夫との出会いはこちら
ワタシ氏の『女が世良公則になる時』こちら
家にいる時の真の姿
家にいる時の真の姿 - Copy
めでたし、めでたし!





↑こんなやつ!

しかもこの一着さえあれば、
追記

こんな風に乳裏に汗疹が出来ないように、
タオルやTシャツを挟まなくても良いのよ!!

これ発明した人、天才!!!

watashinodokusenjou


↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

ぜひ見てみてください!
もう、巻島先輩がカッコ良すぎて’YABAIっす! 

1. 田村宗隆 2016年01月20日 09:47

弱虫ペダル大人気ですね。まだみてないからみてみようかな〜

まさか見た目でオタクだと判断されるとは
思わなかったみたいですwww

2. ななっし〜 2016年01月20日 10:07

∑(゚Д゚)

Jさん、もしかしてオタクの自覚がない?

やっぱりみなさん巻島先輩っすな!
えええーー!!本当ですか!
これはコミックス読まねば…!!
アマゾンでポチったので、
3月帰国する時に回収します!

3. あいぱんまん 2016年01月20日 10:13

はじめまして!

いつもは見てるだけなんですが、弱虫ペダル!!!!巻島ぱいせん!!!!!!

って事でコメント書かずに居られませんでしたw

巻島先輩ホントカッコイイですよね!

_(꒪ཀ꒪」∠)_♥♥♥♥

最初「なんだ?!あの髪色!キッショー」とか思ってた癖にまんまと巻島ジックにかかりましたw

ペダルはアニメで見てるのでしょうか?

漫画でも是非是非見てください!!!!

そして、スペアバイクも是非読んでください!!!

パイセン達の1年生の頃やらが満載で可愛いですよ(*´Д`*)

巻島パイセンの短髪が見れますw

因みに私今巻島先輩が卒業してしまってパーマ先輩に浮気中ですw

が!たまに現れる巻島先輩にはドキッとさせられますww


おおおお!!同じ!!!
一緒にやりましょうよッ!!

4. ぐっちぃ 2016年01月20日 11:20

わたしも今ちょうど漫画本読んでて、弱ペダ好きの友人に「ロードバイク欲しくなりますよね」と言われた矢先でした!

まだコミックは半分くらいまでしか読んでませんが、毎回号泣してます( ;∀;)

御堂筋君めっちゃ怖ったけど、
最後の方感動してしまった!!
ハイキュー観てみますッ!

5. ごま塩 2016年01月20日 11:57

うちも夫婦で弱ペダ見てますよ(^。^)

旦那は御堂筋くんがお気に入り。

私も弱ペダ楽しんでますが、ハイキューの方が好きです。

超絶おすすめですよッ!
ぜひぜひ!!

6. あか男 2016年01月20日 12:33

弱虫ペダル人気ありますよね〜

実はまだ見たことないんですよ〜

まじっしょーーーーー!!!?
買わなきゃ買わなきゃ!!
貴重な情報有難うございます!
青葉めっちゃ美味しかったっす!!
また行きたいなぁああ!

7. m 2016年01月20日 12:59

別冊少年チャンピオン 2016年2月号、弱虫ペダルのカレンダーついてくるっショーーーッ!

ポチったッショーーーッ!

http://www.akitashoten.co.jp/b-champion

弟に「Amazonからまた荷物が届いてるけど?」と言われました。

ムッキーさんの旦那さんの、実家の漫画倉庫化のエピソードが他人事とは思えません…。

漫画単行本の英語版もYowamushi Pedalとして(そのまんまやがなッ!)Yen pressから、1巻が出てます。

ショーッ!!!

私も帰国時に中野でラーメン食べてましたよ!(青葉で一人で!←プッ)

昔、中野に住んでいたので懐かしいです。

変なテンションで、すみません。

番外編なんかもあるのですか…!!!
アマゾンでさっそく買ったので、
日本帰るのが楽しみです!!!
ロードバイク…やってみようかなぁああ!

8. ちぃたん 2016年01月20日 13:23

アニメ面白いですよね!是非是非漫画も読んで下さい!こちらも面白いです。

本編の弱虫ペダルもいいけど、番外の弱虫ペダルスペアバイクはもっといいですよ!

