返品してもらったよ☆
こ、この日はPMSが酷くて作れなかっただけで、
べ、別に毎日マックな訳ではないからね…ッ
↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
1. みき(在韓) 2016年02月25日 09:07
まさにびっくりぽんですね。( º_º )
ハンバーガー持ち去りって
はじめて聞きました。
でも作り直してくれるなら安心です😌😌😌
本当に!!
そんなにまで食べたかったのなら、
一言いえばいいのに…ッ
言われたら言われたで怖いけど…!
2. マキえもん 2016年02月25日 09:07
そんな事があるんですね(・□・;)
日本ではなかなかない事なので結構
こ、怖い(^◇^;)
でも新しく作り直してくれるんですね♬
超怖いですよ!
ホームレスの人がマック内で食べてる人たちに
お金ねだったりしますからね…
シドニー来て間もない頃は怖すぎて
お金渡してましたよ…!
3. ワタシ 2016年02月25日 09:12
ええっーーっ?
そんなことあんねんや…。
てっか、あんたらマック行き過ぎ!笑
ワタシより
うふふふふ、ハッピーセットの
おまけ次第で頻度が変わるwww
4. ☆た る ぼ☆ 2016年02月25日 09:18
5
イャ。星5つじゃないんだよな
(˙◁˙ 👐 )パァ
怖いなぁ…
超怖いですよ!
ぜひ、気を付けて…!!
5. ぽにょにょ 2016年02月25日 09:35
日本だと手渡しですよねー。番号の半券と照らし合わせて。
外国じゃぁ、みんなそんな感じなのかな。
作り直してくれるところはスゴいと思う。
それはシドニーだけなのかな。
どうなんでしょうかな?
スーパーでも卵落として割っちゃって、
それ責任もって買おうとしたら、
お店の人が新しいのくれたりとか…
結構神対応ですよ!
6. 293 2016年02月25日 09:43
こういう事は結構頻繁にあるんですか?怖いというか凄いというか
見事な身のこなし?に理解が追いつかずポカーンとしてしまいそうですw
最近治安が悪くなってきたような…
私の行きつけの日系スーパーは
お金払ってる時にお客さんが出したお金をひったくる事件がおきたそうで…!
本当注意しなければ…
7. 田村宗隆 2016年02月25日 09:53
すごいな。日本なら大騒ぎだ
本当に…!!!
日本では見たことないですよッ
8. ぶ~たん 2016年02月25日 10:07
作りなおしてくれるとは!
それだけ被害が多く発生しているということでしょうか・・・?
そうっぽいですなー
なんか店員さんも慣れた感じでしたよ…
9. 子育て奮闘中ママ 2016年02月25日 10:29
オタクや腐女子が周りにいればいいんですが、多分普通の奥様達なので無理ぽ…
唯一セーラームーンが好きな方とママ友になってるくらいです( ˃ ⌑︎ ˂ )
海外の人ってアクティブですね!笑
そういえば小さい頃、実家近くのマックではホームレスが勝手口の方にわらわらと集まって廃棄のポテトをもらっていたけど、最近は見なくなったなぁ…
今は教会の炊き出しとかあるし、
ホームレスもグルメになってるのかしら…??
そういや最近の日本のホームレスって
小奇麗で、ホームレスって分からない人多いですよねー!
10. ななっし〜 2016年02月25日 11:43
大陸はカッパライもダイナミックっすな(^^)
いや、みみっちぃのかな?
日本は傘とかチャリの盗難が多い気がする。
あーーーーー、日本にいた頃、
チャリはしょっちゅう盗まれては泣き寝入りでしたなー
あれは本当に腹が立つ…!!
11. あか男 2016年02月25日 12:22
作り直してくれるのはいいですが、目の前で犯罪が起こると、恐いですね〜!
本当怖いですよ!
ますます引きこもりますよ!
12. ちょうさん 2016年02月25日 13:23
日本でも珍しくなさそうだけどなぁ・・
(元ちょっとだけナカだった人)
どうなんでしょうなー…??
六本木か歌舞伎町のマックは…
ナカ…とは…
ホッピーの「ナカおかわり」のことでしょうか…?
13. ポテキチ 2016年02月25日 13:49
コメント返信で、
漫☆画太郎先生が『まん○画太郎』と、変な伏せ字みたくなってますよ(笑)
珍遊記が映画化されます!!
