何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。

ダラ奥な私と、漫画アニメオタクな外国人夫との平凡な日常! 毎日更新しています!

当ブログ初めての方はどうぞこちらもご覧ください。
  • 出会い編
  • 留学編
  • 旅行編
  • シドニー編
  • バンコク編

ただいま!!(ごめんなさい!今日は4コマお休みします!)

ただいま!シドニー着きました!
 
眠すぎて眠すぎて、ちょっと今日は4コマ描けそうにないので、
日本旅行中にあった出来事をザッと書いていこうと思います!

まず、ライブドア忘年会!!
 
(クリックして拡大します)

カータン女王、くらら大先生、フクミーさん、ぐっちいさん、あむたろうさんなどなど、
たくさんの大人気ブロガー様方に会えました!!

サイン貰いまくりまんた!!
 
2016-01-07-22-47-57
2016-01-07-22-48-12

くらら大先生から拝借したリスト↓

詳しくはくらら大先生とか、
フクミー大明神とか、
 きっか大先生のブログに
描かれていまする!
 
私がライブドア忘年会中、
夫は渋谷のブックオフで一人買い物してました!

ブックオフに約5時間。。。
 
そして、初の冬コミ!
2015-12-29-14-32-47


すんごい人でしたが、
企業ブースでファイルとお菓子貰いました!

やったぜ!!

そして忘れてはいけない、この人!
 

人形作りの師匠、takomalさんと、
鬼太郎茶屋へ!

わざわざコスプレして来てくれました!!

くらら大先生がご利益半端ないと
オススメの、招き猫ゲットん!
 

欲張ってデカイの2つ買ったけど、
同じ効力発揮しますように!!

2016y01m08d_003534814

そしてゆえじさんとも初対面!

中野ブロードウェイデートしました!


ラーメン美味しかった!

ゆえじさん美人!!背が高い!!
中国語ペラペラで格好良かった!

何より面白かったのが、
夫同士で意気投合!

新しい友達が出来たと、
夫も喜んでいました!

2015y11m13d_031220535

その後は友達の経営する秋葉原のお店、
グラドル文化祭へ!

Image_d15543e
Image_9321ae4
Image_09edf35
Image_80a228e

まっちゃんももちろん可愛いけれど、
私の隣の佐藤ジュリエットちゃんが可愛すぎて、
一目見てファンになりましたわ!
 
佐藤ジュリエットちゃん、私は心から応援するよ!

私が人見知り過ぎて、あんま話せなかったけど!

結婚式の打ち合わせやらで毎日忙しく、
今回夫はそんなにフィギュア見れなかったけれど、

たくさんのブロガーさんに会えて幸せでした!!

それでは、おやすみなさい!
 

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓






×