私も巻島先輩大好き♪ ・・・ロードバイク早くていいですよw 私も主人も買いましたw

やはりみんな巻島先輩大好きなのね…!!
あのバルサミコトースト試してみたいです!

9. 八角 2016年01月20日 13:54

弱ペダは本当に途中で読むのをやめてしまいましたが、私も巻島先輩ファンです!

私服の酷さを含めて巻島先輩が好きです!!!!!!

なんかまさか見た目でオタクだと
思われてるとは思わなかったみたいでwww

10. 絵本大好き 2016年01月20日 15:17

この弱虫いいですよね!

え?ご主人、オタクと思ってないんだ(笑

コメント有難うございます!

占い師さんは、らんぷ倶楽部のありさ先生です。

占い師にも相性があるらしいので、評判など検索してみてから決めた方が良いかもしれません。

予約の際は行きたい日にちの3日前に、また、主婦の方なので、迷惑にならない時間帯に連絡することをおすすめします。

ちなみに、電話だと凄く怖い感じです。

http://www.lampclub.jp

です。
 紫煙さんの幸せを心から願っております!

11. 紫煙 2016年01月20日 16:02

ムッキーさんへ

毎日楽しく拝見させて頂いてます。

今回でコメント二回目になります。

私は現在34歳の独身女性です。

旦那さんとの仲のいいエピソード等羨ましいなと思って見てます。

私は基本的に明るく過ごしたいと思っていますが、色々あってほとほと人生に疲れてしまいました。

男性に騙されたというか、私の勘違いだったのですが、思わせぶりな態度に翻弄されてもう仕事も気持ちもズタボロです。

すみません、突然のコメントでこんな重い話。

実は今回コメントをさせて頂いたのはムッキーさんが、オーストラリア行きを決めるきっかけになった占い師さんをもし可能であれば、教えて頂きたかったからです。

今は自分で人生どうしたらいいのか分からず、何をやってもうまくいく気がしません。

例え外れたとしてもいいのでその占い師さんに助言だけでも頂けるとあり難いです。

ご検討頂ければ幸いです。

こちらのコメントは公開してもしなくてもご判断はお任せします。

もし教えて頂けるようでしたら、ブログでもメールでもどちらでも結構です。

教えるのが難しいようでしたら、こちらのコメントは無視して下さい。

お忙しいなかすみませんがよろしくお願いいたします。

映画シドニーでも2日間だけ
やってたみたいなんです…!
でも、その時ちょうど日本にいまして…😭
DVD買わねば…!!!

12. おり 2016年01月20日 17:05

はじめまして、毎日こそっと拝見していましたが、弱ぺダの話題だったので浮上してしまいました(笑)

巻ちゃんが好きなら是非劇場版も観てみてください!

基本的にはテレビ版の総集編なんですが、最初と最後がオリジナルアニメで「巻ちゃ~ん♪」となると思います(*^-^*)

毎日更新されてて尊敬します!とても大変でしょうが頑張ってください!

陰ながら応援し続けます!

ひーめひめーひめー!!
もうすでに夫と二人で歌ってますwww
ロードバイクやりたぁああい!

13. ぶどうぱん 2016年01月20日 17:30

ロード楽しいですよー!ぜひ恋のヒメヒメぺったんこ歌いながら自転車こいで欲しいです(^O^)/笑

お久しぶりです!!
 私も年のせいか涙腺ボロボロでwww
ご主人と合いますなー!!
うちの夫はジョジョはまだ読んだことないみたいです! 

14. ゆぺこ 2016年01月20日 21:55

お久しぶりです(*^^*)

いつも読み逃げですみません…。弱虫ペダル良いですよね〜!でも涙腺弱くなったからか、母的な気持ちで見てしまって、ソコ?って言われるとこでも泣いてます笑(うち、兄弟姉妹揃ってアニメみるんで…)

他の方のコメ返で、旦那様、北斗の拳、聖闘士星矢お好きだとか!うちの旦那もですー!プラスでガンダム、Ζ、ΖΖ、ドラゴンボール、ジョジョとか…以外とアニメ好きな方かな?


↓50%ブログ未収録!↓