夫との出会いはこちら
留学編、始まりはこちら 
さようなら、韓国彼_002
さようなら、韓国彼_003
気付かぬままに、
言葉の壁にぶち当たってたのね。。。

後悔、先に立たず。

-----------------------------------------------
留学編はもううんざり、という方へ!

  • 今日本なんですが実家はwifiが非常に重くてブログアップロード出来る環境ではないんです…。(今式場打ち合わせ中で、そこのwifi使ってます
    長いトイレと思われている事でしょう。。。)

    とりあえず、24、25日、1月1-3日は夫婦の日常ですー!

    あとは1月7日まで留学編なので、
    読み飛ばしてしまって全然構いません。

    ご期待に応えられず、すみませんが、よろしくお願いします!


↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