楽しみです☆
ふふふふふ、詳しくはこちら↓
漫☆画太郎先生が「まん○画太郎」に改名→ネットがざわつく 「当面はこのペンネーム」と編集部
やっぱり画太郎先生は神だった!!
14. 月餅M 2016年02月25日 14:38
事情を話せば作り直してくれるなんて!
なんて寛容なマクドナルド。
シドニー、治安良さそうなイメージありますが・・
実際色んな方がいらっしゃるのですね~。
治安最近悪くなってきてるような気がしますなー
私の行きつけのスーパーも
支払いの際に現金ひったくる盗難が起きたようで…
変な人はすんごい多いです…!
15. 絵本大好き 2016年02月25日 15:41
え?!マック盗るんですか?
恐い((((;゜Д゜)))
ムッキーさん、必ずご主人と一緒に行って下さいね!
セキュリティも怖くて、
お外も怖いんじゃ、もう引きこもりまっしぐらですよな…!!
16. みゆ 2016年02月25日 17:37
ええっ!?怖いですねー
こういうのは追いかけない方がいいのでしょうか?危ないのかな…
作り直してくれるマック、懐が広いですね~
追いかけなくても、店内にカメラ回ってるので、
警察が何とかしてくれることでしょう…
怖そうだしwww
17. まぁ 2016年02月25日 17:43
すげぇ!Σ( ̄□ ̄;)
流石にビックリ…
ほんの一瞬なのに…
はぁ~い‼
って言わずにダッシュで取りに行くしか方法なしですね(-""-;)
そりゃあ外出したくなくなるよ(--;)
もう、レジのところで張り付いて待ってないとダメですなwww
そうでしょう、そうでしょう!!
結構変な人たくさんいますよ!
18. 名無しです。 2016年02月25日 17:43
アメリカはイナナウトとかは(冷凍使わないハンバーガーチェーン)警備員います。
ホームレスが寄ってくるので。
でも安いロークオリティバーガーはホームレスが集まります。
なので私はなるべくいかないようにしています。
地域差もあるようですが…
なんと警備員が…!?
日本で言ったらモスバーガーに警備員がいる感じなのかしら…
私はハンバーガーよりピザが良いですな、
ほぼ同じ値段だし。。。
19. ぶりじん 2016年02月25日 18:47
食うに困ると何でも出来るとは思います…
日本のホームレスはここまで困っていないからこういうことは少ないのかも知れませんね…
けどお店の人渡しちゃうんだ…
この時お店混雑していて、
作ったのをポンポンレジの上に置いて、
店員はそれ放置したまま次の作業に取り掛かっていたんですよ
だからその隙をみて盗んだと思われ…
こっちのホームレスは貰うお金全部ドラッグに使ってるんですよ…
だから変な人がすごく多い。。。
20. ちぃたん 2016年02月25日 20:47
えええええー! マジですか! 小額かもしれんけど、それって窃盗ですよね!?
何の為の番号札?? 店員何やってんの?? 作り直しって当たり前じゃないですか。
番号札の確認を怠たり、泥棒に渡したのは店員なんだから、店側の責任でしょう。
危ないし、ムッキーさん一人では絶対に行かないようにした方がいいよ。危険危険。
そうそう、窃盗、窃盗!
この日日曜日のお昼で、お店混雑していて、
作ったのをポンポンレジの上に置いて、
店員はそれ放置したまま次の作業に取り掛かっていたんですよ
だからその隙をみて盗んだと思われ…
そうでしょう、そうでしょう!
日本なら何時でも外出てますよ!
21. S 2016年02月25日 21:58
もちろん怖いですが・・
こんなことまでしないと、生きていけない社会なんでしょうか?
日本にだって泥棒も強盗もいますけど、ちょっと違うっていうか
これはほんとに、その日に食うためのものを盗むって感じがします。
生活保護のようなものがちゃんと機能してないんでしょうか。
イメージ的にはしっかりしてそうな気がしてました。
社会制度も助けてくれなくて、全く何も食う物がなくなったら、
こうするしかないですよね。
シドニーのホームレス事情は、
この方のブログに詳しく記載してあります→こちら
どんなにお金を政府から貰っても、
全部お酒やドラッグに消えてしまうので、
どうしようもないんですよねー。。。
そのくせipad持ってたり、犬連れてたりで、
ちょっと私もよくわからないですな。。。
22. しぐれ 2016年02月25日 22:44
日本では考えられませんね…なんのための番号札なのか?日本のように番号札と交換で手渡しして欲しいですね。刺されたり撃たれたりして盗られていないのが幸いです。
本当に…!!
