夫との出会いはこちら
留学編、始まりはこちら 

『再々々アタックの末に…その1』の続きですッ
その2はこちら
AEコース3、再アタック_004
4回同じ人に振られた女性って、
私以外にいるのかしら……いるか…な?

この時は多分こうやって
見守ってくれる友達がいたから、
あんまり傷つかなかったのかもしれない。

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

ぺ天使ピグ♪さん
液晶ペンタブつかえなかった。。。。
私のパソコン、HDMIがなくって。。。。orz
おニューのパソコン買ってもらうまで
お預けだわぁあああ。。。

あか男さん
ありますよーーーーー
もーーーーーー、もおおおおおお、って感じwwwww

ななっし〜さん
本当そう!!!
余計な優しさを見せるなー!!
そしてそして…あんなことも…!!
まだまだ続きます!!

RINRNさん
ああああ、そんな感じなのかなー
懐かしくなって昔の写真見たら、
あまりの思い出補正に愕然としましたwww

ともさん
うっひゃーーー、有難うございます!
でも本当、この人だけでしたよー!!
早く夫に会いたかったぁあああああああああ!!!

田村宗隆さん
そうなんですよ…!!!!!
やっぱ優しい人はモテるんですわ。。。

ちぃたんさん
本当に?www
占いコーナーとかありますよwww

ゆきんこさん
本当にそう…!!
さじ加減が難しい!!
ごまぶっ子さんって知らなかったです…!!!
今しがたアメブロチェックしました!
めっちゃ本出されてる方なんですな…!!

773さん
本当にwwww
後ろ振り返って
ビックリしてチビりそうでしたwww