たってたわ!だってあなたに会っちゃったんだもん」と
暴言を吐かれ、心底傷つきました!

ぺ天使ピグ♪さん
こうご期待!!!
12月4日からマレーシア、その後日本行くので、
今書き貯めに必死…!

773さん
まさに…!!!
誰か目になってあげてwwwww

RINRINさん
本当ね、引き際が肝心!!

A☆Kさん
やはり…か…orz
アタックするでも度胸が必要ですもんなー!

かなしゅさん
本当、無駄な勇気wwww
あともう少し!
もう一つ山を越えれば…!!

ななこさん
やばいですよねwwwwww
まあ、短い人生の中で、ここまで自分が壊れてしまうほどの
恋愛が出来たのは幸運かなwww
ビザどんどん厳しくなってますよねー!
10年前なんかはすんごい楽に取れたみたいで、
うらやましすぎる!

ゆきんこらさん
いえいえ!いい結果であることを
祈っていますー!
2か月語学学校ののち
大学って頭良過ぎー!!!
いいな、私も脳みそが欲しいっす。。。。少し分けて…。。。

ちぃたんさん
いや、私も本当この人が最初で最後!
日本では非常に冷たい女でしたよー!

あか男さん
あーるーんーでーすーよぉおおおお!

てざんスムニダさん
うひひひひひ、嬉しすぎるお言葉、
カムサハムニダwww
本当、何言われるより無言のリアクションが
一番傷つきますよ!

ちょうさんさん
わわわ、私www
でも、日本がちょろっと嫌韓になりつつある時、
ちょうど私も嫌韓になりつつあったので(今はもう大丈夫!)、
もしかして私のせい…?とは思いましたwww

ゆみちょんさん
優しかったのと、人の気持ちを瞬時に察することのできる人だったんですよねー。。。
つたない英語でも分かり合えていた…気がするwww

☆た る ぼ☆さん
本当、怖いっすよ!!!
人の気持ちはこうも簡単に
変わることができるのか、と!!
 


けいこさん
有難うございますー!!
どうしよう、ここに書いていいのかなー…?
占い師さんは田園調布の亜里沙先生ですー
「田園調布 ランプ倶楽部
」で検索すると出てきますよ
でも、ぜひよく調べてみてくださいー!
色々注意事項もあるし、相性もあるみたいなので… 
(問題あったらすぐ消します)