夫との出会いはこちら
もしも私が - Copy (3)
…という夢を見ました。。。

怖かった!

どうでもいいですが、
『世にも君代な物語』だと、
ずっと勘違いしておりました。。。

↓ハマっております!!↓

洒落にならない怖い話まとめ

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年01月25日 09:23

www

もし現代日本に魔女がいたら補導されたり保護責任者云々になるでしょうwww

寝るのが一番!!

 良かった…!!
私は知らないうちに最良の選択をしていた…!!
 

2. にくまん 2016年01月25日 09:27

これは映画にならないですね(笑)

 残念ながら、そうですな。。。寝顔フェチとか
すんごいマニア受けを狙うしか…!
 

3. みゆ 2016年01月25日 09:28

確かに、私も2時間寝っぱなしで終わっていると思いますw

猫とほうきを信用して、どうして上空数百メートルが飛べるでしょうか!?

そして、魚のパイのくだり。私なら「いらなきゃ私がもらいましょうか?(揉み手)」と

GETして数日間の食料にします!

魚のパイ!!!
私これ初めて見たときは、
うげー、パイはデザートだろうが!!と
思ってましたが、
年取って分かる、あの美味しそうなニシンのパイ!!!
ちなみに「ニシンのパイ」ってイメージ検索したら、
スケキヨど丼みたいなのが出てきました…!!

4. フクミー 2016年01月25日 09:32

原っぱの色の描き方が上手だな~っと、マジマジと見てしまいました(ノ´∀`*)

私のジブリデビューは四歳の時にラピュタでした(#^.^#)ラピュタ、あれが30年前の作品って凄いですよね…!

 うひゃ!!有難うございます!
ラピュタも本当に最高ですよねー!!!
未来少年コナン観ました?
ラピュタの元祖らしいですぜ!
 

5. ちょうさん 2016年01月25日 09:33

水野晴郎ではないが、健全な読者のために解説してみたい

かかった時間:1/2以下

ネタ労力:1/5以下(たぶん)

以上ww

バレバレのようだwwwwwww
夫にも怒られたwww
し、仕方ないのよ…!!
大人のぬりえにハマっちゃって…!!😢

6. むらこ 2016年01月25日 09:35

カエルwww

ネコじゃなくてカエルwww

ありがたや〜!!

やはりここはカエルでなければ!!!
 

7. ななっし〜 2016年01月25日 09:43

アイドルのプロモ用として売れるかも。

友達アイドルに提案してみては? (嘘嘘)

幼稚園でパンダコパンダを観たのが最初っす。

怖がってマジ泣きしてる子がいた(・・;)

 パンダコパンダ観たことないっす…!!
小さい子が怖がる…ということは、
名作な予感…!!
 

8. 海桜 2016年01月25日 09:56

あ!むらこ様が(笑)

もし、働くなら宅急便ではなく、どけでんドア屋の店番ですね

私も寝て終わらせますよー

 どけでんドア店番したいwwwwwww
一緒に藁人形作ってみたいっすwwww
 

9. 恵 2016年01月25日 10:06

5 私は高いところが苦手なので、箒で飛べてとしても低空飛行しかしなさそうです^ ^

 私も無理無理無理!!!
風圧で箒から落ちそう!!
 

10. あか男 2016年01月25日 12:21

5 僕は超高所恐怖症なので、あんな棒で空を飛ぶなんて、100%無理ですね〜

私も絶対無理無理無理!!!
でも『日本産』 って箒に書いてあったら、
乗るかもwww
 

11. ちぃたん 2016年01月25日 14:02

え?ジブリって30周年なんだ!ムッキーさんが言うまで知りませんでしたw

映画館にほとんど行った事がないので、専らTVでしか見ませんがジブリ好き~

お昼寝してどこも行かない。分かります、あんな冒険しませんよね!

 しないしないしない!!!
見ず知らずの人のうちに居候なんて
絶対 胃にきそう!!!
私キキが具合悪くなったの
気を使いすぎて胃潰瘍になったのかと思いましたもん!!
 

12. モカ 2016年01月25日 15:01

ムッキーさん毎日ちゃんとブログアップしてるし、とてもぐーたらに思えないです!

漫画の絵めちゃキレイです✨

絵の勉強とかしてたんですか??

うっほ!!!有難うございます!!!
高校の時画塾と、
こっちの大学ではデジタルで描く方法を習ったんですが、
いや、もう全然ですよ…!!
日々勉強っす!!!

13. もちのもちこ 2016年01月25日 17:09

私も初映画もののけ姫で立ち見でした。今思えばわざわざ映画館で見ることなかったな…と思います。

 立ち見きついですよね…!!
たしか『フォレストガンプ』 も立ち見で、
疲れで吐きそうでしたwww
 

14. 絵本大好き 2016年01月25日 18:29

知らなかったな~

ジブリ30周年だったとは

ムッキーさんがキキなら、飛行機少年はご主人かな~

ですなー!
そして漫画オタクwww
30周年おめでとうございます!

15. しぐれ 2016年01月25日 20:25

あー!使い魔がむらこさんではないですか!o(^▽^)o 最強のぐーたらコンビしゃないっすか!無敵ですな(≧∇≦)

 むらこ師匠は働きますよー!!
 働き蜂のように!!
 

16. ねこ娘 2016年01月25日 22:17

はじめましてー(o^^o)

私もキキになったらムッキーさんタイプ(笑)

私の初ジブリは『風の谷のナウシカ』です(歳バレるわー(笑))

大人になったらメーヴェに乗れると思ってたけど…(´・ェ・`)

魔女宅は小学校の先生が毎日朝の会、帰りの会でピアノ弾いて皆で歌ってたの思い出します(*´ェ`*)…

初めまして!
めーヴぇt!!!
あれも魅力的な乗り物ですなー!!
昔ナウシカの真似して友達のハムスターに
「怖くない、怖くない」やったら、
ガッツリ噛まれてトラウマです。
ありゃナウシカだから出来るんや。。。

17. A☆K 2016年01月25日 23:24

あの、、ジブリの女性は魅力的な人ばかりなのに(ー ー;) このキキは下ネタとパソコンばかり也w

 あと2ちゃんまとめにカプリコは外せないwwww
 

18. ちちこ 2016年01月25日 23:36

お股は裂けるしパンチラだし、リスクが高すぎるので電車に乗ります!!(おわり)w

その発想はなかったー!!!!!
下からのアングルのキキ観れたっけ!!!
また観たくなってきた!!!

19. しろた 2016年01月26日 00:06

 ムッキーさんらしい💤.(≧▽≦):*私は高い所が全然へいきなんで、逆にホウキに乗ったまま寝てしまいそうですw

ムッキーの本届きました〜( ´ ▽ ` )ノムッキーさん、やはり美人じゃないですか!お二人のラブラブで優しい雰囲気が写真に滲みて出ました。なんかお顔を拝見して読んでたら親近感湧きますね〜♬最後のおわりのダーリンのコメントにもうるっときました(T . T)買ってよかったです。これからも頑張ってください♬

追記…矯正下着、楽天さんで安いの見つかりました。ご丁寧にありがとうございました!

うひゃーーーーーーーー!!!!
ご購入本当に有難うございます!!!
あの本は私たち夫婦にとっても特別なものなので、
本当に嬉しいです…!!!
矯正下着見つかって本当に良かったです!!!
寒い日にも大活躍でっせー!!!

↓50%ブログ未収録!↓