この日は混雑していたので、
店員さんもテンパってましたからな…
最近はアジア人狙った強盗多いみたいですよ…
本当気をつけねば…
23. A☆K 2016年02月25日 23:26
中々凄いね笑 浅草と千住の間にある山谷地区でバイトで配達してた時よくやられたわ、配達先のシャッター開けたら盗んでたりとか、ちょっと目を離すとアッとゆー間に無くなってたり、自腹で払わされた悲しい過去が〜!
え!?自腹で…ッ!!?
それは憤慨ですな…!
明らかに盗んだ側が悪いのに…!
…なんてこと言ってるからバイトもクビになるのだろうか…( ;∀;)
24. えり〜 2016年02月26日 01:00
そんなことよくあるんですか∑(゚Д゚)
怖いですね(ー ー;)
シドニーなんてお金持ちのたくさんいる治安のいいイメージでしたが・・・(ー ー;)
作り直してくれてよかったけど、お店側はたまったもんじゃないですね(^_^;)








コメント
コメント一覧 (22)
ダブルミーニングで・・・。
しかしアンガスビーフのバーガーとかあるのですね!
ちょっと食べてみたいな~。
以前世界まる見えテレビ特捜部でオーストラリアのピザハット社長が一バイトに密かになって色々わからないことを見るという番組やっていて、バイトでも上にあがれたり正当な報酬を得られたりってなっていたけど
オーストラリアにもブラックなのはあるのだろうか…
頭と耳が機能してないですね笑
勝手に追加されていたものは代金も取られたんですか?
もしタダだったら私ならもらっておくかも…( ✧︎Д✧︎)
いや、単に疲労ですかね(笑) そして最終的に間違う、というww
「夜」ってところでもっと艶っぽい
話題かと思ってみたり、思わなかったり。
疲れかな…?
文句言わない外国人を狙っているような…
疑いすぎですかね…汗
セットと別にコーヒーを注文したらコーラがきました。
発音が悪かったのかなと思って寒いのに黙って飲みました。
店員さんの耳がおかしかった可能性も少しあったかもと思いたいです。
間違えたふりして色々追加でお金を巻き上げる、新手商法なのでは?と思ってしまいましたw
PMSの時はしょうがないです!男性には分からないだろうけど、しょうがないのです!!…という事にしておきましょうw
新手の詐欺ですね∑(゚Д゚)笑
後ろでまた、おじいちゃんが勝手に追加してるのかと思って恐る恐る見てしまいました(--;)
店員の疲れで幻聴が聞こえてるのかなぁ?
ハッピーセットぐらいが最近、私もちょうど良くなってきた…
年寄りの胃袋みたいに(-""-;)
それにしても昼もよるもムッキーさんと旦那さんが怪我とかしなくて良かったよぉ(TT)
寝ていたい!そうでなくともwww
もう、定員さんもお疲れですね!
昼間、盗っ人がいたりするからね(。>д<)
持ち去りも注文ミスも〜。
先日、旦那がラーメン店でラーメン食べていたんです。
カウンターに財布と携帯を置いて、ラーメンすすってたら、奥に座ってたおじさんがおもむろに立ち上がってお店の出口にむかってダッシュするついでに旦那のお財布ももって逃げて行きました。
お財布の中にはおろしたてのお給料が(T∀T;)
もーーー日本がどうこうなのかわかんないですけど、起こる事例が不景気なことばっかりです泣泣
見下す職業らしいんですが、シドニーもそうなんですかね? アホすぎると言うか・・・。
セットだけなのになぜ単品をレジ打つ? セット押してセットドリンク選択して終了やん。
マックは全世界共通やから、特別じゃない限り間違いないはず。と元店員が言ってみるw
まん◯画太郎先生、ブッ飛んでますね(笑)
ムッキーさんの改名、あるかはわかりませんが、期待しています(笑)
定員さんかなり疲れているんですね。
私は最近マックに行きません。だって異物混入とかあって、信用できないんだもん。