夫との出会いはこちら
結婚式の紹待状
そんな訳で夫が作成したネーム↓
draft

これをセリフ減らして
4コマにすると↓

invitation card eng 日本語訳
(クリックして拡大します)
結婚式の紹待状 - Copy
いや、人の事どーのこーの言えた身分ではないけどさ…

まさか何のセリフもないとは…!
天才か!!
image
↑一生懸命吹き出しいれる夫

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年01月21日 09:09

全裸よりエロいのってあるよねwww

にしてもまったくエロさを感じないこの絵柄、大好きですw

うへへへへへ、有難うございます!!
萎んだ乳具合に命を懸けました!
 

2. にくまん 2016年01月21日 09:25

初コメ失礼しますm(_ _)m

すごい下着ですね!!

私も乳肉が背中に行ってしまっている

使用後の効果がどれほどのものなのかまた教えてください(^_^)

これ買ってからもう5年くらい経ちますが、
結構いいですよー!
タカハシだと500円くらいで買えるので、ぜひ!
しかしこの圧迫具合(スパッツと両方で2倍の圧迫)のせいで
お漏らしした事あるので、
お腹が緩い時や泥酔した時は着用を控えた方が良いかもしれません。。。

3. かめこちゃん 2016年01月21日 09:32

5 エロエロモード全開(*ノ▽ノ)イヤン♪

平たい胸族ですから~。

乳裏に湿疹なんて出来ませんから~。

乳裏にタオルなんて挟めませんから~。

そんな事できるムッキー嬢が羨ましい(¯﹃¯*)

何をおっしゃる!
トップモデルはみんな平たい胸族ですよー!
やっぱ服の着こなしが全然違う!

4. 紫苑 2016年01月21日 10:51

むっーきさん、早速ご回答有難うございます。

早速予約してみます、本当に有難うございました☆

おおおお!
紫苑さんでしたか!!
Gメールの方(お問い合わせのところ)にメッセージ下されば
すぐお送りしましたのに!
アリサ先生の言ったことを当たらせる感じで物事を決めていくと
結果幸運になる感じです!
あと、一語一句漏らさずメモしておくと良いですよー!

5. あいぱんまん 2016年01月21日 10:55

行動力早いですね!ww

3月に無事連れて帰れますように(´ω`★)

巻島先輩が小野田くんをクライマーとして育てて行く姿とかがカッコ良すぎて困ります…:(´;Д;`):w

ハマったきっかけはインターハイの尽八とのクライムバトルで最初は小野田くん推しだったんですww

ちなみにムッキーさんはどこでハマったんですか?w

後、ほかの方が書かれてるハイキューも面白いですよ(*´ω`*)

烏野のみんな可愛いんで是非是非見てください♥

はい!!今からもう本当ワクワクしてますwww
夫は今日紀伊国屋に行って弱虫ペダル買いに行ったんですが、
売り切れでした…!!!( ;∀;)
私もなんだかんだ一話目から魅了されてましたなー!
ハイキュー観てみます!
いやー、本当良いアニメにあふれているなー!!

6. ななっし〜 2016年01月21日 11:06

\(//∇//)/

巨乳の女性は大変な苦労をされてるんすねぇ。

これからは、見て喜ぶだけじゃなく労いの心も合わせて拝みます。

大変ですよ…!せめてこの乳が触手のように動くか、
はたまた羽のように羽ばたけば人生もっと楽しかった!!
 

7. ☆た る ぼ☆ 2016年01月21日 11:14

コメントに困るけど笑えるっ!

いゃ、笑っちゃまずいんだけど。

ヲイラも腹の垂れ下がりに気をつけよう。

重力って偉大ですよ、本当…
勝ち目ねえってばよ。。。
 

8. 森古鴎外 2016年01月21日 11:22

この乳どっかで見たことあるなぁ・・・!

あ、そうだ。

おばあちゃんだ。。。!!!

 そうなんです…!
似たくないところが似てしまいました…!!!
恐るべし隔世遺伝!

 

9. ちょうさん 2016年01月21日 11:24

教育的指導!!!

 はい!!廊下に勃ってます!!
 

10. あか男 2016年01月21日 12:22

5 て言うかムッキーさん、さすが爆乳ですね!

ご主人も家に帰るのが余計に楽しみになったりして(#^.^#)

奥様にもおすすめですよッ
夫婦円満のコツです…ってあか男さんにはいらないかwww
 

11. おいちゃん 2016年01月21日 12:25

5コマ目のやりとりが可愛くて好きですw旦那さんを知らないうちに誘惑してるところが…!w

 うひひひ!
夫びっくりしてドア高速で閉めてましたからねwww
 


12. ニート希望 2016年01月21日 12:42

いつも楽しく拝見しております。

会社で、思わず声を出して笑いそうになりましたっ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 ふひーーー!有難うございます!
夫にも「今日のは面白い」って言って貰えたのです!
嬉しいッ
 

13. miyu 2016年01月21日 13:32

乳裏に挟む…⁈

微乳の私でも上半身の肉集めたらセクシーになれるのかしら(´;ω;`)ブワッ

一度でいい、着てみたい←切実

グラドルのMEGUMIさん曰く、
「太ももの肉から二の腕まで全部乳の肉」だそうですよ!
脂肪に言い聞かせるのです、お前は乳だ、と! 


14. ひよこ 2016年01月21日 14:05

 ムッキーさんは、ないすばでぃなアジアンビューティーだと妄想してます(・Д・)

私は、まず汗疹ができるような乳が欲しいです^_^;。今、腹回りには汗疹が出来てるんですが、、、

いやー。。。垂れ下がって垂れ下がって…
ナンが二つ付いてる状態ですよ。。。
やっぱ人間、重力には敵いませんなッ

15. ぽーる 2016年01月21日 14:27

この乳うちのばあちゃんと同じ…

い、いやなんでもない

私思うのですよ、ニュートンの前に、
きっとどこかの婆ちゃんがその乳を使って
万有引力を証明したに違いない、と!

16. はりゅえ 2016年01月21日 14:31

こんにちは(*´ω`*)

乳に裏なんてないですT^T

羨ましいですw 

背中には立派な乳がありますが\(^o^)/

こんにちは!
 大丈夫です、背中の肉も立派な乳の肉!
 

17. モカ 2016年01月21日 14:56

ムッキーさん美しいのに面白すぎますww

 いやややや、うへへへへへ、滅相もございません!
有難うございます!
嬉しいです!! 
 

18. しろた 2016年01月21日 16:18

ムッキーさん初めまして〜!

いつも影ながら楽しませてもらってます!

垂れ乳。・°°・(>_<)・°°・。背中に流れるのわかります…はい。私もムッキーさんと同じく巨乳でして…。全裸ではないのですが。笑

Amazonチェックしましたよ〜!しかもお安いではないか!!私も彼氏にエロっ💕って喜ばれたいので、ポチってみます!乳下の汗疹に負けず、これからも乳りましょう!!

なかーーーま!!!!!
ブラだと肩凝って仕方ないんですよね😿
アマゾンよりもタカハシのが安かったですよ!
はい!これからも乳りましょう!!

19. ゆぺこ 2016年01月21日 18:09

乳分けてもらいたいです(;´Д`A腹ばかり豊満になってしまって…あ、尻も…。

ジョジョ是非!OPとか、ダサカッコ良いです!子供の頃はあの独特の絵に拒否反応出まくりでしたが、大人になったいま見るとみなかったことが悔やまれます…!

 実は私も…!イタリアンシェフの回だけ読んだことがあって、
なんだ、ジョジョ、面白い…!!
と思ったんですが、バトルの話があんまり好きではなくて。。。
しかし読んでみようかな…!
 

20. 絵本大好き 2016年01月21日 19:36

ムッキーさん、キレイなのにオモシロイ!

いや~こんな美女の裸をみれるご主人は、

幸せものだわ!

いやいやいや、とんでもない!
本当残念な乳で申し訳ないんですがね😿
これを機にどんどん乳を伸ばしていこうと思います!
 

21. ちぃたん 2016年01月21日 20:32

巨乳だと胸の下に湿疹ってできるもんなんだ・・・タオルって挟めるんだ・・・

私は前にはありませんが、背中には肉があるので、それ買って寄せてみます!

しかし美人がそんな格好で玄関出迎えたら、私が男ならそこで襲いますw

 セクシーマイザータカハシが一番安いですよ!
私が買ったときは500円くらいでした!
主婦の味方、タカハシ!!
 今夜も絶倫です!!
 

22. ちちこ 2016年01月21日 21:05

エロおおー!!!

仕事から帰ってその格好はたまらんですわ!(ぶしゃぁああ)

私も全裸で出迎えてみようか…!

 やってみて、やってみて!!
結果ブログで描いてちょ!! 
 

23. 遠子 2016年01月21日 23:01

私もこの下着持ってます!腰もぎゅっとなっていい塩梅ですw

おおおおおお!!!良いですよね、これ!!!
これ24時間ずっと着てると、猶更効果ある感じ!!
たるんだ腹もキュッとなるので、
ボディラインの出る洋服着るとき必須ですもんwww

24. le ciel 2016年01月22日 00:02

か・・・

買わねば!!

(巨乳じゃないけど)

超絶おすすめ!!
セクシーマイザータカハシで500円くらいで売ってましたよ! 

25. えり〜 2016年01月22日 01:10

5 すごい垂れ乳になっちゃってますが(^m^)

巨乳あるあるですねー。

私もアンダーバストのあせもが毎年悩みで・・・(ー ー;)

夏はブラジャーのアンダーがビショビショになっちゃって痒くなりますね(ー ー;)

うちは「背中ブラダイエット」という本とセットのやつ買いましたよ(・ω・)ノ

猫背・肩こりを治してダイエットになると書いてありましたが効果はイマイチわかりません(^_^;)

 背中ブラダイエット…!!?
気になってググったら、
まあ!同じような下着が…!!
私このタカハシの下着使い続けてますが、
これだけははっきり言えますの、猫背は全然治ってないwww 

 

↓50%ブログ未収録!↓